teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいかんじです

 投稿者:さと  投稿日:2010年 9月 7日(火)10時20分59秒
  ひだりウチワ=3
 
 

わぁ~キラキラキラキラ

 投稿者:ゆりえし  投稿日:2010年 9月 5日(日)01時59分39秒
  お疲れさまでしたキラキラ
今日の練習には急遽徳次郎先生(しげるせんがこの名前を使うようにと言ってたので台風)さとさん、蓮田先生が来てくれましたキラキラ

練習かなり楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ
寝ようと思ったのですが興奮が冷めないので復習しながら練習日記かきます鉛筆ヒラメイタ!

基礎練は下のB♭よりチューニングの音から始めた方が良いらしいヒラメイタ!プロレベルの人は下からでも大丈夫だけど普通の人はアンブッシュアが広がっちゃって高い音が出しづらくなっちゃうらしい´Д`汗
キラキラ息はまっすぐに!キラキラ
吹き直すときもまっすぐのまま台風
基礎練するときはただやるんでなく周りの人の音も聴くキラキラだれがうまいとか台風どこがうまいとか台風
唇は息がでるとこだけを楽にするキラキラ余計な力を使わない!
しっかり息をいれるヒラメイタ!
ベルの前で音を止めない!遠くにグー
楽器にめいっぱい息をいれる練習はうっかり酸欠になりそうでしたが(笑)あの練習のあとはいつもより沢山息をいれて吹けた気がしましたヒラメイタ!
そして名札克服に一歩近づけた気もします^皿^
今日の練習でやったことはしっかり身につけるぞー!!!

1時間半くらいの練習でしたがとても良い練習ができましたキラキラキラキラキラキラ
先生方本当にありがとうございましたキラキラ
またぜひよろしくお願いします´▽`!!!


ヒラメイタ!
書いてたら落ち着いてきたので寝ます!
おやすみなさいキラキラキラキラ
 

たしかにー

 投稿者:みつき  投稿日:2010年 9月 2日(木)22時39分59秒
  なんか違うと思ったけど
みのわ太った!
うん。懐かしーいチューリップ

あー疲れたー疲れたー台風
やだーやだーやだー台風台風
休出やだーーーーーーー爆弾
3時間やだーーーーーーードクロ


てことで,ばぃちン´з`
 

うーん

 投稿者:しげる  投稿日:2010年 9月 2日(木)21時33分1秒
  みのっちふとったな!  

こっちは

 投稿者:さと  投稿日:2010年 8月26日(木)12時16分23秒
  バリクレOB会になってますね(^O^)  

 投稿者:ゆりえし  投稿日:2010年 8月16日(月)20時26分21秒
  お!?
めっちゃ笑顔(笑)

どんぐり先輩
ぐっじょぶOKキラキラ
 

およ?

 投稿者:どんぐり  投稿日:2010年 8月16日(月)20時19分28秒
  箕輪 たけあき(18)独身

発見いたしました。
 

あづっこい(厚い)

 投稿者:みつき  投稿日:2010年 8月15日(日)01時47分50秒
  8/14(土)1日練
お疲れSummer台風

朝は少し雨ってたからトレーニングルームでMM~本番練習*°
みてもらう!きいてもらう!
辛いを出さない。
でも,リバティベル辛い‥
(;д;)ガンBAL!

午後から外で
3曲目最後までドリル☆
声出してこーぜ!だった。
みんな微妙だった暗譜‥
譜面確認しながらのドリルで
なんとか暗譜できたかな?

おが,熊本から帰ってきて
午後からテンテコマイ!
でも,さすがおがちゃン☆
なんだかんだ,
追いついたネ(^-^)

ドリルだとみんなMM忘れっちゃーね?意識だ。意識!

チャンとできる1んち練習は
明日(てか,今日?)で最後らしいから気合いだぜ☆
マッチョタンクで
ガンバっちゃう♪
o(`・ω・)oカッチカチやぞ!

デヮ,また9時間後‥
ばぃちゃンチューリップ
 

ジブリ

 投稿者:さと  投稿日:2010年 8月14日(土)23時03分23秒
  ジジー
 

(無題)

 投稿者:どんぐり  投稿日:2010年 8月14日(土)22時24分56秒
  ジジネコハート  

レンタル掲示板
/102