teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷち☆リーディング

 投稿者:迫水由季  投稿日:2008年 7月 2日(水)16時26分32秒
  6月28日(土)に高円寺のルカフェさんにて、絵本の朗読イベントを行いました。

当日(自分としては失敗もありましたが(涙)イベントは無事に終了してホッとしております。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

ブログのほうに裏話などをぼちぼち載せていきたいと思います。

もしこちらの掲示板に気づかれたかたは、感想などをお寄せください!!

絵本の朗読は、今後も続けていきたいと考えています。

また、次の朗読イベントは(今度は大人向け)12月中旬に予定しております。
それについても、また詳細が決まり次第ブログにてお知らせします。
 
 

今さらですが……

 投稿者:迫水由季  投稿日:2008年 3月18日(火)01時07分1秒
  mamiさま
書き込みありがとうございました。
ヴァンパイア朗読を聴いてくださったんですね!!
夜想の雰囲気を壊さないように、と心がけましたので、このような感想をいただけて嬉しかったです。

お返事がこんな時期ですみません……。
最近ブログの更新をしていなかったので、掲示板のチェックを怠っておりました。
(もしお返事を待っていてくださっていたなら、大変失礼いたしました)

ブログ記事にも書きましたが、6月に小規模な朗読会を企画しております。
詳細は追って発表します!

ぜひまた聴きにいらしてくださいね。
 

朗読会

 投稿者:mami  投稿日:2008年 1月28日(月)19時45分42秒
  とても感動しました!
夜想らしいイベントで正しく言葉と空間に酔わされてしまいました。
第二回開催はありますか?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:迫水由季  投稿日:2007年 1月11日(木)00時58分59秒
  ブログのほうはすっかり更新が滞っておりますが……。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

Cafe凛堂は、おかげさまで昨年は第一回プロデュース公演を行うことができました。
さて、2007年。
次の企画が実現できるのはいつになるかわかりませんが、少しずつ準備を進めていきたいと思っております。
新企画が動き出したら、またブログのほうにもアップしていきます。

引き続き、ご意見などありましたら(もちろん雑談でもかまいません!)こちらの掲示板に書き込んでくださいね!

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。
 

ドラマ化

 投稿者:サコミズ  投稿日:2006年12月20日(水)05時09分54秒
   ちょっと自宅のソファで爆睡してしまって……いま起きました……。

 日本テレビで、『百鬼夜行抄』がドラマ化ですって!!
 2007年2月~の予定。(連続モノなのか?!)
 まだキャストや詳細は発表されていませんが、どうなるのか楽しみですね。

 尾白&尾黒や、妖魔たちはやっぱりCGなのかな……。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:サコミズ  投稿日:2006年12月11日(月)07時46分54秒
  ☆咲さん
テストお疲れさまでした。(改めて、試験前のお忙しいときにご観劇いただきましてありがとうございました。)

切腹?! 確かにそんな風にも見えますね……。

役者さんたちの普段の姿は……ご想像にお任せします……(笑)。
意外と役どころとはギャップのあるかたも多いですよ~!!

私などは、普段はぼけーっとしておりますので、立派な役(お殿様とか?!)を演じさせていただいたときにご覧になったかたは、ギャップがあるかもしれません(涙)。
 

テストが一昨日に終わって

 投稿者:  投稿日:2006年12月 8日(金)09時46分54秒
  >ちせさん
やっぱりテスト前は色々頭が働かないんですかね・・ミスが(汗

写真、第三弾のママの後ろ姿がすっごぃ切腹しそうな・・第四弾のはすっごくおしとやかで綺麗なので、まるで旦那に耐えかねてみたいな感じでした(律パパのあまりのすごさに耐えかねて!?(笑))
集合写真、小波さんがすっごぃおしとやかで素敵でしたw

ではでは。
 

いかん いろいろ吹き出してしまった

 投稿者:ちせ  投稿日:2006年12月 6日(水)20時24分44秒
  またちょっとコメントが増えていてビックリ。(あれから少し意識が浮世へ旅立って(ゴホッ)
直さんのコメント「小振り」「小振り」にうっかり吹き出し、大笑い。ツボが浅いな。

咲様>
『青嵐』…ですよ。こっそり。
ええ。私、迫水氏の答え通り斉藤さんをやらせて頂いておりました。どんなだったかは…ご想像にお任せします(^-^;)
クイズ振っといて答えも云わずに失礼しました。

祖魚月様>
花道移動は大変でした、が! とにかく雨が降らなかった事がホントにラッキーでした!(誰の運気なんだ?強運!)
移動中、母・津浪さんはちょっと照れておりましたが、つい可笑しくて小浪は大笑いしながら走っておりました。並走してくれているスタッフがちょっと引いておりましたな(苦笑)

narika様>
検索しまくった結果、売ってたんです箱庭!
ホントに出会いやタイミングの良さに何にとも無く感謝する今日この頃。
うん。きっと皆の日頃の行いね♪
リクエスト沢山有難うございました!
 

また間違えましたか・・

 投稿者:  投稿日:2006年12月 5日(火)10時56分9秒
  >迫水さん
一さんでしたか!!今回の元気さとはまた違った格好良い感じだったんでしょうねw・・見たかった(泣
うわぁ♪しかも迫水さん初代の甲子さん役だったんですね!!・・メイクしたとこ想像したら確かにぴったり(笑 さぞ魅惑的だったんだろ~なぁ・・見たかったなぁ・・
テレビ(大河ドラマとか)みたぃに総集編みたぃのやってほしぃものです(笑

あと、写真第二弾も見ましたよ~
前回のは律の爽やか笑顔素敵でしたね~
お婆ちゃんと僧侶さんのギャップが改めて感じられて面白かったですw
今回のは・・山嵐が!!格好いぃw美麗だ!!
と一人で感動してました(笑)
あたしとしては二枚目の美麗山嵐も好きですが、上のやったら格好いぃのも好きですwというより一枚目素敵すぎます(笑)
役者さんたちの普段の姿を写真で想像しようと頑張ってみるのですが・・どう頑張っても律パパが普段も横暴そぅ(両手ぶんぶん振り回してそぅ)に思えるのは私だけでしょうか(笑)(すっごぃ失礼でごめんなさぃっ)
 

皆様☆ありがとうございました!

 投稿者:せん  投稿日:2006年12月 4日(月)13時29分43秒
   本当に無事幕が上がり、そして降りたことに心より「ヤッタゼ!!」の気持ちの 千 ゆうかです。
そうなんです。実は引越屋さん、全くのスッピンで出てました★ 其れなりに?長い役者生活で本当に初めてでした。(まぁ、落とす時間がもったい無かっただけなんですが…)
 その為、帽子は思いっきり深く、髪を顔にまとわりつかせながらの出番でした(笑)
 花道に向かうため、屋外を歩く?(走る?いえ、小走りでしょうか)のは流石に恥ずかしかったです。お迎えに来てくれてたスタッフの方々とも「浅草橋界隈の怪談」にならなければいいね。なんていいながら玄関に向かっておりました。(スタッフの方が、心より感謝しております)
なんて云っても自分で鏡を見ても恐かった(苦笑)ですから~。オハグロは出演者の皆様からのリクエストで御座いました。最初は「ホントにいいの?」って感じですが人間慣れると恐いもので、それなりに楽しくなってくるものです。
 では長々と書き込ませて頂きましたが、ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。小波の母、津波こと、千 ゆうか
 

レンタル掲示板
/4