teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 2日(日)08時55分21秒
返信・引用
   なんといってもNKDさんのご活躍が光ってましたね

 で、10月、本番、ぜひみんなで賞をもらいましょう

 わたしも課題がはっきりわかりました

 それと指導者としてのSMR支部長のきびしさと正しさを
わたしは試合の途中での指導ではっきり感じました

 素晴らしい指導者、のしたで、みなさんがんばりましょう!
 
 

東京地区大会受賞多数おめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2009年 5月17日(日)00時17分10秒
返信・引用
   参加した家族が全部賞もっていくって・・・

 我が家は5人で全滅だったのに(笑)

 SMR支部長とNGTM師範の底力を強く実感しました

 また次回の大会もこの勢いで

 新しいメンバーも頼もしいですし、ほんと、楽しみです

(前回のクイズの答は、犬猿の仲、で犬と猿です

 今日かいでいただいた「世界で一番臭いスパイス」はアサフェチダ、アギ
 http://www.ansa-spice.com/M05_SpiceClassify/SpiceClassify.html
といいます)
 

新学期おめでとうございます

 投稿者:イワタク(代筆 大)  投稿日:2009年 4月11日(土)07時25分46秒
返信・引用
  「だけ書いといて」 (「だけ」ってなによ。。。)

閑話休題

 小学生向けクイズです(勉強ネタです)

 鼠、牛、虎、兎、竜、蛇、馬、羊、鶏、猿、犬、猪

 このなかで仲が悪いのは誰と誰?
 

りん君パパ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月17日(火)23時21分51秒
返信・引用
   かっこいいですね

 なによりりん君の誇らしい姿に結構感動してます

 お父さんが一緒にする、のは小さなお子さんには
とてもうれしいことなんでしょうね

(無理やり蹴らせたりして、じゃましててすみません・・・)
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)09時12分45秒
返信・引用
   ARIさん、幹事本当にお疲れ様でした

 子供たちの食欲に圧倒されましたが(笑)、食べ物もおいしかったし
お酒もたっぷりいただきました(笑)

 おはなしをいろいろさせていただき、悪意のない、子供思いの
素敵な親御さんたちがお集まりだというのを実感できました

 来週の練習もよろしくお願いします



(来週、RN君パパの練習参加も期待しています!)
 

スポーツ公園の変な集団

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年 1月16日(金)18時27分49秒
返信・引用
  くんたま!お返事が遅れました。
年末はスポ公での自主練有難う!!思いっきり変な集団だったけど、楽しかったね。
やっぱりみんなでやると楽しいね。
練習の後のスパゲッチーもうまかった♪またやろうね~~~~!!
 

今年もよろしくです♪

 投稿者:くん  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時37分44秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
忙しさにかまけてすっかりご無沙汰しており、すみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年の暮れに山ちゃんやMさん、子供たちとF堀の公園で空手してきました。
外での空手は気持ち良かったですよ~♪
かなりの注目度でしたが(笑)棒もやっちゃった、へへっ♪
外での空手はこれで3回目、かな?
開放感いっぱいで気持ちいいし、なにより地面を足でぐわっし!とつかめるので
思いっきり動けて、私は外での空手は大好きです♪
たまには稽古を外でするのもいいかも~と思ったのですが…、
みなさんはどうでしょうね~(笑)
(今回も子供の方が嫌がっていましたね、大人はへっちゃら♪)

さて新年の初空手♪(空手おばかの)みなさんは何やってるのかな~
 

ははは

 投稿者:  投稿日:2008年12月30日(火)18時20分32秒
返信・引用
   このコメントはヨメと長男にばれたので
今度はメールでやりとりさせてください(笑)


 で、みなさま、今年も1年お世話になりました

 また来年もよろしくお願いします
 

ホントにぃ??

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)22時44分43秒
返信・引用
  大ちゃん、ありがとう。。社交辞令でも嬉しいよ・・ん?なぬ?まじ!??
そ、そっか~~~じゃ、新年は大ちゃんにキョーレツなちゅ~を・・。
「ぶえしっつ!!!」あがっ!!!!???
あっちゃんの廻し蹴りがっ!!
す、すみません。あきらめますぅ~~~ふがふが・・・。
 

山ちゃんのちゅう

 投稿者:  投稿日:2008年12月28日(日)14時58分0秒
返信・引用
  いいなあ

わたしほしいなあ(笑)
 

レンタル掲示板
/5