teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報求む

 投稿者:かわらぎ  投稿日:2015年10月22日(木)01時06分36秒 ai126213004014.5.tss.access-internet.ne.jp
  東京(23区)、埼玉、千葉でtoアミー漁が2015年10月現在稼働してるゲーセンご存じですか?
知っている、または行きつけのゲーセンがあれば教えてください。お願いします!
 
 

設定悪い…

 投稿者:かっぷらぁ~めん  投稿日:2015年 8月29日(土)12時43分36秒 KD182249246034.au-net.ne.jp
  こんちは

昨日行ってきました。
平日なんでほぼ一人プレイ!あぁ~、大体一人プレイって吸われるんだよな~って考えてたけどプレイ

400枚飲まれて3ステップ→300
300枚飲まれて6ノック→200
400枚飲まれて3ステップ→100
駄目だこらぁ
と思ったら
連チャン→900
天国と地獄→100
3ステップ→100
3ステップ→100

…駄目だこらぁ…。

ー500
 

設定がいまいちなのか…

 投稿者:かっぷらぁ~めん  投稿日:2015年 8月25日(火)13時29分2秒 KD182249246010.au-net.ne.jp
  この間再度リベンジいってきました。

稼働率がよく、オイラも含めほぼ満席状態!
しかし、設定はというと今までここまで吸い込まれたことないくらい凄まじいダイソン状態。。

ちょくちょくメダルクラゲ、クリオネ 、VVチャンスくるけど、その一方でパールチャレンジはヤドカリばかり…

EXもはいるけど、最高でも3ステップ300枚…

一度高速魚きて100枚ゲット!!

しかし、終始メダルはプラスにはならず、結局メダル購入。

楽しいけれど、悲惨な日でした。

マイナス800枚(内300枚購入)
 

早速プレイ!!

 投稿者:かっぷらぁ~めん  投稿日:2015年 8月14日(金)10時48分43秒 KD182249246014.au-net.ne.jp
  10年前のアミー漁ファンさんはじめまして!

本当に信じられないくらいですよ、まさかオイラが中学生の時のゲームがこんな大人になってまたプレイするとは自分でも思っていませんでした!!

また投稿みてくれるとありがたいですよ。

では報告参ります!!
まず、周りの状況!ってかなりstうまってました!!笑
この状況すごく懐かしい~!
空いてるの2ヶ所しかなく、どっちかといったらましな第4アミー漁丸で出港!!(パール3、漁獲量632kg、EXなし)
他の人がパール10個集まって鯛獲り
EX+2ゲット
やっぱり人たくさんいるとEXでるな~!

900でパール10個そろいjpc
久しぶりのjpcだったが、惜しくも100枚…

1tは残念ながら70枚…

その後もパール10個集めてもEXにはなかなかはいらず…遂に5度目のjpc

EXは2箇所だったが、間一髪ボールが100の穴にこすってそのままボールが流れてEXポケットに!!
楽しすぎるっ!!

そして行き先は…3ステップ泣泣泣
まあでもいっか!!
いや~それにしても竜宮城のBGMが妙に懐かしい~!
このBGM大好きだった!!

っとノリノリだったが入ったポケットは100…

残念な結果ではあったけど気持ちがよかったのは懐かしいからなのか、負けたのに頭の中はノリノリの竜宮城BGMがしばらく流れていた!!笑

この日昼から墓参りだったのでここでプレイ終了!!

やっぱりtoアミー漁いいね!

アミノ3もサブホームにおいてるけどこのゲームの売りのEXJPをもっといかさないとダメだよ、アミノ3とtoアミの違いはここにあると思う(アミノ3ファンの方申し訳ありません)。

ともあれtoアミ戻ってきてくれてありがとう
ゲームセンターのスタッフの皆さん本当にありがとうございます。


 

(無題)

 投稿者:10年前のアミー漁ファン  投稿日:2015年 8月14日(金)01時22分37秒 p299232-ipngn201102tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  >>かっぷらぁ~めんさん

toアミー漁がまだ設置されてるゲームセンターがあるんですか!!
いいなあ~。。

自分は10年くらい前!?に
初代アミー漁とtoアミにはまってました。
あの頃はアミー漁でゲーセンがかなりにぎわってましたよね~^^

地元のゲーセンにもあったらなあ、、
 

懐かしのtoアミ…!!泣泣泣

 投稿者:かっぷらぁ~めん  投稿日:2015年 8月11日(火)08時23分16秒 KD182249246028.au-net.ne.jp
  メダルゲーム歴13年目のかっぷらぁ~めんっす。
オイラは北海道の某所でメダルゲームを休みにちまちまやってます。
昔(もう10年くらい前)オイラの旧ホームにきたまだ初代だったアミー漁。あの頃の人気といったらすごかった!!それがまもなくtoアミにバージョンUP!!
EXたくさん追加されてて当時の私は最高にメダルゲームに依存していました!!
爆発的人気なtoアミー漁…しかしある時現れた厨房が掛け持ちをし、常連さんと口論になり、結果その一月後にはtoアミの姿はなかった…。
オイラも店員と仲よくて、どうしても復活させてほしい!!と頼んだけど、結局復活する事は2度となかった。

学生時代もあっという間に終わり、5年前地元を離れることに。現在は道内の○川にすんでいるんだが、メダルゲームをする場所は意外にもあるもんだ…いやむしろ今までが少なすぎた。グラクロ、フォーチュン、ガリレオと地元にはまったくなかった大型メダルゲームが当たり前にある。
しかし、そこにtoアミの姿はなかった…。

だけどオイラはそれでもメダルゲームはやめなかった。

しばらく仕事が忙しくなり、メダルの期限ギリギリの日オイラは仕事帰り急いでゲームセンターへ、時刻はpm11時40分。メダルを1枚おろし、適当にプッシャー機のなかへ…。
とりあえず間に合った事を確認。結構急いでたので、とりあえずコーヒーを飲んでから店内を一周だけして帰ろうっ。特に変わった様子もなく、帰ろうとしたとき…鳥肌がたった。オイラの目の前にはtoアミがあったからだ。
機会も老いているのか、画質がかなり落ちていた。
その光景が妙にオイラの涙腺に刺激を与えていった。
数十秒眺めたあと、閉店の合図とともにオイラは退店。

その日の夜は眠れなかった。あまりに衝撃的、感無量。あのtoアミが…。

技量なら誰にも負けない、鯛打ちハコフグこわいもんはない。早速プレイしたい気持ちが高ぶったが翌日から忙しかった。

そこで、懐かしくtoアミ検索でここにぶち当たった。
本当に最近の出来事、実話なのだ。

本当に嬉しい。明後日に本当の数年ぶりのご対面してきます。結果もしっかりのせておきます。


 

(無題)

 投稿者:yx  投稿日:2015年 7月15日(水)04時50分1秒 p299232-ipngn201102tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  >>みなさんはEXステージ何が一番好きですか?
やっぱ天国と地獄が一番好きでした!!
 

探してます

 投稿者:リアル5  投稿日:2015年 6月18日(木)20時46分31秒 77.105.232.153.ap.dti.ne.jp
  アミー漁系で八王子近くに設置店ありますか?  

(無題)

 投稿者:toアミー漁が一番  投稿日:2015年 6月17日(水)21時10分2秒 58-191-168-157f1.shg1.eonet.ne.jp
  倍倍ゲームが一番好きでした\(//∇//)\
みなさんはEXステージ何が一番好きですか?
 

(無題)

 投稿者:また消されてるなかた  投稿日:2015年 6月17日(水)21時08分4秒 58-191-168-157f1.shg1.eonet.ne.jp
  ゴールド1→かも村が一番多い気がする
クリスタル3→ゴールド1とそんなに変わらない
かも村意外と少なくなった
th外出しが減った
ブーストしたらゴールドは溜まるけどエリクサーが溜まらない
 

レンタル掲示板
/121