teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:選手  投稿日:2011年11月 8日(火)11時41分9秒
  部活がないと寂しいな...
みんな次の目標に向かってがんばってこ!!
今までありがとう稲妻軍団。

最高のチームでした。


まずは新人戦頑張って!後輩達。

 
 

(無題)

 投稿者:選手  投稿日:2011年10月30日(日)21時55分5秒
  みんなで全国いこーぜ!!
どこにも負けたくねーよ。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2011年10月17日(月)02時09分58秒
  今年は見てる限り選手権行けるんじゃないか?

頑張れ稲妻。


 

(無題)

 投稿者:高校サッカーファン  投稿日:2011年10月14日(金)01時20分10秒
  サッカーファンさんは、埼玉県高校サッカー掲示板にも、「和光魂」というハドルネームで
全く同じ内容で書き込みしていますが、選手名指しで批判するのはやめてください。

審判も相手チームの選手やベンチも騒いでいませんでした。

自分勝手な判断で評価するべきではないでしょう!!!
 

残念な試合

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2011年10月10日(月)20時38分19秒
  10日の和光国際戦で、大宮東の11番の人が、和光国際の23番の人のおなかに一発・・・。 埼玉県はフェアプレー日本一を目指しているのではないのでしょうか。
良い試合だっただけに、本当にもったいないです。残念。
 

頑張れ稲妻、大宮東

 投稿者:稲妻ファン  投稿日:2011年 8月13日(土)00時19分3秒
  8月19日からの選手権一次予選、頑張ってください。
平日なので応援に行けないのが残念です。

たしか平成20年度(第87回)も一次予選からの参戦でしたがベスト4になっていますね。
この年選手権に出場した市立浦和も一次予選からだったと思います。

チャレンジャーですから思い切りの良いサッカーを期待します。

万全なコンデションで挑んでください。

 

(無題)

 投稿者:観戦者  投稿日:2011年 7月17日(日)22時27分19秒
  ひどい結果でしたね
まじめに練習してるんですか?
 

(無題)

 投稿者:????????????  投稿日:2011年 5月12日(木)00時04分10秒
  ??????????????????  

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2011年 2月23日(水)20時35分12秒
  http://pr.cgiboy.com/13891408

http://pr.cgiboy.com/15066726
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時03分21秒
  花咲徳栄戦前のアップで意識が高い選手が沢山居ましたが彼らたちは何チームですか?  

練習試合結果

 投稿者:東コーチ  投稿日:2010年12月23日(木)22時07分12秒
  Bチームで35分×3、Cチームで30分×3本の
変則だったので結果はあってないようなもの。
チーム練習をしていない中で個人的に何が出来て
何が出来ないのか。力が拮抗した中でそれがハッキリしたはず。
勝った負けた、点を取った取られたではなく、そちらに
目を向けて今後に繋げてほしい。
現段階としてはそれなりに満足出来るプレーが多かった。
 

23日練習試合

 投稿者:東コーチ  投稿日:2010年12月21日(火)14時37分3秒
  12:00~     vs成徳深谷        仙元山多目的グランド(深谷ビックタートル隣)

新BCチームの試合です。チーム練習が出来ていないなかで個人のテーマをどれだけ意識できるか。厳しいプレーや声を出すなど、誰にでも出来るプレーを全力でやってもらいたい。
遠い場所ですが、応援よろしくお願いします。
 

新チームがんばれ

 投稿者:東高OBメール  投稿日:2010年11月12日(金)23時31分38秒
  新チームのキャプテンと、副キャプテンは、誰になったのですか
それと、こまかい予定表とかこれから、教えてください
応援しに、行こうと思うんですがわからないので
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2010年10月21日(木)19時14分27秒
  次の試合に勝ってテレビでるように頑張ってくださ  

感想

 投稿者:大宮東ファン  投稿日:2010年10月18日(月)22時05分51秒
  不動岡戦は内容的にもかなり良くなっていると感じました。
埼玉新聞にも掲載されていましたが『ここに来て順調に仕上がってきた』
『チームとして纏まりが出てきた』というのもうなずけます。
また、不動岡の選手達の最後の最後まで諦めない姿勢には感動しました。
決勝トーナメントで大宮東の選手達には、引き分けた成徳の分と不動岡の
選手達の分まで頑張って、ぜひ決勝まで行ってほしいと思います。
応援しています。 『大宮東頑張れ!』

管理人のSさんがご病気との噂を耳にし、とても心配しております。
このような時に一部の方の心無い書き込みには怒りを覚えます。
特に個人名で部員?になりすました様な物など、人として最低の行為です。

そもそも、このサイトはOBの親御さんが運営する私的なものです。
最近父母の会でもサイトを立ち上げたようですし、このままでは本当に
このサイト自体が無意味になり、無くなってしまいますよ。
利用する方には最低限のマナーは守ってほしいと思います。
 

クリップ

 投稿者:2  投稿日:2010年10月14日(木)21時25分18秒
  次の試合に期待しましょう

前の二試合を見て感じたことは、選手の判断不足が目立ちました。

ワンテンポ早くシュートも打てた

判断の遅さからボールを取られた時にボールを追わない。

改善すれば素晴らしいチームに
 

ブナン戦の敗戦

 投稿者:一ファン  投稿日:2010年10月11日(月)05時50分21秒
  武南戦は結果こそ惜しい感じでしたが、後半はほぼワンサイドゲーム。5-1、7-1でもおかしくない試合でした。声も武南の方がよく出ていました。かつての黄金カードも今や。。。。
何が違うのでしょうか?
 

頑張れ稲妻

 投稿者:稲妻ファン  投稿日:2010年10月 7日(木)01時26分4秒
  いよいよ二次予選が始まりますね。
初戦が大事です。
まずは9日の成徳深谷戦にしっかり勝利し、勢いに乗って欲しいと思います。
埼工大に皆で応援に行きましょう!!
頑張れ稲妻!!!!!
 

お知らせ

 投稿者:父母の会  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時32分26秒
  この度『大宮東高校サッカー部 父母会サイト』を新規開設しました。
http://sites.google.com/site/ootonfubokai/
今後は試合予定、結果、写真等はこちらに掲載します。
関係者の皆様には、ご理解ご協力をお願いします。
 

選手権1次予選の写真

 投稿者:稲妻イレブン・サポーター  投稿日:2010年 8月26日(木)23時32分42秒
  23日、26日に行なわれた選手権1次予選の写真を掲載しました。
https://sites.google.com/site/ootonooensite/home
 

レンタル掲示板
/36