teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山本塾の番頭

 投稿者:末っ子  投稿日:2009年 9月18日(金)22時54分56秒
  皆様のお心ずかい有難う御座います 病は気からと申しまして 少し気の流れが悪いだけで 只今、点滴にて気の流れを良くしていますのでお待ち下さい  私自身 どんなに肩書きや立場が代わっても山本塾の番頭ですから   心頭を滅却すれば火もまた涼し  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月17日(木)23時59分40秒
  私が言える立場ではありませんが、「良い判断をしてくれて、有り難う御座いました」


私の出番は土曜の午後です・・・・・・
 

旅人さん

 投稿者:貼り師  投稿日:2009年 9月15日(火)19時33分17秒
  ご無沙汰しております。
毎日毎日酒を飲みながら夏ばてもせずに日々太りながら
元気にやっております。
若い衆も皆元気です。

火消しさんも元気そうです。
伝えておきます。

来月あたりに仕事も一段落すると思うのでぜひ、取さんを交えて
いつもの場所でやりましょう。

宜しくお願いします。

旅人さんも体を壊さぬ様にご自愛下さい。
 

今晩は。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 9月13日(日)21時10分6秒
  遅くなって恐縮です。
取さん、いつもお手数掛けてすみません。

貼り師さん、皆さんお元気ですか?
特に火消しさんはどうされていますか?以前、火消しさんには仕事上で大変お世話になったことがあります。宜しくお伝えください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 9日(水)18時19分22秒
  黎明63号のアップが完了致しました。  

(無題)

 投稿者:貼り師  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時14分43秒
  すみません。 見れました!!  

ご無沙汰しております

 投稿者:貼り師  投稿日:2009年 9月 9日(水)17時13分17秒
  559のサイトを見ようとするとエラーで見れません。
なぜでしょう?
私のパソコンだけ???
 

末っ子様

 投稿者:小林メール  投稿日:2009年 9月 6日(日)02時26分43秒
  ご無沙汰しております。自分の事を覚えて下さってビックリしております!そちらに仕事で行ったり際に、何度か街宣車を拝見し興味をあり、メールしてみました。ご連絡のTEL番が、分からないので元同僚のY氏に聞いてみます。  

只今、帰還

 投稿者:末っ子  投稿日:2009年 8月27日(木)00時24分25秒
  只今、長崎の原爆資料館~帰ってきました  長崎はあつかばい             岩手の小林忍殿  懐かしいね・・・元気でやってるか? 事務所でいいから連絡しろよ  そのうち岩手の病院攻撃しに行くからよ   皆様 もう夏休みの宿題はお済みでしょうか まだまだ残暑厳しい日がつづきますが御自愛下さい  

遅くなりました

 投稿者:  投稿日:2009年 8月23日(日)12時27分22秒
  黎明62号 アップ完了致しました。  

取さんへ。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 8月22日(土)21時11分19秒
  さっさと帰るつもりが飲んだくれてしまい、遅くなりましたがただいま送信しました。
宜しくお願いします。
 

8月15日

 投稿者:  投稿日:2009年 8月15日(土)00時52分40秒
  子供達に、明日は何の日?と聞くと
長男:カレンダーを見ながら 「何も書いて無いよ!」
二男:「靖国神社に行く日じゃない?」
三男:「バスが沢山来る日だ~」

5年 3年 1年にはまだまだ教育が必要なようです・・・・・

トンチンカンな発言が多い長男ですが、幼少期に行った川崎でのBBQの写真を見たりして、記憶に残っているようで「黒いバスのおじちゃんは元気?」と聞いてくれるのが嬉しいです(^^) 学校でもスジが通っているようで先生に誉められるのが嬉しい日々です(^^)
 

応募について

 投稿者:小林 忍  投稿日:2009年 8月 6日(木)09時48分18秒
  お疲れ様ですm(__)m 日刊ひぐらしに興味がありメールを致しました。 岩手県在住の小林といいます。  

本日発売の週刊新潮

 投稿者:末っ子  投稿日:2009年 7月 9日(木)07時04分28秒
  かつて内閣官房副長官も務めた自民党の前参院幹事長 山崎正昭クンが堂々デビュー    将軍様に握手し頭を下げた男の中の男の子  愛人も隠し子も救えない奴が拉致被害者を救えるのか?    疑問だ||  

マンガです(^^)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時46分36秒
  昨夜行われた、西武vs日ハム戦で先発をした日ハムのピッチャー糸数(沖縄)という選手がいるのですが、テロップのアナウンサーも「糸数」と言っているのに、ユニフォームの背中には「SWENEE」と書いてあります。「何じゃこりゃ?」と言って家族て見ていると、「ユニフォームを忘れた」との事。投球のほとんどがボールであっというまに降ろされていました・・・
笑うのが今朝のスポーツ新聞で解った事実です。遠征なので立川のホテルに泊まり、ユニフォームを忘れた事に気づいたのが5時頃。ホテルのスタッフがユニフォームを西武球場に届けたものの、4.5日と使った色が違う限定ユニフォーム!慌てて、ピッチングコーチがホテルまで取りに帰り、届けた時には降ろされていました。試合終了後に二軍落ちが決定したようです。

どうにもならない・・・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090708-OHT1T00043.htm

 

ビックリ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時06分20秒
  本日、スカパーにてロッテ対楽天を見ていたのですが、どうにもオカシイ!楽天のピッチーが「糸数」で字幕も「糸数」と表示。しかし・・・・・・・マウンドにいる「糸数」のユニフォームの背中には 「SWENEE」 と! 背番号も名前も違う! こんな事って有るのか?と気にして解説を聞いていると、「本人、ユニフォームを忘れて、チームメートのを借りたようです」だそうです。そんなのも有りなんだ?と勉強になりました(^^)
仕事着を忘れた人は、一回にフォアボールの連続とホームランで5点も取られていました。

試合する以前に、そもそもダメじゃん!っていう試合でした。

http://www.marines.co.jp/

 

有り難う御座います。

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時34分37秒
  七味を持参して向かわせて頂きます(^^)

本日、家族で西武球場に西武vsロッテを見に行って来ました。喫煙エリアにいた時に、「二代目襲名披露」の時に、ずっと笑止様についていた方をお見かけしました。お名前がとっさに出て来なかった為に声はかけられませんでしたが、間違い無いと思います。
一塁側(ロッテ側)の内野指定席の最前列にお連れの方と座っておりました。
ゲタなのにファールボールを走って追いかけておりました(^^)
 

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 6月30日(火)19時38分4秒
  お忙しい中ありがとうございます。
ネギ抜きの煮込みを頼んでおきます。
 

旅人さんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月29日(月)22時32分25秒
  黎明61号のアップが完了致しました。宜しくお願い致します。
半年いましたポンコツな職場の環境を上司に訴え、本日より別の職場に配属してもらいました。慣れるまで時間はかかるかと思いますが、無くなった義父と義母、間に入って下さった上司に対して義理が有るので、なんとか頑張ろうかと思います。と、いうより、やらなきゃいけないと思っております。

落ち着いたら、また煮込みでも食べに行きましょう(^^)
 

笑止様

 投稿者:  投稿日:2009年 6月26日(金)00時52分38秒
  有りがたいお言葉、有り難う御座います。自宅を「光テレビ」などに変更した為、ネット環境整備が遅れまして閲覧が遅れました。「スカパーe2」も導入したので、野球放送は全部網羅出来る予定です。
マスターにおきましては、すでに一般病室に移動したとの事なので少しは安心をしております。退院するまで会わないでおこうかと思っております。
 

レンタル掲示板
/11