teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黎明

 投稿者:  投稿日:2012年 7月14日(土)18時51分30秒
  93号のアップが完了しました。  
 

取さん。

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 6月22日(金)20時37分30秒
  お忙しい中、いつもありがとうございます。  

黎明92号

 投稿者:  投稿日:2012年 6月22日(金)01時31分25秒
  アップが完了しました。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 6月21日(木)11時15分2秒
  ヤフーに資料送りました。
お手数でも宜しくお願いします。
 

いせや会

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 5月30日(水)22時13分8秒
  大賛成です!  

いせや会

 投稿者:  投稿日:2012年 5月30日(水)10時03分38秒
  是非、もう一度やりましょう!  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 5月29日(火)21時37分33秒
  遅くなって恐縮です。
公園店も建て替えですか・・・(泣)
この間の『いせや会』が最後になってしまいましたね。
 

あ~あ

 投稿者:  投稿日:2012年 5月15日(火)15時04分38秒
  いせや公園店も建て替えの為、6月末で休業だそうです。危険と隣り合わせで飲むのが良かったのに、残念。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 7日(月)23時06分10秒
  黎明91号のアップが完了しました。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 4月23日(月)07時26分10秒
  お忙しい中、いつもありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月22日(日)16時54分1秒
  黎明のアップが完了しました。  

これだからチャンコロは・・・

 投稿者:ponta  投稿日:2012年 3月24日(土)11時57分24秒
  石原都知事「中国をシナと呼ぶように」、中国で怒りの声
サーチナ 3月23日(金)16時26分配信

石原慎太郎知事は21日、首都大学東京の卒業・修了式に出席し、卒業生に向かって「中国のことを『シナ』と言わないとだめだ」と発言した。中国メディアの環球時報(電子版)が22日に伝えた。石原都知事の発言に対し、中国のインターネットでは怒りの声があがった。

 石原都知事は小惑星探査機「はやぶさ」について触れた後、「お隣の『シナ』は虎視眈々と日本の衛星技術を盗み出そうと企んでいる」と述べ、さらに卒業生に中国を「シナ」と呼ぶよう促した。「シナ」という言葉の由来には諸説あるが、日本では蔑称(べっしょう)とされるのが一般的だ。

 石原都知事の発言に対して、中国人ネットユーザーからは怒りの声があがった。いつものように「日本製品をボイコットしよう」という呼びかけがなされ、また「日本が存在し続ける限り、中国は永遠に心休まる日がない」といった発言も見られた。


「シナ」で悪けりゃ「シネ」か「チャンコロ」って呼んでやろうか!?

 

追伸

 投稿者:  投稿日:2012年 3月22日(木)23時38分34秒
  「クズ教師」の話は日頃(特にこの時期)思っていた事をうまく言ってくれたと感銘しました。  

黎明

 投稿者:  投稿日:2012年 3月22日(木)23時25分41秒
  89号のアップが完了しました。  

取さん。

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 3月21日(水)10時15分9秒
  ヤフーに資料を送りました。
お手数でも宜しくお願いします。
 

やっぱりミンスだった・・・

 投稿者:ponta  投稿日:2012年 3月12日(月)23時30分24秒
  時事通信 3月12日(月)19時0分配信

 自民党の世耕弘成参院議員は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式に参列した台湾の代表に「外交団」として献花する機会が与えられず、座席は企業・団体関係者と同じ2階席だったとし、「失礼な扱いだ」と批判した。これに対し、野田佳彦首相は「温かい支援を頂いた台湾の皆さんの気持ちを傷つけることがあったら申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。



反省だけなら猿でも出来る・・・
・・・ブタじゃ無理か・・・
 

コピペですが

 投稿者:ponta  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時15分19秒
  レストランでスープにハエが入っていたら?

ドイツ人:「このスープは熱いので十分に殺菌されている」と冷静に考え、ハエをスプーンで取り出してからスープを飲む。
フランス人:スプーンでハエを押しつぶし、出汁をとってからスープを飲む。
中国人:何も思わず、何も感じずハエを食べる。
イギリス人:スプーンを置き、皮肉を言ってから店を出て行く。
ロシア人:酔っぱらっていてハエが入っていることに気づかない。
アメリカ人:ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、あげくに裁判を起こす。
アイルランド人:取り出したハエを片手で摘まみながら、こうハエに叫ぶ。「吐き出せ、吐き出せよ、ちくしょう!」
日本人:周りを見回し、自分だけにハエが入っているのを確認してから、そっとボーイを呼ぶ。
韓国人:ハエが入っているのは日本人のせいだと叫び、日の丸を燃やす。


かなり言い得ていると思います。
 

旅人様

 投稿者:ponta  投稿日:2012年 3月 2日(金)22時58分8秒
  旅人様。
いつもお声掛けありがとうございます。

例の「勝栄次郎」・・・
ありゃロクなもんじゃないですね~

知れば知るほど日本にとって害虫以外の何者でもないですよ。

ありゃ、きっとロクな死に方しませんよ。
 

完了

 投稿者:  投稿日:2012年 2月14日(火)21時40分38秒
  黎明のアップが完了しました。  

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2012年 1月14日(土)16時34分40秒
  ヤフーに資料送信しました。お手数でも宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/11