teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


内閣不信任案・・否決

 投稿者:ponta  投稿日:2011年 6月 2日(木)17時51分27秒
  谷垣の言う通り、ほんと茶番でしたね。
これで調子こいて売国政策に拍車がかからねばよいが・・・
 
 

おはよいございます

 投稿者:  投稿日:2011年 5月19日(木)08時14分38秒
  黎明のアップが完了しました。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 5月17日(火)19時34分6秒
  ヤフーメールに資料送信しました。
ご多忙中恐縮ですが宜しくお願いします。
 

どう思われます?

 投稿者:ponta  投稿日:2011年 4月28日(木)11時27分0秒
  >読売新聞 4月28日(木)0時13分配信
 航空自衛隊浜松基地(浜松市)は27日、無断欠勤して東日本大震災の被災地でボランティア活動をしていたとして、第1航空団基地業務群所属の男性空士長(29)を28日から3日間の停職処分にすると発表した。
 同基地によると、空士長は3月19日朝から21日夜まで許可を得て外出。期限までに戻らず、24日に熊谷基地(埼玉県熊谷市)で保護されるまで3日間無断欠勤した。


・・・う~ん・・・ボランティアは良い事なんだろうけど、国防の為にはかぁ・・・
どっちも正義でしょうけどね・・・まあ無断欠勤はイカンよなぁ~。

 

お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2011年 4月26日(火)18時02分47秒
  黎明80号のアップが完了しました。  

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 4月24日(日)13時45分52秒
  YAHOOに資料送信しました。
ご多忙中恐縮ですが宜しくお願いします。
 

やりやがったぁ~~!

 投稿者:ponta  投稿日:2011年 4月13日(水)12時28分33秒
  >菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。
成城大学法学部教授はこう指摘する。
「当局が通信傍受を行なう場合は組織犯罪に限るなど厳しい制限があり、国会報告も義務付けられている。しかし、この法案はやろうと思えば誰のネット通信記録でも安易に取得されてしまう危険性がある」
この法案の閣議決定と歩調を合わせるように、警察庁はネット上の「デマの規制強化」に乗りだし、名誉毀損などで摘発も検討する方針を打ち出した。

こんな法案通ったらエラいことですよ!断固反対!

 

やっぱりチョンはチョン

 投稿者:ponta  投稿日:2011年 4月 7日(木)18時14分19秒
  >サーチナ 4月7日(木)15時48分配信
韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、竹島(韓国名・独島)は日本の領土と明記された中学校教科書が検定合格したことに抗議し、東日本大震災の被災者を支援するための募金活動を中止したと発表した。竹島問題で震災募金を中断した地方自治体は、同郡が初めて。複数の韓国メディアが伝えた。

・・・・さすがチョン!火事場泥棒民族ですね。開いた口が塞がらん・・・

 

遅くなりました

 投稿者:  投稿日:2011年 3月22日(火)21時10分21秒
  黎明79号のアップが完了しました。  

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 3月20日(日)13時29分27秒
  YAHOOに資料を送信しました。
お忙しい中恐縮ですが宜しくお願いします。
 

東北地方太平洋沖地震

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 3月12日(土)14時54分10秒
  犠牲となられた方々へ
心から哀悼の意を表し、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
被災者の方々へ
希望を捨てず前向きに生きてください。
 

地震

 投稿者:ponta  投稿日:2011年 3月12日(土)09時36分42秒
  すごい揺れでしたね。被災者の方にはこの場を借りてお見舞い申し上げます。

しかし、左翼政党が政権取ると天災が起きますね。
1995年の阪神淡路大震災の時の政権は社会党だったし・・・
しかしこんな時によりによってTOPが奴じゃなぁ・・・・

一日も早く復興するよう「頑張ろう!日本!」
 

お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 7日(月)23時14分58秒
  黎明78号のアップが完了致しました。  

取さんへ。

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 3月 6日(日)16時40分43秒
  YAHOOに資料を送信しました。
お手数でも宜しくお願いします。
 

よみうり時事川柳

 投稿者:  投稿日:2011年 2月25日(金)23時35分34秒
  「尖閣の白黒さて置きパンダ来る」
「鳩時計トンチンカンと時しらせ」

パンダのレンタル料は二頭で一年八千万円×10年間 春は暇な奴が多いはずだからリビア巡業でもやってみたらよ?金の臭いを嗅ぎつけた太った中国人がちょんまげ結って「○○関です」なんて出てくりかも・・・マンガですね   ブフォ
 

あれから一年

 投稿者:旅人  投稿日:2010年12月27日(月)05時31分29秒
  早いものでもう一年。
『去る者は日々に疎し』と人は言うけれど、私たちは決して忘れません。
貴方の生き様と、貴方の遺してくれた『山本魂』を…。
改めてご冥福をお祈りします。   合掌
 

サギ山ルピ夫

 投稿者:ponta  投稿日:2010年12月24日(金)16時32分13秒
  鳩山由紀夫前首相が、実母から巨額の資金提供を受け、約6億970万円の贈与税を納付した問題で、国税当局が2002年、03年分の計約1億3000万円を鳩山氏側に還付していたことが24日、分かった。税務調査の結果、悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)行為がなかったと判断し、2年分は課税時効として還付したとみられる。

正直者がバカを見る世の中ですな・・・
唄じゃありませんが、♪こ~んな~日本に~誰がした~~~。
 

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年12月21日(火)22時07分27秒
   いつもお手数掛けて申し訳ございません。  

完了

 投稿者:  投稿日:2010年12月21日(火)21時52分31秒
  黎明のアップが完了致しました。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年12月20日(月)17時41分24秒
  ヤフーメールに資料送信しました。
お手数でも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11