teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思う事

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)00時48分8秒
  民主党の中山とかいうジジーが「早く座れよ!」と発言。その発言に対抗する言葉が「携帯が鳴った」などと・・・お前等頭大丈夫か?
大昔から思っていたが、税金で飯食って小学生以下の会話をして、選挙の時だけ「お願いします!」   こっちがお願いしたい!「お前等こそ日本人になって下さい、お願いします!」 いただきます、ごちそうさま、言ってねーだろう!!
 
 

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年12月 1日(水)20時08分27秒
  いつもお手数掛けてすみません。  

遅くなりました

 投稿者:  投稿日:2010年12月 1日(水)19時14分35秒
  黎明75号のアップが完了致しました。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年11月28日(日)06時38分39秒
  Yahooメールに資料を送信しました。お手数でも宜しくお願いします。  

もっとヤレ!

 投稿者:  投稿日:2010年11月23日(火)16時56分53秒
  チョン南北はもっと攻撃して、結果更地にして沖縄の米軍をみんな移設すれば皆円満。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年11月 3日(水)15時17分38秒
  ヤフーメールに資料を送信しました、お手数でも宜しくお願いします。  

末っ子さま

 投稿者:  投稿日:2010年10月14日(木)00時14分4秒
  本日、事務所にfaxを送信させて頂きましたので、ご確認願います。  

取さん、貼り師さん。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年10月13日(水)20時26分23秒
  お気遣いありがとうございます。
明日からみちのくです。いつものように半遊半業でそれなりに頑張って行って来ます。
 

旅人さん

 投稿者:貼り師  投稿日:2010年10月13日(水)17時41分46秒
  ご無沙汰しております。
御姉様の御冥福を心よりお祈り申しあげます。
 

旅人さん

 投稿者:  投稿日:2010年10月12日(火)16時37分46秒
  大変でしたね。御姉様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。  

御無沙汰しました。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年10月11日(月)10時58分25秒
  先月30日から危篤状態に陥っていた長姉が亡くなり、昨日告別式を済ませました。生あるものは必ず滅するとは言え、肉親の死に直面するのは辛いものがあります。  

緊急地震速報

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)17時41分18秒
  便利なんだろうが、いつ揺れるのか構えてしまい疲れる!  

取さん。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 9月25日(土)21時56分21秒
  いつもお忙しい中、ありがとうございます。  

おはようございます。

 投稿者:  投稿日:2010年 9月25日(土)07時20分3秒
  黎明のアップが完了しました。今日もバッチングピッチャー、ノックと頑張ってきます・・・・  

取さん。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 9月23日(木)19時23分57秒
  ヤフーメールに資料を送信しました。ご面倒でも宜しくお願いします。  

うん・・・うん。

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 9月22日(水)01時21分57秒
  >馬淵澄夫国土交通相は21日、中国国家観光局の祝善忠副局長の表敬訪問を受けないことを明らかにした。沖縄・尖閣尖閣諸島付近における中国漁船衝突事件を受け、中国側が強硬姿勢を強める中、日本側の初めての「意思表示」だといえるが、仙谷由人官房長官らは沈静化に躍起。閣内の温度差が浮き彫りになった。

ただの票集めの為でないことを望む。
ここまで言うからには離党も覚悟でしょうか・・・

しかし、仙谷はなんなんでしょうか?
ありゃアフォですな。
 

実話ドキュメント10月号

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時00分0秒
  皆様、お元気そうでなりよりです。  

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 8月27日(金)16時17分51秒
  あまりの暑さに途中でふけて来ました。
いつも面倒なことをお願いして申し訳ございません。
 

お待たせしました

 投稿者:  投稿日:2010年 8月26日(木)21時43分49秒
  黎明のアップが完了致しました。  

(無題)

 投稿者:雅人メール  投稿日:2010年 8月24日(火)03時20分24秒
  拝啓

旅人様
有難いお言葉、お礼申し上げます。
私が今の日本を憂うことができる事も当時の山本様の御教えがあるからだと思います。
次回、上京することがかなう暁にはぜひ山本様の墓前に伺いたいと思っております。

その節にはご挨拶に伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

                               敬具
 

レンタル掲示板
/11