teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 8月22日(日)12時03分29秒
  ヤフーメールに資料を送信しました。お手数ですが宜しくお願いします。  
 

雅人様

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 8月21日(土)07時30分29秒
  ご鄭重なるお言葉深謝申し上げます。故人も書き込みを読んで喜んでいることと思います。

故人の薫陶を受けた一人として謹んでお礼申し上げます。
 

山本様のご逝去謹んでお悔やみ申し上げます。

 投稿者:雅人  投稿日:2010年 8月20日(金)04時05分24秒
  先日、私の記憶の中に26年前の記憶が不意に思い出され白皇社のお名前を思い出しましてこちらに書き込みをさせていただきました。

当時、私が北沢警察署に逮捕され右も左もわからなく一人で後悔の念に沈んでいた折、御社山本議長にお声を掛けていただきました。
約3週間のお付き合いでございましたが人の世の行き方をやさしく諭していただきました。
私の刑が確定し地元に帰る際、ご挨拶にお伺いした折もやさしくお話していただきこれからの生活の足しにと餞別までいただきました。

山本様の薫陶を胸にそれからは一社会人として真面目に生活してくることができました。
私が今、社会で普通に生きていけるのは山本様のお陰だと本当にありがたく思っております。
遅くなりましたが山本様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こんな私を可愛がっていただき本当にありがとうございました。

合掌
 

只今無事帰還しました

 投稿者:貼り師  投稿日:2010年 8月15日(日)14時58分7秒
  只今靖国神社の参拝を終え、無事に帰って来ました。

旅人さんや取さんには会えませんでしたが、参拝出来て良かったです。

有難うございました。
 

だめだこりゃ

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時18分44秒
  8月4日(水)13時42分配信 時事通信
 文部科学省は4日、高校授業料の実質無償化法の対象に朝鮮学校を含める方向で政府部内で最終調整する方針を固めた。


  これだけ民意が反映されない政党も珍しい・・・
 

笑(~ロ~)/

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時26分45秒
  前原誠司国土交通相は3日午前の閣議後の記者会見で、9月の民主党代表選について「この国の首相になる気概のある方、われこそはと思う方は手を挙げたらいいのではないか」と語った。

 「気概」に「チ」が入ればたくさん居ますが・・・
 

たまや~!、かぎや~!

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時16分16秒
  昨夜は各所で花火大会を開催していました。一番人気は何と言っても隅田川、愚息は知人のマンションの屋上で見物だと言って早々に出掛けて行きました。私の住む八王子でも花火大会が開催されましたが、不況のあおりか年々しょぼくなるばかりで、立川市が主催する昭和記念公園の花火大会には水をあけられる一方です。それでも猫の額ほどのベランダにある植木や洗濯物を片づけ、風呂から上がり、段ボールのテーブルにギンギンに冷えたビールと少々のつまみを置いて一杯やりながらの花火見物。日本人に生まれて良かった~としみじみ思いました。  

北で暮らせば・・・

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 7月26日(月)22時31分27秒
  聯合ニュースによると、柳外相は与党・ハンナラ党が敗北した6月の統一地方選結果に関し、「親北傾向の若者はハンナラ党なら戦争で、民主党なら平和と言って、みな民主党を選んだ」とし、「このような精神状態では国を維持できない。そんなに好きならば金正日(労働党総書記)のところに行って暮らせばいい」と語った。


この意見は、うちのミンスにも言って欲しい。
汚沢・ルーピー・カン(菅)違い野郎・・etc・・・
 

取さん

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 7月25日(日)23時04分0秒
  メール確認しました。
いつもお手数掛けて申し訳ございません。
 

お待たせしました

 投稿者:  投稿日:2010年 7月25日(日)07時08分54秒
  黎明のアップがやっと完了しました。  

お~い!レンホー!

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 7月22日(木)00時51分32秒
  韓国メディアも「KAL爆破の金賢姫が訪日・・・日本で北の拉致問題が再点火」「金賢姫が来た・・・日本メディアが取材戦争」「爆破犯金賢姫の特別な日本訪問」などの見出しで、金元死刑囚の訪日をめぐる日本の報道合戦を伝えた。中には「爆破犯金賢姫の日本訪問は、3000万円の政治ショー?」というような、刺激的なサブタイトルも見られた。

半島人にまで見透かされて・・・
だからいつまでたってもタカられる、馬鹿にされる。
お~い!レンホー!早う仕分けせんかい!出番やぞ~!
 

ご無沙汰していおります。

 投稿者:  投稿日:2010年 7月20日(火)23時21分2秒
  犯罪者 キムヒョンヒ が黒塗りの車で護衛がついて移動をし、被害者の横田夫妻が電車とバス移動ってどうなのでしょう? 人気取る為に民主党が動いたとの報道も有りますが、それにいても反感を買うだけで人気を取るには逆効果と思うのは私だけでしょうか?

今日の状況ですと、久しぶりにBBQに行けるかもしれません(^^) まだ、予定は未定ですが
 

今日の一言

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時59分34秒
  そろそろ選挙ですね・・・
インターネットで拾った一言。

田村でも金(きん)。谷でも金(きん)。ママでも金(きん)・・・

政治でも金(カネ)!

お~い!山田く~~ん!座布団3枚!

現役総理の街頭演説より・・・

「Yes We 菅!」・・・
ぶぁ~かじゃね?
おい!山田!座布団全部取っちまえ!
 

オグリが・・・。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 7月 4日(日)13時34分38秒
  アイドルホースとして昭和から平成に移る時代の競馬界をわかせた「芦毛の怪物」オグリキャップが、余生を送っていた北海道新冠町で死んだ。放牧中に転倒して右後肢を骨折し安楽死処分となった。行年25歳…人間なら80歳代で安楽死とはいえ大往生と言えるだろう。

オグリキャップは昭和63年、所属していた地方競馬の笠松から12銭10勝の戦績を引っ提げて中央競馬に殴り込んだ。移籍後、中央競馬の名だたる競合を相手に6連勝するなど一気にスターホースになった。平成2年、6歳(当時の馬齢表示・現在の5歳)になったオグリは、安田記念は快勝したものの続く宝塚記念では2着、秋初戦の天皇賞は1番人気に押されながらまさかの6着、さらにジャパンカップでは11着に惨敗し、競馬関係者やマスコミの間にはオグリ限界説が公然と言われ始めた。だがしかし、12月の有馬記念では、鞍上にデビュー4年目の天才ジョッキー武豊を迎え、周囲の低評価に反発するかのように快勝した。西日が輝く中山競馬場に祝福と感動の声がこだました。「オグリ! オグリ!」「オグリ! オグリ!」…安らかに。
 

お知らせ

 投稿者:末っ子  投稿日:2010年 7月 1日(木)23時53分45秒
  7月25日 いつもの三浦海岸にてバーベキューを行います 多数の参加願います  

(無題)

 投稿者:ponta  投稿日:2010年 6月29日(火)22時04分10秒
  大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
 市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
 申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
 市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。


  これじゃいくら税金集めても足りねぇ訳だ・・・
  やっぱりミンスは売国党ですね。
 

おはようございます。

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 6月20日(日)06時01分44秒
  お蔭様で文字化けから脱出できました。
あれは一体何だったんでしょうか?
 

テスト

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 6月20日(日)05時57分7秒
  あいうえお

かきくけこ

さしすせそ

123456

ABCdef
 

テスト

 投稿者:  投稿日:2010年 6月17日(木)12時07分55秒
  あいうえお

かきくけこ

さしすせそ

123456

ABCdef
 

はやぶさr?

 投稿者:唾繁  投稿日:2010年 6月16日(水)05時48分56秒
  2003定5埖、弌雌佛仝イトカワ々にある麗?サンプル?馮,鯆慎弔法?釀羶苫а仂針━F、鏡羨隈繁嚴帑砂腎冩梢C?が嬉ち貧げた弌雌佛冥C仝はやぶさ々が6埖13晩「した。仝はやぶさ々は埖參翌の爺悶からの撹孔など、いくつもの仝弊順兜々の酔い魍匹桂譴押△気蕕法献ぅ肇?錙垢砲△詢閂|?サンプル?馮,砲盂氷Δ掘▲汽鵐廛襪糧襪辰織?廛札襪箸箸發?陵召砲弔い拭4使襪鈴H、7定の販佞塞韋となった仝はやぶさ々の凋は伴え勝きた。

醍伏屓悗rには17|劼△辰拭袴釀羣戎孅仂翠_C々の嚠麻が、並I碧蛍けとかいうくだらないパフォマンスで3000嵐劼泙拝㌻造欧蕕譴拭?己製腓韮卸?犬竭j朕なんだよ、さん?々
 

レンタル掲示板
/11