teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恥ずかしい↓

 投稿者:  投稿日:2010年 2月16日(火)01時25分20秒
  御連絡でした 以前でしたら、「すぐに修正しろ!」と連絡が有ったかもですね。  
 

後連絡

 投稿者:  投稿日:2010年 2月16日(火)01時02分49秒
  書き込む時は「投稿者」「内容」だけで充分です。「題名」は入れてもよいですが、メアドだけはおやめ下さい。

一回の内容は200文字程度が限度だと思いましたので、分割していただけたらと思います。携帯からですと目安が解りませんが10000ギガと出ていたはずです。

携帯からも閲覧 書き込みが出来ます。パソコンで御覧になっている場合はURLの下にある黄色い「ケータイで使う」を選択して頂くと、QRコードが出ますので写メで撮影して登録して下さい。

旅人さん、思いの他データが無い感じです。動きが遅いので時間がかかりそうです。後了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月15日(月)20時02分33秒
  ノルディック複合の小林選手、最終周にはトップを走るも結果は7位ですが格好良かったです。上村愛子もそうだが、黒地に日の丸は自然とワルキューレが聞こえてきます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月15日(月)17時03分33秒
  黎明の更新が完了しました。  

おはようございます

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 9日(火)08時45分7秒
  建国祭の詳細が解る方、教えて下さい。  

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 2月 7日(日)16時51分48秒
  PCに送信しました。
宜しくお願いします。なお最後に送ったものが正解です。
 

旅人さんへ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月31日(日)00時28分1秒
  確認しました。少し時間がかかるので、御了承願います。  

取さんへ

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 1月30日(土)21時28分49秒
  PCにメールを送信しました。ご確認願います。  

白皇社の活動に付いて

 投稿者:岩男  投稿日:2010年 1月24日(日)18時01分45秒
  先日、某市役所に行ったところ、田口さんが居た。
田口さんは、大きな声で怒鳴り散らして居た。
内容は別として、この様な一般の私達からみて脅迫とも取れる行為は、
組織を危険にさらす事となる。
田口さんのこの様な行動は、白皇社としての行動か、個人としての行動か、個人としての行動は容認出来るが、組織としての行動であれば、容認出来無い。
白皇社、田口さんの活動に付いて関係者に取材して、今後、この場を借りて報告したい。
 

笑止様

 投稿者:  投稿日:2010年 1月15日(金)00時55分1秒
  御依頼の件、完了致しましたので、御確認願います。

こんな文章を良く書いたものですねー。もう書けませんね・・・



掲示板に書いても長くなるので、「黎明」を貸して頂き最後の笑止様への「メール」と「感謝の言葉」の原稿を作らさせて頂きます。

「議長!今迄、本当に有り難う御座いました。そして、御苦労様でした。」


感謝と共に、御冥福をお祈り申し上げます。





合掌
 

心より御冥福をお祈りいたします。

 投稿者:真珠湾  投稿日:2009年12月29日(火)08時57分59秒
  立場上最末端の私は、面と向かってお話した事など当然ありませんが、「真珠湾」として掲示板に参加させていただくにあたり、快く迎え入れてくださった事が印象的でした。

些細な事と批判を受けるかもしれませんが、私にとっては大きな事でした。

暫くご無沙汰してしまった時も、掲示板のうえで何度か呼び掛けお気遣いいただき、とても感謝しております。


今までお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

心より御冥福をお祈りさせていただきます。



真珠湾
 

長い間お疲れ様でした。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年12月29日(火)06時30分38秒
  随分前になりますが初めて議長にお会いした時、発するオーラと鋭い眼光に圧倒されたことが鮮明に蘇ってきます。他を圧する議長の目は『獲物を狙う虎の目』そのものでした。以来、私は勝手に議長の弟子と決め、薫陶を受けてまいりました。

議長、寒くはないですか?
議長、腹が減ってませんか?
議長、一服しませんか?
議長、たまには一杯やりませんか?
議長、議長、議長…語りかければ言葉は尽きません。

幕末の偉人吉田松陰は『身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂』と辞世を遺しています。松陰の遺した大和魂は、久坂玄瑞、高杉晋作、山縣有朋、伊藤博文などに受け継がれましたが、議長の遺した『山本魂』は井之上会長を始めとする護國青年會議全員の心の中にいつまでも生き続けることでしょう。

さようなら議長、長い間お疲れ様でした。今はただご冥福を祈るだけです。
 

修ちゃんさよなら

 投稿者:幼なじみの満  投稿日:2009年12月28日(月)20時28分28秒
  修三君のご逝去の報に接し、只々驚いています。先日、天長節の一般参賀に上京し、その旨メールをしたところ電話をくれて、少し聞き取りにくかったけれども言葉を交わしたのが最後となりました。まさかこんなことになろうとは、残念でなりません。小学校の頃から仲良く楽しく過ごしてきました。そんな事を思い出しながら遠く彼ののふるさとからご冥福をお祈りしております。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月28日(月)15時59分23秒
  山本修三様 ひぐらしに感謝しております
ありがとうございました
 

皆様 有り難う御座います

 投稿者:さむらい  投稿日:2009年12月28日(月)01時44分31秒
  山本修三殿 御苦労さまでした  

おはようございます。

 投稿者:旅人  投稿日:2009年12月 2日(水)06時49分48秒
  取さん、お忙しいのにいつもありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月 1日(火)20時41分30秒
  黎明65号のアップが完了しました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)01時08分53秒
  黎明 64号のアップが完了致しました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 8日(日)16時36分1秒
  本日、元気?に帰宅しました^o^;甘い物を沢山食べていました^o^  

山本塾の番頭様

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 9月20日(日)12時27分57秒
  実るほど 頭を垂れる 稲穂かな…頭の下がる思いです。

3年前、私を取り巻く環境が一変した時、「思う一念岩をも通す。仲間がいるじゃないか」と激励のメールを頂戴したことを思い出しました。お役に立つことはできませんが、衷心よりご快癒をご祈念申し上げます。
 

レンタル掲示板
/11