teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します

 投稿者:スタジオ・ニド  投稿日:2007年 5月 7日(月)16時25分51秒
  調布駅徒歩1分にリハーサルスタジオができました!
充実した機材の5部屋に、リラックスできるロビー!
18帖の広々Astでライブ練習!
京王線調布駅東口より徒歩1分!
皆さん是非studio NiDOでリハーサルを!
www.studio-nido.com

http://www.studio-nido.com

 
 

今日の詳細です

 投稿者:kenji@葉音  投稿日:2007年 4月 9日(月)09時14分50秒
  4/8(火)新宿Motion"library"
葉音/リンネ/midorigo/ユリイカ/holly
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日:?2,000/?2,300 [D別 ?500]

葉音の出演時間は20時半からになります!お楽しみに☆
 

明日の詳細です

 投稿者:kenji@葉音  投稿日:2007年 3月 7日(水)21時45分40秒
  3/8(木)下北沢GARAGE
"コヨミドオリ"ブログ→http://koyomi-garage.jugem.jp/
サイレンオブサイレンス/箱崎恭子/スパイパス/葉音
open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300

どうも!最近親知らずを2本抜き、小田急ロマンスカーで箱根へ日帰り温泉に行き絶好調の僕です!明日の葉音の出演時間は最後で20時45分からです!いつもより曲数やるのでぜひ遊びに来て下さい(^^)/
 

お疲れさんした!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月11日(日)16時46分20秒
  皆さん昨日の新高円寺でのライブお疲れ様!
そしてはっさんありがとー!ホント楽しく出来ましたよ♪
またこうゆう機会があったら是非誘ってくれー(*^O^*)/
スタッフで手伝ってくれた皆もありがとう!
また楽しくやりましょ♪
 

うふふふ

 投稿者:はしぐちメール  投稿日:2007年 2月11日(日)12時30分11秒
  昨日はおつかれ~!そして出てくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しいライブ&打ち上げになりましたな~☆
二次会で絡めなかったのが唯一残念…!話しに行こうかと思ったら翼とけんちゃん撃沈してるんだもん…(>д<)
またライブ見に行くよー。今後も仲良くやってきましょ~♪

http://secade130.nomaki.jp/top2.html

 

本日の出演時間

 投稿者:葉音HP管理人  投稿日:2007年 2月10日(土)12時45分46秒
  19時50分からになります。メンバーが仲が良いSECADEさんと対バンです。楽しいライブになりそうなのでお時間ある方是非足を運んで下さい。  

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 1月25日(木)16時06分3秒
  シライシさん来てくれて嬉しいです!
またどこかでご一緒出来る時はよろしくお願いします!
 

こんばんわ!!

 投稿者:Liquid Podシライシサトシメール  投稿日:2007年 1月24日(水)01時49分2秒
  16日下北ガレージで一緒にやらせていただいたLiquid PodのBaシライシサトシです。

ガレージ、おつかれさまでした!!
葉音さんの曲、個人的にすごく好きです。
また遊びにきます。
こちらこそよろしくお願いします!!

http://www.liquidpod.net/

 

明日の出演時間

 投稿者:葉音HP管理人  投稿日:2007年 1月15日(月)23時35分31秒
  新年明けましておめでとうございます。
HPの更新がすっかり遅れ迷惑掛けてる管理人です。
明日の下北沢GARAGEでの葉音の出演時間は1バンド目の18時半からとなります。
葉音の今年初歌、初ライブです。是非見届けて下さい。
 

明けたぞー!

 投稿者:つばさ  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時47分46秒
  今年もがんばるぞー!よろしく!

まゆちん!暇な時に気軽に来てくれ!

今年はレコーディングもしたいし、新曲もいっぱい作りたいしやりたいコト全部行動に移す年にしてやろうと思っております!

やるべ!
 

レンタル掲示板
/6