teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!

 投稿者:てい朝  投稿日:2015年 4月30日(木)17時29分39秒
  ありがとうございました。
安芸区民の「落語鑑賞会」は判る範囲で入力しておきました。
私も一応、足跡を残しておきます。
 
 

更新完了!!

 投稿者:千艘  投稿日:2015年 4月29日(水)10時25分26秒
  新人加入にともない、超久しぶりにHPのメンテナンスを行いました。

一応よもやま噺にも足跡を残しておきます。

5月の話芸、何を掛けようかな~~~。
大型新人登場なので、前座狙いじゃなくてもいいかな、とは思いますが、
大ネタを掛けるほどの隙間もないような。

お、そう言えば、「演目調整」を表に移設しました。
 

投稿

 投稿者:やつこ9361  投稿日:2013年 5月31日(金)23時29分29秒
  広島大学東千田キャンパスの裏はどうなるの?キャンパスの裏が潰れると大学の試験で受験の学生が困ります。

放送大学広島学習センターでは夏にやる大学の期末試験の受験に駐車禁止というメッセージを学生新聞として
配布しています。

どうしてそうなるのか、よもやま話をお願いします。

https://sites.google.com/a/campus.ouj.ac.jp/0510544710/

 

悩み中

 投稿者:千艘  投稿日:2013年 1月28日(月)21時25分49秒
  黙っていると確定しそう…。
考え中でえすが、少なくとも「らくだ」ではありません…。
15分以内の別のネタです。
 

あっ見てるんだ

 投稿者:八橋  投稿日:2013年 1月12日(土)10時51分24秒
  40分でかまいません、トリは自由無制限ですすめるつもりです
演目調整欄に記入しとこ
 

らくだは…

 投稿者:千艘  投稿日:2013年 1月12日(土)02時30分41秒
  40分掛かるんです。
縮める腕がないもので、残念ながらご期待には沿えそうにありません。
独演会で復活させます!
…独演会を、開けばですが。
 

千艘さんへ

 投稿者:八橋  投稿日:2013年 1月11日(金)17時55分52秒
  じゃ、3月の話芸は「らくだ」で30分、決~めたっと  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:千艘  投稿日:2013年 1月 8日(火)23時19分14秒
  あけましておめでとうございます。

さてさて、誰が見ているか分かりませんが、
一応更新・訂正作業を行った時だけは、一言残すよう心がけています。

せっかくのタイミングなので、今年の目標など。
今年は、学生時代に頑張って掛けていた大ネタを復活させたいと思います。
「らくだ」
「宿屋の仇討」
「文七元結」
「黄金餅」
…どれかひとつはトライしたいです。

うろ覚えで話せるかどうか、試してみたところ、
「黄金餅」以外はそこそこ覚えていました。
「黄金餅」は壊滅的に忘れていました。
もっとも、このネタだけはトライする勇気が湧いてきませんが…。

http://www.hiroshima-engeikyokai.com/

 

こちらこそ…

 投稿者:てい朝  投稿日:2012年 7月 2日(月)09時57分29秒
  小粒さん

いえいえ、どう致しまして。
ありがとうございました。
課題を頂きましたお陰で、お蔵入りになる噺をかけることができました。
あれからも某所でかけました。

打ち上げも楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
お互い、楽しみながら頑張りましょう。
 

御礼

 投稿者:小粒  投稿日:2012年 6月24日(日)22時23分6秒
  てい朝さん

お忙しいところさんさん寄席にお越しいただきまして
ありがとうございます。

本日はあいにくの雨模様でしたが
いらしたお客さんは大満足の2席でした。

打ち上げは貴重なお話を聞かせていただきまして
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

http://www1.bbiq.jp/jugemu/

 

レンタル掲示板
/28