teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ。

 投稿者:チヨコ  投稿日:2007年10月30日(火)02時04分37秒
  >HONさん
お返事ありがとうございます。
ほんとに来年が楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

http://blog.auone.jp/usagisana/

 
 

いらっしゃいませ

 投稿者:HON  投稿日:2007年10月24日(水)07時52分31秒
  チヨコさん
ご訪問ありがとうございます。
更新も滞って少し古い作品ばかりですみません。
ウー・ジン君もとうとうハムナプトラ3でハリウッド進出ですね。りんちぇいとの初共演でもあります。どんな役どころなんでしょうか。来年が楽しみですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

千夜さん
企画にまだ参加できてなくてすみません。書きかけて悩みすぎて先へ進みませんでした(^_^;)最近のドラマが見れていないもんでごめんなさい。
そういえば、最近中国では擬音を入れるのが流行ってるんでしょうかね?
バラエティーでもドラマでもいらんところでポンとかギィーーーとか、うるさくてしょうがありません(笑)
音を入れればいいってもんではないのにセンスなさ過ぎ・・・。
ウー・ジン君のドラマ武当2もそれがうるさくて先に進めませんでした(爆
千夜さんは平気でしたか?
比較的最近のシャオロン君の「少年包青天3」はその音に問題はなかったのですが。
 

はじめまして。

 投稿者:チヨコ  投稿日:2007年10月23日(火)06時41分11秒
  少林寺系の映画を見漁っていたら呉京さんにハマってしまったチヨコと申します。
HONさんのドラマの感想などとっても役に立ちました。
翻訳されてない作品もたくさん注文しちゃいました。
まだ中国語のサイトでの通販には成功してませんが・・・
また遊びにきま~す。
 

お知らせです

 投稿者:千夜  投稿日:2007年 8月25日(土)23時04分55秒
  久しぶりの訪問で申し訳ありません。(><)
今日は小さな宣伝に参りました。
呉京君へ贈る第三弾企画をBLOGにて始めました。
HONさんは呉京君の作品かなり見られていますし、
彼を良くご存知なので、宜しかったらご参加お待ちしています!!!

http://blog.goo.ne.jp/chiyalovewujing/d/20070824

 

こんばんわ

 投稿者:HONメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時08分56秒
  本当にお久しぶりですね。
花粉症・・・お見舞い申し上げます。
私も軽い花粉症なんですが、今年は去年より今のところ大したことないようです。
ネット注文のデッキですが、注文の受付メールは自動返信とお店からの返信の二通が入りましたか?
自動返信でないメールで時期のことが書かれてなかったでしょうか。
注文の際に在庫・・があったでしょうか。
取り寄せということであれば、二週間くらいかかることがあります。
パソコンで見られなくて、リージョンフリーで見られることもありますが、まれに
ディスク自体の不良でどれでも動かないことがあります。
DVDはホントによくわかりません。
でもこれからはゆっくりテレビで鑑賞できますね。楽しんでくださいませ。(*^_^*)


先週引越しがありまして、ネットには土曜につながったのですが、まだまだバタバタしているのでパソコンで遊ぶまでには至りません(T_T)
ネット環境が変わったのでホームページの移動もしなくちゃならないし・・・しかももう眠い・・・こりゃ当分先だなーー(~_~;)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:千夜  投稿日:2007年 4月30日(月)22時42分0秒
  HONさんこんばんは!!お変わりありませんか??
私は元気ですが、花粉症か風邪かわからない状態です(^^;)
前に教えていただいたリージョンフリーの再生機ですが、
先週注文しました!!でも、注文受付のメールは来たもののなかなか来ません。
発送の前にまた連絡が入るようですが、いったいいつぐらいにくるものなのでしょう?!
二週間ぐらいは見ておいたほうがいいのかな?
もう一週間ぐらいになります。
先日映画《双子神偸》の特別版(リージョン3)を購入したんです。
パソコンでなら見れると思ったのに、どういうわけか見れなかったので
主人の了解を得て購入しました。早く見たいのになかなか来ないんですよね(^^;)
うずうずしちゃいます…ではまた!!!
 

こんばんは

 投稿者:千夜  投稿日:2006年12月20日(水)22時07分13秒
  HONさん、お返事ありがとうございます。
子供もおかげさまで元気です…元気ありすぎです(^^;)

呉京君、そうなんですよ。ニュースご覧になりました?
どうぞ、関連URLの転載はしないように宜しくお願いします~m(_ _)m
日本公開はあるのかまだよく分からないのですが、早ければ来週中とか年内には撮影を再開するのではないかなぁ?とは思っています。
彼には来年も活躍してほしいです。

武当2も見ていらっしゃるんですね~擬音ですか?随分見たのが前なので
あまり記憶がないのですが…画像がかなり悪かったのは覚えています。
止まってしまって再生不可能なVCDが半分近くあったんです…
交換してもらうつもりがずっと放置したまま(--;)
まだ交換可能なのか心配になってきました。

ではまたお邪魔いたしますね!!!
 

(無題)

 投稿者:HONメール  投稿日:2006年12月18日(月)21時28分25秒
  千夜さん
こちらこそご無沙汰しております。双子さんはお元気ですか?
年賀状いただけるんですか?ありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)

呉京君ですが、中国のニュースを見ると何かあったようですね。ちょっと心配です。
新しい映画は日本上映ありそうですか?

少年黄飛鴻がやっと完全版で出て日本語字幕付きでやっと全部見ることができました。
少年包青天Ⅲと武当Ⅱも買ったのですが、まだ先に進んでません。
武当Ⅱは擬音がやたらうるさくて耳障りで、気になって仕方ありません。
監督さん、何考えてんでしょうか(怒
 

お久しぶりです

 投稿者:千夜  投稿日:2006年12月15日(金)00時21分55秒
  HONさんお元気ですか?お変わりありませんか?
お会いしたFILMEX映画祭から一年経ちましたね~早いなあ。
あの、来年年賀状出してもいいですか?(^-^)
 

kungfu star world

 投稿者:DD  投稿日:2006年10月14日(土)21時16分46秒
  kungfu star world:
http://www.KFstar.com/

http://www.KFstar.com/

 

レンタル掲示板
/10