teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!!

 投稿者:BUCHIメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)11時39分17秒
  JETで検索していたら、たどり着きました。
自分もJET乗りで、まだまだ初心者ですが、HPも作りました。

よろしければ、見てください。

JETの他にも色々やっています。

http://www.h7.dion.ne.jp/~pas-time/

 
 

お久しぶりでヤンス

 投稿者:COOL  投稿日:2005年 9月30日(金)20時11分54秒
  DJ JOHNNY ライブ キボンヌ
たまには 遊びましょ

http://ameblo.jp/begadang/

 

HP再開のお知らせ。

 投稿者:せん!メール  投稿日:2005年 7月17日(日)07時28分11秒
  大変ご無沙汰しております。
私の個人的な都合によりお休みを頂いておりましたがやっと再開することができました。
まだ完全ではありませんが『http://www5.famille.ne.jp/~hot-wave/index.html』にて暫定営業を開始させていただいております。
リンクいただいている管理人様にはお手数ですがリンク先URLの変更をお願いいたします。
どうぞこれからも私ともどもHOT-Wave Racingを宜しくお願いいたします。

http://www5.famille.ne.jp/~hot-wave/index.html

 

おひさですね

 投稿者:JOHNNY  投稿日:2005年 3月30日(水)08時44分38秒
  POOHさんひさびさですね!!そろそろ季節も春らしくなってきましたね~。もう乗ったのですか!!しかもラッシュ一枚とは気合はいってますね!!自分の所はまだ雪が今日も降っていまして。。。でも来週あたりから活動しようと思ってますよ。事故のないようにがんばってくださいね。  

お久し振りで~す(^-^)ゞ

 投稿者:☆POOH☆  投稿日:2005年 3月29日(火)19時41分59秒
  JOHNNYさんお久し振りで~す(^-^)ゞ

こないだ初乗りに行って来て慣らし運転をしてきました★★★
まだ3月だって~のにラッシュ一枚で 笑
JOHNNYさんはもう乗ってらっしゃるんですか~?

http://www.geocities.jp/marine2646/

 

ひさびさのレスです

 投稿者:JOHNNY  投稿日:2005年 2月24日(木)11時16分40秒
  じじさん さっそく書き込みありがとうございます。多分TJSNの一戦目は石巻でしょうね。日にちはまだわかりませんが、良かったら応援きてください。問題は車検なんですよ!!自分のも1ナンバーに変更しようか悩んでいます。8ナンバー継続とどちらが安いものですかね?  

さっそくおじゃま

 投稿者:じじ  投稿日:2005年 2月23日(水)21時46分12秒
  さっそくお邪魔シマウマ(古)
驚きの世界ですね。GPやSTXのいんちき純正メーターでは120K出しましたがGPSでの125Kは反則です。(笑)ことしのTJSNはいつ頃からスタートですかね?一戦目は石巻でしょうかね。こっちの周りはフリスタ艇しかいなくなってしまったので応援に行きますね。鯖ちゃんの車検ですがキャンピングキットなら余っていますよ。今回11ナンバーにするので使いませんけど・・・。庄内の陸自はうるさいですか?秋田はセットさえあれば結構楽勝です。ただし初年度が8/10以前。仕事柄車検は結構やっているので秋田で継続してみてはいかがですか?サポートしますよ。
 

謹賀新年

 投稿者:JOHNNY  投稿日:2005年 1月18日(火)23時20分54秒
  あけましておめでとうございます。放置プレーしていました。。。今年もよろしくおねがいします。マリンメカニックの皆さん今年もおねがいします。  

まいどです

 投稿者:JOHNNY  投稿日:2004年12月24日(金)19時38分48秒
  POOHさんHPの写真館みせてもらいました。今年も残り少ないですが、来年もよろしくおねがいします。  

0(^-^)0~♪

 投稿者:☆POOH☆  投稿日:2004年12月22日(水)15時36分1秒
  久し振りです~♪
最近チョット風邪気味の☆POOH☆です(^-^)ゞ

HPを少し更新してみました~。
写真も少しですがやっとUP出来たので良かったら
見に来て下さいね~♪

http://www.geocities.jp/marine2646/

 

レンタル掲示板
/5