teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来られる方々

 投稿者:GT  投稿日:2010年11月17日(水)08時24分35秒
  黒木 小松(遅れる?) 清水 森 米山 me
青木さんと石岡さんも来られるでOKなんよね?果たしてここ見てるのか。。
取り敢えず今日の仕事中に新宿やら渋谷やらで良さそうな店を探しときます!めぐの言ってた男祭みたいな店も見ときます!働きたくないでござる!
 
 

おー!

 投稿者:もり  投稿日:2010年11月15日(月)21時56分19秒
  私も探してみるー!

みんな、お暇な人は参加しよう^^♪
 

忘年会ー☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年11月15日(月)21時27分8秒
  探してみるー!  

掲示板復活…?

 投稿者:GT  投稿日:2010年11月15日(月)08時05分44秒
  はい、おはようございます。
というわけで全く使われてなかった25期掲示板を敢えてまた使ってみます。
これを機にまた皆で書き込んでいったりできたら良いすね、とかなんとか。

で、メールで告知した忘年会ですが、日にち以外何も決まってません(の割に日にちに選択の余地は無いけど…すいませぬ)
なのでなんか会場としてオススメのお店とかあったら、今週いっぱいくらいで教えてください!新宿渋谷東京辺りで。

久々に掲示板に書き込んで総スルーは寂しいものがあるので、誰か何か意見やらなんやらくださいっ。よろしく。
 

卒業おめでとう☆

 投稿者:あや  投稿日:2008年 3月24日(月)00時34分27秒
  いまさらですが、皆様ご卒業おめでとうございます。

ところでですね、一部の人にはちょこっと話をしたのですが、掲示板とメーリスを今後どうするか悩んでます。

掲示板・・・は残してもいいかなとは思ってます(管理が簡単だから)。
でもメーリスがね・・・管理が面倒なんですよ。その割りにあんまり使わないしね・・・?
初夏のあたりまで様子を見て、使用頻度が少なければ解除しちゃおうかと考えてます。
いやいやメーリス使うから!とか、解除はちょっと待って、という意見あれば聞かせてくださーい。
もし解除することになったらその旨の連絡はもちろんしますのでご安心ください♪
 

ありがとう!!!

 投稿者:ひがし  投稿日:2008年 2月20日(水)21時52分58秒
  沖縄、楽しかった!!!
まよ、もっさん、みんな、ほんとうにありがとう!!!
素敵な思い出になりました^^

写真はかならずアップするのでちょっと待っててね☆

ディズニーも楽しんできてね~☆^^
 

たーのしかったね♪

 投稿者:まよ  投稿日:2008年 2月17日(日)17時00分31秒
  ほぼノープランでしたが、どうにか東京に戻れてよかった良かった!
楽しかったね♪またみんなでどこか行きたい!
mixiにも載せたけど、Yahooにも載せとくね。
容量少なすぎて、全部載せられないや!
ディズニーは日程が合えば行きたいけど。。。
まず、明日教務課に行ってみます。。。うう。。。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mayo_love_rock/

 

沖縄二日目☆彡

 投稿者:黒木  投稿日:2008年 2月13日(水)21時19分12秒
  恐ろしいことに特に何事もなく無事生きてるよ~キラキラ土産話になるような出来事仕出かさないと!!
Disneyいいねぇ^o^
時間あるうちにいっぱい遊んで思い出作ろ~♪
 

おいてけぼり~

 投稿者:さほ  投稿日:2008年 2月13日(水)00時05分15秒
  みんな、沖縄は楽し?
いいなぁ…お土産期待してるんだから~!!


さて、沖縄に諸事情で行けなかった皆様、近場で思い出つくりませんか(?_?)
ランドかシーに行きましょ?
もちろん、沖縄行ったみんなも、あたしたちとも遊んでください(笑)

日にちですが、いつがいいかな?
①2月の最終週
②3月の2週目(3日~9日)
③3月の5週目から(24日~)

3月中旬、下旬に引越す人が多いみたいだから、早めの方がいいかな?
またメーリスもまわしてみるので、反応してね☆
 

らしい?笑

 投稿者:ひがし  投稿日:2008年 1月31日(木)20時56分59秒
  私もシュノーケリングか、体験ダイブがいいな~^^
でも、波打ち際でぱしゃぱしゃでもいいかもな!笑

バーベキューじゃない場合はどうなるの?
せっかくだから現地のものを食べたい気もするし。。

あはれんのナイトツアーもおもしろそうだね~!
しかもスタッフ大ちゃん(兄)かっこいい!笑(関係ない)
 

レンタル掲示板
/51