teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ

 投稿者:かんべえ  投稿日:2013年 8月14日(水)22時53分2秒
  そんな夜があっても良いじゃない  
 

えぇぇぇー…

 投稿者:料理長  投稿日:2009年 7月22日(水)17時41分22秒
  男の子とやりたくないし…(´Д`)  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 9月16日(火)20時03分14秒
  この文とまったく同じ文を10箇所に貼りなさい
そうすれば男の子とSEXできるでしょう
我には三日後の夜あなたと男がやっているシーンが見えてきます。
しかし貼らなければ、5日後暗殺されます↓
安藤由紀 山野結衣 狩野陽子
白川沙紀 近藤彩  石井美咲
林芽衣  畑有紗  里山真斗香
富山和佐 白木悠  小島比呂
垣花美樹 矢島里香 松岡莉那
以上の人々は暗殺されていった人たちです
同じめにあいたくなければ早く文を貼りなさい
SEXか暗殺か・・・
あなたはどちらをえらびますか・・・・・・
 

タージマハル周辺の兵隊は

 投稿者:GORI@INDIA  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時56分43秒
  やたら長い銃を持っていました。
M14っぽかったっす。
 

デリーの空港を降りたら

 投稿者:GORI@INDIA  投稿日:2008年 7月 8日(火)09時51分5秒
  警備の人がライフルを持っていた
撃たれると困るので撮影は出来なかったです(残念)
 

次に撃ち合う時があるなら

 投稿者:GORI  投稿日:2008年 6月25日(水)12時22分28秒
  きっと新しいのを用意した方が早いかなと思ってます。  

それは

 投稿者:料理長  投稿日:2008年 6月24日(火)14時24分7秒
  悲しいなぁ・・・(TqT)  

そんなわけで

 投稿者:GORI  投稿日:2008年 6月13日(金)21時48分18秒
  ばらしたままの状態で倉庫行きです(w  

端末の

 投稿者:GORI  投稿日:2008年 5月26日(月)07時36分31秒
  歯がポッキリといってましたです。  

 投稿者:かずし  投稿日:2008年 5月25日(日)22時49分28秒
  割れてたの?
削れてたとかじゃなくて?
すごいねー
 

SR

 投稿者:GORI  投稿日:2008年 5月 1日(木)10時16分54秒
  ついに分解してみました。
シリンダーが割れていました…。
 

(無題)

 投稿者:tomoメール  投稿日:2007年12月17日(月)00時21分18秒
  MAC10ですねw
動画もものも見ましたが、全体にブラストがうってありなかなかの質感でしたよ。
ただ素材がプラですから擦ると簡単にテカリが出てしまうと思われますが。。。
消音効果もばっちりのもようです!
僕は身内の数人とプライマリーをM4、セカンダリーを1911にして揃えましたよ♪
気分だけはデルタの1ユニット♪笑
 

きっと

 投稿者:かずし  投稿日:2007年12月12日(水)01時09分50秒
  金が足りなくなるよー(笑)

ところでいつの間にかイングラム(MAC10)出てたね 電動の
 

(無題)

 投稿者:tomoメール  投稿日:2007年11月24日(土)01時41分0秒
  101の皆様
お久しぶりです。
健やかにお過ごしのことと存じます。
なんとなく改まってみましたが、結婚するとかなにか大イベントがあるというわけでもありません。なんとなくです。
当方の集団では月頭に行ったゲームが本年度最終となりそうです。
これ以降、というかすでに寒すぎて外に遊びに行こうという気にはなれませんからね・・
最近は軍拡に脳内スペースを大きく割いている有様です。
あんなものをそろえたりこんなものもそろえてみたりともうわくわく過ごしております。
おそらく来期になるとは思われますが、101の皆さんとゲームを楽しめる日を心待ちにしております。
はやく春が来ないかなぁ・・・w
 

倉庫を買った

 投稿者:GORI  投稿日:2007年11月 8日(木)07時48分40秒
  修理未なSR16をそっとしまってしまった…。  

それは

 投稿者:かずしメール  投稿日:2007年10月18日(木)02時50分10秒
  なかなか楽しめた様で良いですねえ~
うちの隊員達は怖いくらいに目処が立ちませんですよ
そもそも次回のサバゲで次の隊長の任命式でもやろうと思ってるのに
それが開催されないせいで未だ隊長のままですよ
こんな非協力的な隊員の集まりで5、6年も隊長をやらされるとは・・・
とりあえず やりたい人が居たならtomoさんとかに混ぜて頂くようにね
 

(無題)

 投稿者:tomoメール  投稿日:2007年10月12日(金)10時33分42秒
  先週日曜に久しぶりのデイゲームを行ってきました。
野戦は平地でしていましたが、デイゲームは坊山で行いまして、斜面を移動したため股のまわりの筋肉が鍛えられましたw
かつかつにチューンしたM4の効果でヒットを量産してなかなか楽しめました笑
手間隙かけた甲斐があるというものですw
 

ううむ2

 投稿者:料理長  投稿日:2007年10月 5日(金)22時52分44秒
  まったく目途がつきませんw
彦根城400年祭とか多賀大社の改築完成イベントなど
なんか休みもまともに取れません orz
12月の頭位なら取れるかも!って冬やんけw
 

ううむ

 投稿者:GORI  投稿日:2007年10月 5日(金)22時26分11秒
  とりあえず愛銃の修理が未だに滞っております。
10月は休日出勤の予定が目白押しでして
11月ならなんとか調整できるかも。
11月末から中国は広州へ出張の計画も有り、11月前半限定OKです。
 

ぼちぼち

 投稿者:かずしメール  投稿日:2007年10月 3日(水)01時20分51秒
  秋のサバゲの予定でも建てる季節ですな
特に料理長と ゴリさんの予定はどうなのか
 

レンタル掲示板
/3