teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんきゅ

 投稿者:きち  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時19分31秒
  ふかっちん
おう!来てくれたんだね!さんきゅさんきゅ!!
早く屋久島日記もUPしなあかんなぁ
休みもお金もいっぱいほしいけど
屋久島に近いキミはほんとうらやましいぞ~
 
 

おいっす!

 投稿者:ふか  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時03分3秒
  凝った作りですなぁ~
きて味噌っていうから来てみました。
ああ~休みがいっぱいあったらなぁ~
一生遊んで暮らせる金ってドンぐらい必要なんだろう、、、
 

いえいえ

 投稿者:おとう  投稿日:2007年10月 2日(火)01時07分47秒
  こちらこそお土産ありがとう。  

感動!!

 投稿者:きち  投稿日:2007年 8月26日(日)21時18分45秒
  おとうさん!!お見送りしていただいて、ほんとにありがとうございました!!
これから感動の日記を執筆の予定です♪
あ~ほんとめっちゃうれしかった☆
 

御蔵島

 投稿者:おとう  投稿日:2007年 8月20日(月)09時00分20秒
  今日出発だっけ?

やっぱり休めず、無理でした・・・

楽しんできてね。
 

ありがとうございます

 投稿者:きち  投稿日:2007年 8月12日(日)23時41分20秒
  秋乃サマ
レスありがとうございます~失礼ばっかしててすみませんm(__)m
サガリバナ、ご存知でしたか!!
ほんとに、「音をたてて」落ちていくんです。夜明けと同時に。
今度はもっともっと、大潮の時に見てみたいと思っています。
 

サガリバナいいですねえ~!

 投稿者:秋乃  投稿日:2007年 8月11日(土)14時25分59秒
  久しぶりにのぞいたらば旅行記が更新されてて早速拝見しました(^o^)丿
綺麗な海と空、熱帯魚たちよりも、私は水面に並んでいくサガリバナの写真にとても惹かれました。
名前は知ってたけど初めて見ました。
そうかあ・・・こんな花だったんだ・・・ぽたぽた落ちるのは衝撃だった・・・。
 

きゃぁぁぁ!!

 投稿者:きち  投稿日:2007年 5月29日(火)01時04分46秒
  まきまきサン!!
いらせられませ!!
最近、すっかりチェックを怠ってまして申し訳ないですm(__)m
まきまきサンはミクシィのどこに??見つけるぞ~~~!!
ちなみに私はそのまんま、です♪

そしておとーさん
・・・ふがいない娘でごめんなしゃ~ぃ!!
きゃぁ~~~♪
 

お!

 投稿者:おとう  投稿日:2007年 5月26日(土)17時38分45秒
  まきまきさんキター!  

やっほー

 投稿者:まきまき  投稿日:2007年 5月21日(月)21時25分31秒
  ひさしぶりー。
あいかわらず元気に飲んでいるんですな。

私はGWに西表でグルクン釣りをしてきたよー。
おもしろかった~。
でもさすがハイシーズン。お金がない(涙)

ちなみにきちちゃんもミクシイやってるの?
実は私も細々とやってるのです・・・。
 

レンタル掲示板
/14