teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)23時40分2秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時22分4秒
  test2007  

大阪に突然おろされても

 投稿者:あつし  投稿日:2005年 9月17日(土)15時57分8秒
  お久しぶりです。カルフールあつしです。(意味わかるかな博多の友ですが現在は長野県の下の県在住)突然ですが 仕事で関西に来てます。よかったらTELください。じゃろさんへの連絡先はこの間の台風の被害で携帯がパーになりわかりません。大阪にいたらご連絡を ここをこんな使い方してすみません。  

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2004年 9月16日(木)15時19分23秒
  ★★★ 新掲示板へ移行しますので、これより先は新しい方へお願いします ★★★

http://6246.teacup.com/kogumajarou/bbs

>るるる殿
そうだねーもう既に何年でしょう?
しかも何故か東京に居る時はリンクしてないし(笑)
今更ながら今後も宜しくです。
山笠・・・偽者ですから(爆)

>みつひろさん
そうなんです、あっちこっちにガタ来ていて先日も
腰をグキッと・・・最悪ですね^^;
やっぱり回復力が下がってるから気を付けないとまずいですね。
和風なものは似合ってるのかどうか自分では解らないんですが
前の会社では大正ロマン的なんて女の子に言われました。
それって下駄履いて両手を袖に突っ込んでしかめっ面した感じ
って事なのかなぁって後で考えてまして。

>ひできさん
おー体調は良くなったですか?
URLも変更するって事で決まったらまた教えて下さいね。
でもパソコン格闘は凄く気力が下がるので辛いです。
リカバリーとか言うとまた一からで頭が爆発しそうだよ・・・
またいつかお会いしましょ(メーテル風口調)

>理人くん
電話有難うよー丁度バタバタしていてゴメンね。
暫くは一人になってボーっとしたいねぇ。
きっと涙が止まらないまま過ごすとは思うんだけど
落ち着いたら電話させてもらうよ。
いつも心配かけてゴメンよ。
 

楽は苦の種、苦は楽の種

 投稿者:理人  投稿日:2004年 9月14日(火)21時07分7秒
  kogタン、落ち着いたら電話で話そーな。ちゃんと声を聞いて、さ。
心身共にしばらく休んで、また淋しくなったらメールしといで^^

しっかりしいよ、しっかり! 相方さんも居てくれるんだからさ。
 

お休み

 投稿者:ひでき  投稿日:2004年 9月12日(日)01時37分29秒
  今日は一日休みだったんだ。
天気がよかったけど、家でずっとパソコンと格闘していました。
この間は久しぶりにメールありがとう。
また、会える日が来たらいいよね。
身体の方も気をつけてくださいね。
お互いに・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/8893

 

こばわ~^^

 投稿者:みつひろメール  投稿日:2004年 9月11日(土)03時38分34秒
  体にガタが来るのは仕方の無い事。 できることならこれ以上歳は取りたくないと思いますけど ←切実∑('-';) でもこれから今までの2倍も3倍も生きて行くわけだから、老け込んでいる時間は無い、、はずですよね~(^.^) せめて気持ちだけでも若くいたいと思っちょります^^ ←どこの方言のつもりだ^^;? 自分、興奮すると訳のわからない語尾になる傾向にあります。
確かにタイプの歯医者サンに自分の口の中を見られるのはイヤですね(~_~;) なんか恥ずかしくて。 でも、もしそんな人がいたらすぐに激しい妄想の虜になってニヘラニヘラしているかもしれませんねぇ・・(汗) 治療の恐怖感に勝るドキドキを是非とも体験してみたいものですなぁ・・(^¬^) きっと待合室はお仲間で一杯でしょうね^^;
浴衣や祭りの衣装、雰囲気があって似合ってますね(*^-^*) そういえば、今年は花火大会は見に行ったけど、浴衣着なかったなぁ・・。 来年こそは!

http://shiketa1210.hp.infoseek.co.jp/

 

遅ればせながら・・・(^^;

 投稿者:るるる  投稿日:2004年 9月10日(金)23時34分13秒
  LINKありがとう。
てかオフ会で知り合って・・・何年だ?
今更って気もするね(苦笑)
これからもよろしくね♪

そうそう、山笠画像かっちょいいねぇ。
和物が似合うってのはすんごく羨ましいなぁ。

てなわけで、ご挨拶まで(^o^)/~
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2004年 9月 9日(木)15時22分10秒
  >ボンスケさん
ご心配かけてます。
見かけに寄らず今回は長引きましたぁ。
今は少し調子がいいのでもう一息ですね。
寝込んでいたのに痩せずに太ってるし・・・

>リビタン!
そーなんよ、どきどき歯科行ってみたいでしょ?
ガチムチばかりの歯医者とかイケメンばかりの歯医者だったりして。
でも逆に虫歯とかそんな人達には見せたくないよね?^^;
もう体調は随分良くなったよ、いつも有難うね!

>かぁずさん
どうも、お久しぶりですー心配かけてます・・・
もー激痩せしたかったのに激ぶとりしちゃいました^^;
体重落とすのが大変だと思われます。
そうですね、友達に投げちゃいましょう!って
思うんですが誰とも話したくなーいって寝込んでるときは
思っちゃって携帯メールが関の山なんですよ(汗)
最近見かけないから気になってましたよ、たまにはカキコよろです!

>HAJIMEさん
地震に結構敏感なんですね。
普通の人より感じると恐怖感上がって辛いですよね・・
その歯医者!そんな歯医者があるんですね。
しかも有名人ばかりってのは、高齢医師とともに驚きだし
診療大丈夫?ってのが同じく付きまといますよ。
削らなくて良い歯を間違ってウィーンって。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし・・・潰れてしまったとは・・・

>ひでさん
いえいえ、確認しましたよ。
こちらこそリンク有難う御座いました(^^)
そうかーニュージランド航空の機内食っすね、
結構美味しかったですよ、特に朝食が!
北海道にも行く機会もあるんで仲良くしてやってくだされ。
 

こにちわー^^

 投稿者:ひで  投稿日:2004年 9月 9日(木)09時32分18秒
  おそくなっちゃってごめんなさい
珍青物のひでです~^^
ひょんなことからの相互リンク、ほんとにありがとうございます♪
リンク作業完了のお知らせにまいりましたー^^
お暇な時にでも確認してくださったらうれしです♪
これからもどうぞよろしくおねがいいたします~♪
 

レンタル掲示板
/10