teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これから

 投稿者:水野  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時49分41秒
  大高キャプテン、ご報告有難うございました。結果は残念でしたね。本当に悔しかったことと思います。その経験は今後の生活に活きてくるはずです。後輩への叱咤激励お願いします。我々も少しでも貢献できればと思います。また夏を楽しみにしています。  
 

入れ替え戦 結果

 投稿者:大高  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時35分20秒
  結果は0対3で完敗でした。
(前半0-1 後半0-2)
全くプレーが通用しなかったという訳ではないのですが、球際などの、勝負どころでうちが負けていたことが敗因だと思います。
期待に応えられず申し訳ありません。
この悔しさをバネに後輩たちには頑張ってほしいと思います。
応援ありがとうございました。
 

入れ替え戦について

 投稿者:大高  投稿日:2017年 1月31日(火)12時06分33秒
  ご無沙汰してます、大高です。
入れ替え戦の場所、試合開始時間がわかりましたのでご連絡させていただきます!
日時:2月5日  14:40キックオフ
場所:本田グラウンド (地図等貼付しています)

大変遅くなって申し訳ありません。
今まで練習してきた成果を存分に発揮して、一部あがらせていただきます!!
また、結果は掲示板にて報告させていただきます!
応援の方よろしくお願いいたします!

http://www.honda.co.jp/sports/baseball-kumamoto/profile.html

 

OB戦ありがとうございました。

 投稿者:亮介  投稿日:2017年 1月 6日(金)08時20分14秒
  新年明けましておめでとう。遅くなりましたが、キャプテン以下現役の皆さんOB戦ありがとうございました。今年も昼は真剣に勝負して、夜も激しくできたと思います。普通にやれば入れ替え戦も勝てると思いますが、相手をなめずに気持ちで負けないように悔いなくやってください。応援してます。では夏にまた再開できるのを楽しみに各地で皆さん頑張りましょう。  

OB戦お疲れさまでした!

 投稿者:大高  投稿日:2016年12月30日(金)12時56分55秒
  OBの皆さん、昨日はお忙しいなか試合から飲み会までありがとうございました!

気持ちで負けないサッカーをする大切さを学ぶことができ、同時に僕たちに欠けている部分だということも感じました。
残り二戦、練習からモチベーションあげて一部にあがりたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
入れ替え戦の場所等わかり次第投稿させていただきたいと思います!

今度は夏に現役ではなくなっていますが、良い報告を持ってお会いできたらと思います!
本当にありがとうございました!
 

OB戦結果。

 投稿者:亮介  投稿日:2016年12月29日(木)17時39分2秒
  5セット→1ー0、0ー2、2ー2、0ー1、0ー2でした。悔しい!  

前田より伝言

 投稿者:Y.西郷  投稿日:2016年12月28日(水)21時37分14秒
  OBの皆さん いよいよ明日です´▽`
以下、前田より伝言です^o^

OBの皆さん 勝手に今回もサッカーボールを5個購入しました´▽`5個で2万520円でした目
いつも通り ボールは そのまま現役に寄付します^o^
賛同してくださる方は千円ずつ集めさせてくださいパービデオカメラよろしくお願いします^o^
集めたお金は 余った場合は いつも通り夜の部の足しにします´▽`
以上!
 

OB戦飲み会について

 投稿者:大高  投稿日:2016年12月27日(火)13時47分56秒
  今年も昨年と同様、18時から「独歩」というところで0次回、21時から現役とOB合同で「僚華」というところで一次会としたいと思います!
もし、各代、参加不参加の調整等ありましたら、お忙しい中とは思われますが、明日までに掲載の方よろしくお願いいたします!

では、明後日、サッカー飲み会ともに楽しみにしております!
 

悔しいですが

 投稿者:baba  投稿日:2016年12月26日(月)21時42分38秒
編集済
  馬場です。今月初めに、試合で肉離れを起こして、ようやく歩けるようになった程度な為、今回は断念します。
当日は、夏に向けて、ピッチに立てない悔しさと、危機感をしっかりと感じに行きます…
無念。
 

遅くなりました…

 投稿者:原田  投稿日:2016年12月26日(月)11時12分2秒
  原田の代です。
愛作のみ、試合に参加します。夜の参加はいません。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/37