teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PC不調につき

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 9月 6日(月)02時57分38秒
  PC不調につき更新ができません。
少しの間更新を休みます。
僕自身は元気なのでご心配なく
(毎日更新されるサイトが急に更新が止まると
病気や怪我を疑われて心配されるというので一応)。
 
 

日記戻りました

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 7月28日(水)01時55分18秒
  更新可能になったので今までのところで日記を書きます。
今後ともよろしくお願いします。
 

日記移行します

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 6月18日(金)18時17分51秒
  サイト更新に不都合が生じてきたので、いったん日記を移行します。
しばらくはこちらからご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。

http://supernaturalpowerlabo.web.fc2.com/jinntuurikizanntei.html

 

更新できない

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 6月17日(木)22時15分24秒
  なぜかログインできなくて日記が更新できないです。
しばらく直らないかも。
ちなみに僕は元気です。
 

(無題)

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 4月24日(土)13時47分42秒
  <とうしゅさん
あれはもう消しました。
僕のPC内にも残っているか分かりません。
 

(無題)

 投稿者:とうしゅ  投稿日:2010年 4月23日(金)07時01分3秒
  赤頭巾事件簿ってどこにいきました?
見当たらないんですけど
 

(無題)

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 4月 4日(日)10時41分26秒
  <ファントムさん
エイプリルフールネタでした。
でも実は僕もちょっとわかり辛いと思っていたので
フォローありがとうございます。
ようやく4/1の書き込みがネタだと公言できました。
 

(無題)

 投稿者:ファントム  投稿日:2010年 4月 3日(土)09時59分42秒
  一瞬勉強のしすぎで頭がおかしくなってしまったのかと思ったら、エイプリルフールネタかw

ナガタ君は前振りが無いから、素かネタかの判断がつきにくい。
 

レス

 投稿者:ナガタ  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時25分29秒
  <御伽さん
早速の反応ありがとうございます。

オナニーは労力とたんぱく質の無駄遣いなのでもう二度としません。
今まで毎日平均4回もしていたのが恥ずかしいです。

アナニーもいいのですが、ペニスを使ったオナニーと比べると
さらに時間も手間もお金もかかるのが難点ですね。
射精のように終わりがありませんから、これにはまってしまうと廃人になってしまいます。

二本差しをされるとのことで、腸壁を傷つけないように
ゆっくり時間をかけて拡張してください。

ちなみにもし肛門を傷つけてしまって病院に行った場合は
医者に言う決まり文句があります。
”座ったらたまたま突起物があった”と言ってください。
ローターが抜けなくなった場合は、
”座ったらたまたまローターがあった”となります。


汚いネタですみません。
これも全て御伽さんが僕にアナニーの快楽を教えたせいです。
 

今日の日記について

 投稿者:御伽  投稿日:2010年 4月 1日(木)10時22分2秒
  オナニーをやめたみたいですね。
良かった良かった。


俺はアナニー勢です。本当にぶっちぎりで気持ちイイと思う。
正に妖艶。
こないだのドライエクスタシー談義面白かったですね。
射精との複合スタイルを応援していたのでちょっと残念でしたが・・・

今日はアナルローターの二本差しが楽しみです!
それではよいおとしを。


チムニーさんの改変コピペで申し訳ありません
 

レンタル掲示板
/11