teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動写真が

 投稿者:まりも  投稿日:2008年12月31日(水)12時01分1秒
  千葉のワーナーマイカルで活動写真の映画がかかるみたいです。

グッズとかも売るのかな??
 
 

れすれす

 投稿者:のえる  投稿日:2008年 4月13日(日)14時18分45秒
  >HAL93 さん
サクラ大戦3は見つかりました?
DSサクラ大戦をプレイしましたが
サクラVをやる気にはなれませんでした
悲しいかな
私の中では4でやはり終わっているみたいです

>ジン・ムラサメ准将さん
プレイしましたよ~
3Dダンジョン苦手なのに
無理矢理マリアでクリアです(^_^)v
何もしていないのにエリカの親密度がダントツで
その次サクラがきていました
わははは 何でだろう~
システムにもストーリーにも構成にも色々つっこみたいですが
ただ一つ言える事は「愛がないっ!」
 

あわわわ

 投稿者:のえる  投稿日:2008年 4月13日(日)14時13分45秒
  ごめんなさい
新年の挨拶もきちんとしていませんでした

書き込みありがとうございますm(_ _)m
 

DSサクラ大戦購入!!w

 投稿者:ジン・ムラサメ准将  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時02分28秒
  DSサクラ大戦購入!!
この手のゲームはへたくそなので・・・

開始10分でゲームオーバーw
さてどのくらいでクリアできるのでしょうか?w

http://www.geocities.jp/gotou12000/

 

三賀日が過ぎない内に

 投稿者:HAL93  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時17分54秒
  あけましておめでとうございます。
現在ずっと積みゲーしてたサクラ大戦Vを攻略中。
細かい不満はあるものの概ね楽しめる内容で充分最後までテンション保って行けそうで一安心といったところです。
作品自体の感想は全員攻略してからってことで次回に譲りますが、中間報告として気になった事がひとつ。
データ連動のためだけにサクラ3の中古を探してるんだけど、これが見当たらない。
Vもエピソード0も熱き血潮にも安売り在庫が余ってるのに三だけがない。
まさかプレミヤとかついてるんじゃないだろな?
とりあえず全員攻略が終わる前に安売りしてるのが見つかるといいんだが、どうだろね?
それではまた。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ジン・ムラサメ准将  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時46分32秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PSPのサクラ大戦やってないwww
どないしよ~
英雄伝説空の軌跡にはまっとるw

http://www.geocities.jp/gotou12000/

 

放置のち削除

 投稿者:のえる  投稿日:2007年 9月 9日(日)16時36分42秒
  >HAL93さん
たしかタロットカードは大アルカナ公開途中で放置のちドメイン統合とかなんとかで
削除されて企画が流れたままだと記憶しています
せめてカードが販売されたらよかったのですが残念なのです
そうすると当時から問題(笑)視されていた「恋人」のカードが気になりますよねっ
確かさくらが出てなかったような気がするので
やっぱり「さくら」の予定だったのでしょうか?
「マクダラのマリア」はキリストの伴侶説もありますし
その別名は教会側の詐称ではないかという節もありますし
謎ですよね

そう言えば対降魔部隊が主役の話も昔あったはず・・・
まぁソフトが売れなきゃ時期作品も難しいワケで
がんばれSEGAっ
>巨大降魔を倒すため地下に潜って戦うエピソード
いいですねっそれ
正統派ダンジョンRPG
 

サクラ大戦のタロットカード

 投稿者:HAL93  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時30分12秒
  以前に公式HPでアクセスする度に一枚見れましたよね。
あれって大アルカナ全部公開できたのかな?
何時の間にらややらなくなってたので、どうなったのか気になってたんですよね。
「愚者」とか「世界」とか「恋人」とかどうなったのかな?
特に「恋人」は気になるかな?
マリアは「女教皇」でしたっけ?
「女教皇」のモデルって「マクダラのマリア」だって話ですよね、確か。
「マクダラのマリア」はキリストの最初の女性の弟子といわれているとか。
名前も同じだし、教皇ってお固そうなイメージとか、最初見た時なるほどと思ってしまった。
まぁ、「マクダラのマリア」にはお固いとはほど遠い別名もありますけど、それは言わないお約束ってことにしておきましょうか。

ところでダンジョンRPGなら米田たち対降魔部隊が主役ならシックリくるんだけどな。
巨大降魔を倒すため地下に潜って戦うエピソード。
問題はラストが悲劇で終わるのが分かっちゃってる点かな?
それではまた。
 

れすれす

 投稿者:のえる  投稿日:2007年 8月28日(火)23時13分30秒
  >HAL93さん
情報待ちですねっ
イメージまったくわきませんが(笑
今までの例からいくと
主人公は大神さんや大河君じゃないかも
それだったらとても残念です

>ロイさん
いえいえこちらこそ
「自由に」と表示させて頂いているので
ロイさんも書き込んで頂いたと思うのです
でもキャラクターになりきられると
私がどう対応していいのか判らないし
趣旨というか傾向が違うのかなと判断させて頂きました
又楽しい書き込みお待ちしていますm(__)m

>HAL93さん
退院おめでとうございます
入院先から書き込みされていたんですね
失礼しました
そしてありがとうございます
まだ暫くは通院されるとの事ですが
無理なさらないでくださいね
北海道や軽井沢でなくてもゆっくり静養されて
鋭気を養えたのではないでしょうか^_^
岐阜といえば今年の夏、多治見で最高気温を記録したとか・・・
HAL93さんはご無事でしたか?(笑)
 

やっと退院できました

 投稿者:HAL93  投稿日:2007年 8月26日(日)17時04分44秒
  ほぼ一月がかりで、まだ暫く通院せねばなりませんが取り敢えずひとだんらく。
まぁ、今年の記録的猛暑を考えれば、涼しい場所に避暑に行っていたと考えれば慰めになるかな?
北海道や軽井沢じゃなくて岐阜の田舎?の病院ってのが難ですが。
そこは病院内に携帯が使える場所がありまして、そこから書き込みしてた訳です。
病院自体新しくて広いこともあり、ヤミクモに禁止して陰でコッソリ使われるするよりも、影響がでない範囲内での節度ある使用を認めた方が得策と判断してのことなんでしょうな。
お陰て退屈な入院生活もだいぶ慰められました。
無論大部分の場所では基本的に使用禁止だったんですけどね。
それではまた
 

レンタル掲示板
/4