teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


凄く久しぶりです。

 投稿者:桜井 あゆみ  投稿日:2007年 2月 5日(月)04時56分24秒
  こんな夜中に暇で皆のホームページを見ていて自分のホームページも久しぶりに来ました(笑)アユミは、夏以降 ネイリストとしてサロンで働いてましたが サロンが合わなくて またまた職探し中です。。。。ネイリストになり コンパニオン友達にも偶然何人かにも会ったりしました。たまたま皆 リピーターさんだったみたい。ネイリストとして働き始め、大変な事はたくさんあるけれど 楽しいです。けど、たまに またイベントに戻りたくなる事もあります。最近の近況と言えば「まっぷるマガジン」2007年版の鎌倉の雑誌に出ます。発売は2月中旬です。あとは またまた「ぷっすま」に出ます。OAは2月27日です。アユミは、仕事の休みを見計らって実は仕事してるんです。あまりに、このページにも書き込みをしてないので、皆さん 読むかどうかは 分かりませんが もし 読んだ方は是非 見てみて下さいね。今年も 皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・・★  
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:タキオンメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)17時31分32秒
  あゆみさん、あけましておめでとうございます。いかがおすごしですか?近況でもおしらせしてしてくださいね。

http://ameblo.jp/takiontakion/

 

お初です

 投稿者:かずきメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)03時24分26秒
  携帯かなり凸ってたものです。わかる??
次回の展示会(ワイヤレス展)の打合せをしていたら、このサイトを見つけたのでカキコしてみました。
組み込み展で お会いしてビックリ!!! 最後になる展示会だったんだ。。またどこかの展示会で、ふと会えるかなって思っていたんだど・・・残念だな。。
でも、これから新たな道で 頑張ってね。
でわ×2
 

きらら

 投稿者:ふじくら  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時39分13秒
  きららからもう一年が経ちますね。あゆみちゃんも新しい道でガンバッテ下さい。いつか展示会でお客として会えたらいいですね。。  

ごくろうさんです

 投稿者:タキオンメール  投稿日:2006年 6月30日(金)20時47分46秒
  色々貴重なお話どうもでした。
猫さんたち可愛がってあげてね。

 そんじゃまた~♪

http://ameblo.jp/takiontakion/

 

組み込み

 投稿者:tomohikoメール  投稿日:2006年 6月30日(金)00時30分13秒
  遅くなりましたが、初日お疲れ様でした。
久々の書き込み(汗)になりましたがまたお目にかかりましたら
宜しくお願いします。

http://www.rak3.jp/home/user/tomohiko_44/

 

わーい

 投稿者:タキオンメール  投稿日:2006年 6月25日(日)11時05分22秒
  来週、みちみち氏と一緒なんだね。
がんばってください。
楽しみにしています。

http://ameblo.jp/takiontakion/

 

(無題)

 投稿者:管理人です  投稿日:2006年 6月17日(土)00時20分29秒
  6/28~30 組み込みシステム開発展 ビッグサイト

 緊急にこちらの仕事で業務されることになりました。
こちらのお仕事で展示会は最後になります。

小耳に挟んだ話では親友の「佐藤 路子」さんとご一緒だそうです^^
 

★iga☆さん★

 投稿者:桜井あゆみ  投稿日:2006年 6月11日(日)13時31分5秒
  ROMありがとうございました。まだ中身はPCが無い為みてませんが近いうち見ますね! 新しい道に向かって頑張りたいと思います。  

お疲れ様

 投稿者:iga☆  投稿日:2006年 6月11日(日)12時31分50秒
  こんにちは。
あまりお話はしていなかたですが最後というのは残念です。
今後の新しい道に向かってがんばってください!!

やっと今回CDをわたせてホッとしてます(笑)
ちゃんと見れたでしょうか? なつかしいでしょ?(^-^)
 

レンタル掲示板
/10