teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:篠崎祐輔メール  投稿日:2010年12月12日(日)16時52分54秒
  明さんお久しぶりです。お元気ですか?
スキーシーズンが来ましたね。明さんには大変忙しい季節かと思いますがお体に気をつけて!たまにはメールさせていただきます。

祐輔
 
 

マメですね

 投稿者:ナカヤマ  投稿日:2010年 3月24日(水)22時23分50秒
  お疲れ様です。
かなださんマメに更新ご苦労様です。
富山FSCでいつの間にか役員やっているナカヤマと言います。
かなださんとは、お話をしたことはないのですが、
当方は承知しており、今シーズンは、良く極楽坂に来てられましたね。
マメにこのHPに書き込みされていますね。
ミナちゃんもジュニアの大会の前走ご苦労様でした。
滑りをみさせて貰いましたがさすが上手いですね。

話は変わりますがブログで下記にある二人が全日本選手権で
2位、3位に入賞とのこと
うれしいですね。
他にも富山FSCに所属しているorしていた子が活躍。
http://moguls.jp/index.html

自分の子供のことのようにうれしいですね
モーグルを介して楽しめるのが良いですね。
自分の子供はモーグル止めましたが。。。。
 

県連盟ジュニアモーグル選手権

 投稿者:かなだです。  投稿日:2010年 3月 8日(月)17時09分57秒
  久しぶりの書き込みです。(まだ見てる人がいるといいけど・・・。)

昨日、立山山麓スキー場極楽坂エリアで、こちらも久しぶりにジュニアの大会が
開催されました。

以下に結果だけお知らせします。

男子
 幼稚,小1の部 ①松井晴也  小2,3の部 ①小嶋源  小4,5の部 ①植松信
 小6,中1の部 ①植松謙
女子
 幼稚,小1の部 ①栄穂乃花  小2,3の部 ①窪田巳玖 小4,5の部 ①窪田瑠菜
 小6,中1の部 ①松井七海


天気の悪い中、選手の皆さんお疲れ様でした。

最近はなかった極楽でのジュニアの大会。
ギャラリーの一人として、楽しませてもらいました。
今年は、シーズン初めより、ファミリーゲレンデに
練習コースがあり、団員の練習を見学させてもらっていました。
こうした発表会があると選手も父兄もギャラリーの僕たちも楽しみです。
また開催して欲しいものです。

監督、コーチの皆さん、そしてお世話をしていただている父兄の皆さん、
お疲れ様でした。
大変でしょうが、また是非開催してくださいね。
楽しみにしています♪

今年は、4月にウイングヒルズ白鳥で第2戦目が開催されるそうです。
もしこの掲示板を見ている県外の方がいらしたら、是非参加してみてください。

そうそう、
札幌での宮様国際大会で、OGの市村美樹ちゃんが優勝しました。
おめでとうございます。
来年は悠ちゃんに続いて、ワールドカップ参戦できるといいですね!!
 

久しぶりです。

 投稿者:かなだです。  投稿日:2007年10月29日(月)16時46分57秒
  >わたなべさん

お元気ですか?
うちは、ボチボチやってます。

ミナは演劇部に入りました。モーグルは趣味で続けます。
でも、土日も部活動があるみたいで、実際にスキーに行けるかは、冬になってみないとわかりません。

タカは、以前と変わらず、ゲームと漫画の日々です。

僕たち夫婦は10年以上休んでいたテニスとゴルフ復活しました。
もちろん冬はスキーにも出かけるつもりです。

またゲレンデで会いましょうね!!
 

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年10月25日(木)22時58分37秒
  他に連絡取れるHPも無くなったですもんね!
なんだか、寂しいっすね(^^;
 

>いわもとさん

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年10月25日(木)22時57分9秒
  元気ですか?
いや、それだけなんですが(^^;
どうしてんのかなあ?と思ってみたりして・・・・
 

>かなださん

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年10月25日(木)22時55分55秒
  元気ですか?
いや、それだけなんですが(^^;
どうしてんのかなあ?と思ってみたりして・・・・
 

キャンプ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時55分25秒
  新聞に載ってましたが、ようすはどうですか?  

残念ですが

 投稿者:  投稿日:2007年 7月21日(土)02時54分12秒
  キャンプ残念ですが、学校行事が重なり連続参加の日程調整ができませんでした。
片道5時間で日帰りしても十分な効果が期待できそうに無いと判断し、今回の参加は見送り致します。
近所のジムやS-AIRに通うことに致します。
同年代の選手と一緒に練習することで良い刺激になると思っていましたが・・・
またご案内下さい。
キャンプで行なうトレーニングメニューや講義資料などもしありましたら、拝見できれば幸いです。自主トレの参考にさせて頂きたいと思います。
沼田
 

キャンプ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)08時50分53秒
  >父様
部分参加でも結構ですよ、ぜひご参加ください。

詳しい事は、富モー「池原 明」監督までお願いします。
電話番号等、わからない時は、この掲示板の一番下の「管理者にメール」に連絡ください。
折り返し、メールいたします。

ちなみに、HPはリニューアル中でなく、閉鎖してしまったのです。
ここは皆さんの連絡用に残しました。 また、ご利用ください。
 

レンタル掲示板
/13