teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: メモオナ日記:原幹恵 ゴールドビキニ&ローション

 投稿者:MachineHead  投稿日:2012年10月 7日(日)22時11分21秒
返信・引用
  > No.281[元記事へ]

Mickさんへのお返事です。

> メモオナ日記の原幹恵 ゴールドビキニ&ローションのDVDのタイトル名をおしえてください。よろしくお願いします。


半年過ぎましたが、タイトル判明しましたでしょうか?
Amazonのレビューで「岩場で金色ビキニ」と書いている人が多いので、多分これで間違いないと思われます。

http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E5%B9%B9%E6%81%B5-%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6-DVD-Ambe-Yuji/dp/B005HJNT1Q/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1349614423&sr=1-1

100%の保証は出来ませんが・・・
 
 

メモオナ日記:原幹恵 ゴールドビキニ&ローション

 投稿者:Mick  投稿日:2012年 4月11日(水)07時50分19秒
返信・引用
  メモオナ日記の原幹恵 ゴールドビキニ&ローションのDVDのタイトル名をおしえてください。よろしくお願いします。  

杏子へ

 投稿者:kent  投稿日:2011年 1月10日(月)13時28分55秒
返信・引用
  自分より遥かに社会的地位が高くて美しい女性、つまり高嶺の花とやるのはおれにとって最高の快感だよ。
しかも人妻や、人の彼女を征服するというのは原始的なオスの本能をビンビン刺激する。

あちらの掲示板に書いた、古代女性上位社会のくだりを覚えてる?
男性の役割は昼も夜も肉体労働。
より腕力があり、より逞しい肉体を持ち、より性的に女性を満たせる男が、地位を確保できるという世界。
魅力的だね。俺にとっては天国みたいだよ。

俺は君のように女性的魅力に溢れ、きっと仕事もバリバリできる女が好きだ。
きっと君は頭脳明晰で、勘が良く、素晴らしい女性だと思ってる。
太古の女性上位社会に生きた女性そのものだよ。

君のような女性にセックスで御使いすることこそ、本来の男の姿であり、至高の幸せだ。
君はきっと古代の女性のように野性的で激しいセックスが好きなんだろうね。
女性としてのポテンシャルの高い人はもれなく野性的で原始的なセックスが好きだからね。

肉密でどろどろになったマンコに、俺のブッキンブッキンになった砲身をぶちこみたい。
君のマンコは逞しいチンポがほしくて、意思を持った生き物みたいにうにゅうにゅとうごめいているんだろ。
そしてデッカい獲物を身体の奥の奥まで飲み込んで放さない。
たっぷりと男のエキスを吸い尽くしてもまだ放さないんだろ。

お互いの体液を混ぜ合わせ、淫獣になって愛など無い、肉欲だけの交尾に興じよう。
マンコ汁とザーメン汁をシェイクしよう。

どうだい、チンポ欲しいか?
チンポ欲しいって言ってみろよ。

俺は男だ。オスだ。
俺はチンポだ。
それだけの価値の男だよ。
でもそれだけで、君を屈服させることができる。
セックスの時だけは俺が女より上にいられる。

チンポ下さい!ザーメン下さい!
って叫ばせてやるよ。
覚悟はできてるか?
 

画像掲示板のkentへ

 投稿者:杏子  投稿日:2011年 1月10日(月)01時03分31秒
返信・引用
  移動してきました。

貴方のレスを読んでるだけで私の秘所はジンジンよ。

kentみたいなドッシリした体の男と寝たいの・・・
貪るような汚いSEXの虜にして欲しい。
その肉体に、ドカタな顔・・・
全裸の貴方が、ボディラインが強調されたセクシーなミニドレスを着た私に激しくむしゃぶりついて、
私の体中に貴方の勃起したものが押しつけ擦り上げられて・・・
あの人がしないような・・・いやらしい事いっぱいして・・・

最上階のスイートに貴方を連れ込んで、ベッドで、窓際で、ガラス張りのシャワールームで、
淫靡極まる愛欲絵図を一晩中繰り広げて・・・
その至極のチンポから迸る精液で、私みたいな女を汚してみない...?

さすがにここでスレエッチは、ダメだよね・・・
 

僕の学生時代のオナペット

 投稿者:スポーツフェチ  投稿日:2011年 1月 5日(水)08時32分44秒
返信・引用
  僕の学生時代のオナペットは新体操選手の大塚裕子ちゃんです。
大塚裕子ちゃんの演技は他の選手と比べるとかなりエッチでセクシーでした。

http://myonapet.blog51.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/23