teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


challan復活しました。。。

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2011年12月31日(土)17時53分15秒
  以上ッ!(-_-)
この正月休みに、何が出来るのであろうか…(-_-;)
 
 

えッ!(*_*)…中村とうようサンがッ!

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2011年 7月21日(木)19時42分18秒
  今、Yahooのニュース見てビックリです!((+_+))
音楽評論家の中村とうようさんが亡くなりました★(>_<)
15年位前に『非西欧世界のポピュラー音楽』 (ピーター・マニュエル著、中村とうよう訳) を読み、アジアの大衆音楽のスタイルが解り易く書かれており、感動したのを思い出しました(>_<)

…しかも、とうようサンが住んでた場所って、昔、ふみざ★が住んでた場所にかなり近くて、それもショックでした(*_*;

心よりご冥福をお祈りするとともに、この夏、1冊読ませていただきますm(__)m
 

表現とわ…(-_-)

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2011年 7月 8日(金)23時01分23秒
  [名](スル)心理的、感情的、精神的などの内面的なものを、外面的、感性的形象として客観化すること。また、その客観的形象としての、表情・身振り・言語・記号・造形物など。「情感を―する」「全身で―する」

…ここ最近、感情といえば、あまりにお粗末なモノすぎて表現するに至らないのである(-_-)
「自分から探せばぁ?!(・。・)」
…(^_^;)とりあえず、XPのPC買ったので、ProToolsをインストールします☆
生きるパワーとか、時間を削ってモノ創るって、何て優雅で贅沢なんだろ…((+_+))

海さんッ!(*_*; 感動するモノを「生む」って、どうすれば出来ると思う???

キッズのみなさん、もうすぐ夏休みですね。
事件・事故に巻き込まれないやうにッ!

かしこ

 

だうんたうん☆ぶる~す

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時15分44秒
  ♪今晩わ~
TOM PETTYかっこいいっすチョキすごく自然な音なのですが、明るいノリでとても癒されますギター

暑くて冷房入れるのも、節電が騒がれててためらいがちですね'_';そういえば、数年前の職場で冷房付きの音楽室がありましたが、30℃超えないとスイッチが入らず、つけてもあまり冷房効果がないことがありました風鈴

夏は、水分補給しながら走り回る=3(笑)のが健康にいいかもですサーフィン

この前のコンサートは、楽しませて貰いました右上さらに磨きをかけて下さいねぇ♪
コンサート後に、バレーで遊んでる三人娘女の子女の子女の子に会いましたが、ちっとも変わってなくて☆(笑)何なんだろ…(笑)。しっかり勉強しないとッ!、娘ぢゃなく「ぶすめ☆(笑)」になっちゃうんだからな~!

…さらに歳を重ねてます(泣)。
でわッ!(=_=)
 

冷夏(汗)

 投稿者:ふみざ★メール  投稿日:2011年 6月19日(日)22時28分59秒
  訪ねてきてくれた皆様、本当にどうもありがとうございます★(__)
何だか嬉しいけれどッ☆(^_^;)ほっといて欲しい様な★(-.-)
ふみざ★心はフクザツなのです♪(>_<)

…ふみざ★の三ない運動として(ーー;)
1、テレビを見ない
2、ディズニーランドに行かない
3、結婚はしない
という、もんもんと暗い日々を送っておりまふ♪

そういえば(T_T)12年ほど前にあれほど盛り上がっていた、
ストリート関連のミュージシャン達が、次々とギターを置いてしまったようで、
時代の流れの速さをつくづく感じています。
いい時代に、たくさんの夢を見させてもらったなぁ…としみじみしているこの頃です。
(キュルケゴール風「絶望」)

本物の感動が産まれる「奇跡」を待っているのかも…。
まるで、5Kgの米袋の中に赤い米を一粒だけ入れておいて、
目をつぶってそれを掴むことに似ているのかも…。

さんざん周囲の人たちに迷惑をかけ続け、
紙クズの様な作品に、一部の人たちだけが共感しているモノを、
作りたいのか?

やっぱ、ヤマトの「放射能除去装置」を、
イスカンダル星☆から運んでこれたら感動するかもしれないなぁ…

…何だそれッ!


 

あれから3年☆

 投稿者:ふみざ★メール  投稿日:2010年 5月30日(日)21時56分47秒
  はい!東京を離れて、あっという間に3年の月日が経ってしまいました。
…もう、休みないっす★
最近、生きるために生きている様な気がして、何かを考えようにも、
アイディア一つ浮かばないですね…。

Challanのmp3を覗きに来た人ッ!頑張って研究に励んでくれ給え★
おっちゃんは、研究に励むどころか、益々後頭部が禿げて来て(笑)
代わりにあごひげなんぞ伸ばしてます♪

ご無沙汰している皆様におかれましては、
一層のご多幸をお祈り申しあげます。

玩具
 

さみーっす♪(笑)

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2008年12月26日(金)22時30分4秒
  ひさびさの投稿は、あっという間に冬になってしまった…といふことで。

この4ヵ月間、いろいろありました。
大事に使用していた「愛・さるMac」が老朽化で壊れてしまうは、
温存していた「ターン・テーブル」を売ってしまうは、
ふみざ★倉庫 から次々に機材が減っていくのに憂いを感じていまふ。。。

さてッ!明日から東京なのだ♪
頑張って勉強してくるのだ☆

あ~あ。結局、貧乏性のふみざ★には、
クリスマスも正月もありまひぇんでひた…。

…もう休みなんていらないッ!(まじ☆)
ひきつり笑顔で頑張りましょう。

世界を目指すのだ!!!
 

あちーっす♪

 投稿者:ふみざ★  投稿日:2008年 8月13日(水)16時31分25秒
  やっと安心して夏休みになりました。。。
とにかく眠り続けます(ただ今、ネットカフェ中)

何か勉強したいと思いつつも、うだうだしてます(泣)
ギター弾いたり、ピアノ弾きたいYoo-!

早く涼しくなんないかな?

りんサン J(t∀)Rサン お越しいただきありがとう。
センセは「糸色望(いとしきのぞむ)先生」を目指し日々頑張りますので、
君たちもワングーあたりでDVD3巻借りてきて、ぜひ学習してみて下さい♪
『ぜ・ぜ・絶望したーッ?!』
‥次は「ひぐらし‥」にチャレンジ☆

でわ★
 

東京60WATTS/タカチャ/The Cavemans

 投稿者:et  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時01分49秒
  東京60WATTSがイベントを開催!!これは必見!!
6月以降のバンドでのライブです★
皆さん是非、お越し下さい!!!

8/26(日)「東京100万ボルト」@ 代官山UNIT
open17:30/start18:30
前売2,800円(ドリンク代別)
出演:東京60WATTS / タカチャ / The Cavemans

★チケット予約受付中!!
申込ページ (PC・携帯共通)
http://www.getticket.jp/get?u=9829

★チケット発売中!!お早めに♪
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:267-323)
ローソンチケット(Lコード:36417)/e-plus

お問合せ: ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

詳しくは⇒http://tokyo60watts.com
 

Re:告知‥

 投稿者:ふみざ★メール  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時03分17秒
  はい!o(^-^)o
しげるクン(元かまボイラーのGt.)のライブは、とてもよいと思うので、
チャンスのある人は、ぜひ行ってみましょう!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン!

5/4 国分寺Studio One のイベントを観にいきましたが(^^)(^^)(^^)
Wideな世界観を表現した、きらり☆(⊂((・⊥・))⊃)としたステージでした♪
しかもミキサー卓に、あの”トクさん”がいたのにはビックリでした!
=( ・_・;)⇒ アレ?★(⌒▽⌒;) オッドロキー!

しげるクンのバックに、ふみざ☆が入るのは夏以降の予定ッ!ε-( ̄(エ) ̄*)/
当面の目標は、水戸90Eastを抱腹絶倒のステージにすることなのかッ?!(*_*)(笑)
イカルスさんは、本当に「角(つの)」が生えてるんです♪ヾ(▼ヘ▼;)オイコラッ!
(←また余計なことをッ!(-_-))

http://www.green.dti.ne.jp/biosaru/

 

レンタル掲示板
/10