teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここ

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 4月 8日(水)03時19分54秒
  とじようかなあと思ってる。  
 

この掲示板は・・・

 投稿者:かずみ  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時38分47秒
  もう閉じちゃうの?トップページのリンクがなくなってる。  

私のPCだけだ!

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月28日(土)21時31分11秒
  現時点でも、つながってない。
でも、でぐやんのはつながってる。

今から勇気があったらチャリで蒲田に出かけるんだけど、
あとで携帯からアップできるか試してみよっと。
寒いのかなぁぁぁ
 

家からは

 投稿者:かずみ  投稿日:2009年 3月28日(土)21時18分31秒
  だいじょぶだよーん。  

不思議だぁ

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月28日(土)17時31分41秒
  わたしのmacだと未だにボタンとブログがリンクされない。
わからんのぉ(^^;
 

あれまぁ

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月27日(金)23時28分46秒
  DIARYのボタンとリンクできないぞっ!  

おーげーっ。

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月26日(木)22時22分37秒
  人の日記って楽しいよね、私も好き!
離れてても、会ってなくても近くに感じられる(^^)

捜してみるかな、レンタル屋さん!
 

レンタルブログ

 投稿者:かずみ  投稿日:2009年 3月26日(木)20時59分12秒
  でもなんでも良いので、KOMAちゃんの日記読みみたいなー。

はーちゃんはついに伝い歩きをするようになって、
かわいいけどちゃんと見てないと恐ろしい。
彼が寝静まった頃に覗く人様の日記は楽しみなのです。
 

古い方のmac

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月26日(木)11時32分18秒
  を立ち上げる回数が少なくなって、すっかり日記を書かなくなったなぁ。
日記用の写真は習慣のように撮ったりしてるんだけどさ。

レンタルブログにしてしまうか、とふと思う今日この頃。
 

ーー;

 投稿者:KOMA  投稿日:2009年 3月21日(土)21時30分28秒
  イヤな仕事にめどがついて楽しいしごとになったのに、全く仕事が進まない。
区切りの気分転換が欲しいところだが、すでに寝かしていた仕事だけにそれほど余裕がない。
気分転換に外食と行きたい所だけど最近外食多いからなぁぁ。

散歩でもしてくるかなっ!
 

レンタル掲示板
/50