teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書道の法帖『急就章』坂口宏仁

 投稿者:坂口 宏仁(さかぐち こうじ)メール  投稿日:2010年 5月23日(日)17時07分31秒
  失礼します。皆様初めまして。こんにちは。私は兵庫県加古川市で書道をさせて頂いております、坂口 宏仁(さかぐち こうじ)という者です。この度、書道の法帖であります『急就章』を書かせて頂きました。是非御覧下さい。台湾の国立故宮博物院の院長にも見て頂いたものです。『急就章 坂口宏仁』のホームページに全文載っています。何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.genkishodoukai.com/

 
 

バスケットボールWEBRINGのご案内

 投稿者:益田健一メール  投稿日:2008年12月 5日(金)12時35分22秒
  バスケットボールWEBRINGの管理人をしております益田と申します。

バスケットボールWEBRINGは同じバスケットボールというキーワードを持つ
ホームページ同士を繋げるためのコミュニケーションの輪です。

//WEBRINGとは、
//Web(ホーム)ページをリング(輪)状に相互リンクをするシステムです。

バスケットボールに関するホームページがRING(リング)のように繋がっていくため、バスケットボールWEBRINGのナビゲーションバーを付けて頂く事によって、RINGに参加しているホームページからホームページへと繋がっていきます。

バスケットボールWEBRINGへの参加は「無料」となっております。
ホームページ、ブログを運営/管理/作成しているオーナー様は
ぜひご参加ください。

ホームページ名:バスケットボールWEBRING
ホームページアドレス:http://www.hhh.ne.jp/baswebring/
管理人:益田健一
メールアドレス:pingpongwebring@gmail.com

http://www.hhh.ne.jp/baswebring/

 

(無題)

 投稿者:小川  投稿日:2008年10月17日(金)16時39分12秒
  就職おめでとう!!元気そうだね! いやいや練習希望じゃないよ(笑) たまたまホームページを見たからメール送ったんだよね・・・ そしたらここに投稿される(例えば、下の小川さん)知らない人のメールが俺のパソコンに来るから、何でだろう?と思って連絡してみた。そういうものなのかい??  

小川様2

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月16日(木)23時21分56秒
  小川さんですか?お久しぶりです。しっかりと覚えています。残念ながらワタクシは今年の始めに就職が決まり、東京にいないんです。。練習参加希望でしたら北京大学本部に連絡しますが、どうしましょう?  

(無題)

 投稿者:小川  投稿日:2008年10月15日(水)21時21分20秒
  あのー、私のアドレスに下のmailが入ってくるんですけど・・・ なぜでしょう? 一回ここにmailを送った事があるんですが・・・ちなみに私はlionel の小川です。松尾君覚えてるかな?洋介の先輩です。  

小川様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月15日(水)21時13分13秒
  北京大学HP管理人をしております、松尾と申します。

現在北京大学は、白目大学として東京都ALLJAPAN予選大会に参加しています。今週は練習試合のため練習がありませんが、次回の練習に参加してみませんか?

HPとこのBBSに次回の練習場所・時間をアップしますので、ご検討をお願いいたします。
 

失礼します。

 投稿者:小川メール  投稿日:2008年10月15日(水)13時49分25秒
  大学3年の小川と申します。もしよろしければ練習に参加してみたいです。
メールに連絡をもらえないでしょうか??よろしくお願いします。
 

9様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月24日(水)01時44分18秒
  ご丁寧にありがとうございます。
時間に余裕がある時には、練習参加してやってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 

管理人様へ

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月22日(月)22時21分36秒
  おかげさまで練習に参加することができました。
この場をかりてお礼申し上げます。
また参加させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
 

練習

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月19日(金)22時41分38秒
  お手数おかけしてすみません。
練習参加したいので、よろしくお願いします。
 

9さんへ

 投稿者:ナカガワメール  投稿日:2008年 9月17日(水)01時40分3秒
  連絡がうまくいかずこちらで連絡します。
次回の練習は下記のとおりです。

これますでしょうか?
ここの場所で結構ですので連絡ください。

9月21日(日) 9:00~13:00
笹原小学校(最寄駅:小田急線、千歳船橋駅)

よろしくお願いします。
 

9さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月16日(火)23時40分46秒
   このHPを管理しているものです。

 ナカガワには、私から連絡しておきますので、少々お待ちいただけますか?
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月16日(火)22時35分11秒
  なかがわさんへ
何度もすみません。
指定されたアドレスに、メールを送っているのですが、エラーで帰ってきてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
 

学生専用ブログ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月16日(火)08時39分32秒
  パソコンが復活してから、ほぼ毎日のように更新し続けています。北京大学関係者の方は、ブログの部屋にもお立ち寄りください。  

復活、そして・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月12日(金)15時21分30秒
  昨日から少しずつではありますが、HPを修復しております。迷惑をかけた分、頑張って取り返していこうと思っています。

先ほどの連絡が来ました最新情報ですが、大島家の家族が増えたみたいです。
《詳細》
名前:大島ナッシュ
体重:3550kg
ポジション:G(ガード)
だそうです。
母子ともに無事だということですので、学生は順番に連絡してあげてください。本当におめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)12時13分26秒
  なかがわさん
連絡先をメールで送ったのですが、届いてますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

9さんへ

 投稿者:ナカガワメール  投稿日:2008年 9月 3日(水)01時22分15秒
  9さん、返事が遅れてすみません。
練習参加大歓迎です。

次回の練習が決まりましたら連絡しますので連絡先を教えてください。
 

練習参加可能ですか?

 投稿者:  投稿日:2008年 8月12日(火)02時22分14秒
  HP見て、興味をもちました。
今でも練習生的なものって募集していますか?
年は24で、182cmくらいで、PFです。
お返事よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:Hotty  投稿日:2008年 7月22日(火)00時48分40秒
  ついに

発売されました。 ロンスポ記事がしっかり!!

ちらっとでもいいので見てください。自分自身写真写りがよくないと分かっているのですが、、、残念

もう少しカッコよく写れたらな

これで すこしでもバスケの審判に興味を持つ人、スポーツのレフに興味が持ってもらえたらと願ってます。


2つめ

目指していたプロバスケのレフを今シーズンからスタートする事になりました。

支えてくれた家族、応援してくれた人、関係者の方々、これから出会う人、ありがとうございました。たくさんの人に感謝の気持ちを忘れずに、コートでしっかり表現していきたいです。

また、これからの沢山子供たちにバスケの楽しさ、レフの魅力を伝えたいです。

まだまだ 勉強不足、足りないことばかりですが、一番へったぴな自分

学ぶことを忘れず成長させてゆきたいです。

コートに立つまで実感がないのですが、コートにたったら泣くかもしれない。。。。
 

久しぶりにのぞきみ

 投稿者:Hotty  投稿日:2008年 6月14日(土)00時02分54秒
  相当間があいてるようで、、、ここで私事ですが。人生で初めて取材をうけ雑誌に記事がのります。「ろんすぽ」というもので

しかも 丸々 1ページ!!!   。

 somecity とういところで レフをしていて取材をうけました。

詳しい内容は
http://www.somecity.tv/


。先月発売開始になった雑誌です。ちなみに

次回は6月22日近辺です。チェックしてください!!
 

レンタル掲示板
/5