teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キター!?

 投稿者:よぴ  投稿日:2013年 4月 8日(月)18時18分5秒
  ヒトエが結婚したのかよwww  
 

川島

 投稿者:よぴ  投稿日:2013年 4月 2日(火)01時16分7秒
  サッカーのキーパー川島が好きなタイプを聞かれて…昔、上原多香子が好きだったって言ってたよ。

物好なやつだぜ(笑)

俺の好きなタイプは最近、変に芸人寄りなアイドルへと変化しつつあるが…。
 

そんなに

 投稿者:よぴ  投稿日:2012年12月 1日(土)11時03分55秒
  昔からのAKBファンならわかる程度で選抜には滅多に入らないし一般には有名じゃない子かな。

秋元才加とかがやってるDIVAとかいうユニットではメインで歌ってるが。

最近は、じゃんけん大会に出る予定だったのに、舞台あるから出場しなかったってので話題になったが…その舞台にイッサがいたから、じゃんけんやってりゃ良かったんだよ(笑)

アニメのONEPIECEのベストアルバム聴いたら多香子の曲があってワラタ
 

誰だ?w

 投稿者:ぴろ  投稿日:2012年11月29日(木)13時14分16秒
  この娘はよく知らないが結構有名な方なんか?
しかしまぁISSAもよくやるね、本業よりも熱心だな。w



 

一茶

 投稿者:よぴ  投稿日:2012年11月29日(木)08時54分48秒
  まだまだ元気のいいDA PUMPのイッサが、増田有華っていう
AKBのたこ焼きガール増田有華とお泊りで、それがバレてAKB脱退させられてる(笑)
 

スマホ買って

 投稿者:よぴ  投稿日:2012年11月20日(火)14時55分56秒
  ここのアドレス移すの忘れてて来てなかったwww

アルバムなんて出るのかよ…しかもファンクラブのみってアホすぎだね~
フツーに出せば買うかもだが、さすがに動きないのにファンクラブて(笑)

スマホいじるのが楽しすぎて、ブログも全く書いてないなwww

最近は乳を揺らせるアプリ取ってきて壁紙にしたよ…いろんな角度に揺れ揺れ(?´?`?)
 

9年ぶり!?

 投稿者:ぴろ  投稿日:2012年 9月19日(水)10時10分2秒
  11月14日(水)
SPEED待望のニューアルバム
「4Colors」発売決定!
★☆★☆★☆★☆★☆

11月14日(水)SPEED待望のニューアルバムの発売が決定!
なんとシングル6曲+7曲の全13曲収録予定!!
さらにSPEED WAY限定予約生産限定盤も登場いたします。ぜひご期待ください!!

◎ファンクラブ限定予約生産限定盤◎
CD+2DVD
AVC1-16304/B~C
¥5,040(tax in.)
上記DVD2の15周年記念ファンミーティング@渋谷AXをトーク部分までほぼノーカットで収録!なんと歌唱時間よりも長かった、SPEEDのほのぼのトークが見られるのはこのファンクラブ盤のみ!!

購入方法は決まり次第、SPEED WAY会員専用マイページでご案内いたします。


約9年ぶりのオリジナルアルバムということらしいが・・・・長げーよっ。w
FC限定予約生産限定版って・・・・これのためにまたFC入らねーといけないのかい。
正直もうそこまで興味はないのだが・・・・うーむ、まだ少し迷ってしまう俺ガイル。ww



 

めでた・・・い!?

 投稿者:ぴろ  投稿日:2012年 8月27日(月)10時10分49秒
  久しぶりだね、変わりがないようで何よりだ。

そういや最初に見た時は13歳くらいだったか?
そんな多香子も次の誕生日で30かぁ、娘が嫁に行く父親の心境とはこんな感じなんだろうか?ww

ま、今のところ旦那とやらも絵理子の元旦那のようなクズ人間ではなさそうだし
一ファンとして多香子の幸せを願っているぜっ。
つーかMC担当って・・・・かなりどーでもいいポジションだな。w

最近はドラクエやってるんだが、やっぱオンラインゲームというのはビミョーだな。
そういやアンタ、ドラクエやってないの?
 

ケツコン!

 投稿者:よぴ  投稿日:2012年 8月24日(金)18時42分18秒
  人気グループ「ET―KING」のMC担当、TENN(33)と歌手で女優の上原多香子(29)が
23日に入籍したことが24日、発表された。



もう多香子も30近くになってたんだなぁ~

月日の流れは早いぜ(笑)
 

ぬーやる

 投稿者:よぴ  投稿日:2012年 3月10日(土)08時44分8秒
  ぬーやるバーガーは波乱爆笑とかいう番組でスピードがゲストの時にメンバーが薦めてたんだよ…そんで凄い食いたかったまま食えてない!

相手の男に微妙に不満なのねww
まぁ大切にしてくれりゃいいのさ…チャラそうだけどw
絵理子がツイートで結婚ソングでも作ろうか的な話をしてるみたいだね。

女子サッカーは男子よりも動きが遅くて理解しやすかったり、汚いプレイで流れが止まらないから、女性やお年寄りたちに人気らしいんだよね。

違う層を獲得してる感じでスゲェーぜ!

2点差に追い付いたのも男子にはなかなか無いが、ドイツ的には安心しすぎたのもあんのかな?
ドイツは日本戦の前までは無失点で勝ち上がってきてんだけどね(笑)
 

レンタル掲示板
/16