teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

G to C & POCONUTSへの道 Vol. 1

 投稿者:timmyfreak  投稿日:2006年 4月27日(木)18時14分23秒
  通報
  >J-BOYさま
丁寧なレスを有難うございます。
成る程と思いました。
リッチーたちのいい発想でしたね。
折角、売れてきた名に限りなく(視覚的にも聴覚的にも)近づけたのだから。
それにしても回答が早いBBSだ!

>ojai_girlさま
早速のレス有難うございます。
その日のみという命名の話は、
生き生きとした若かった彼らの姿を彷彿とさせるエピソードですね!
ところで、POGO=オポッサムは、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン内の
コース上にぶら下がっている奴らしいです。
見たような、見なかったような・・・。

Historyを読みました。
「No Nukes」での Heart Of The Nightは当方にとって、
宝物のようなライヴバージョンです。
その「No Nukes」では一曲だけかと思っていました。
そんなに披露していたとは。
当方そのビデオを持っていますが、Pocoの影すら見ることはできません。
貴重な情報を有難うございます。

アメリカのPoco オフィシァルサイトの中を見てみました。
'90 大阪公演時のポスターがありました。
急に日本語が飛び込んできて驚きました。
誰が保管していたのでしょう?

Vividからの三枚の情報も有難うございます。
Inamorataは、当方のお気に入りです。
ところでティモシーはどの曲に参加しているか、
公式に発表されているのですか?
当方が推察するには、Save A Corner Of Your Heartが怪しいと。
コーラスをつけているのが彼のような気がします。

さて写真のことですが、ナオミさんに疎まれているような・・・。
だめでした。
What should I do ?
POCONUTSへの道のりは遠い。(!?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/450 《前のページ | 次のページ》
/450