teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Poco リユニオンのライブに Timothy参加?!

 投稿者:ojai_girlメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)14時49分25秒
  通報
  4月26日にカリフォルニア、パームスプリングスの近く、Indio というところで毎年行われている Stagecoach California Country Music Festival
に、Poco の現在のメンバー4人(Rusty, Paul, Jack & George L) に、Richie Furay と、Jimmy Messina が加わって、6人でのリユニオンが実現するそうです!!

で、現イーグルスの (もちろん、元Pocoの) Timothy も参加する、ということが決まったようです。脱退後、初の共演でしょうか。

http://www.pe.com/music/stories/PE_News_Local_S_poco0407.2d8bb80.html
http://stagecoachfestival.com/event/lineupbyday

Randy も遊びに来てくれて、George Grantham もナッシュビルから駆け付けてくれて、全員集合になったら素敵でしょうね。そうでなくても、とりあえず7人が元気に集まれるというのは、たとえ見に行けないとしても、うれしいニュースです。

別件。8月より、2005年に引き続き、Loggins & Messinaのツアーが再開されるようです。どんな感じになるでしょうか。ウオッチしていきたいと思っています。


**お知らせ遅くなりましたが、下記、1月のひろくんさんからのリクエストについては、別途ご連絡をいたしました。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/450 《前のページ | 次のページ》
/450