teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

POCO at StageCoach whole video

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 4月29日(水)23時20分6秒
  通報
  みなさんこんばんは。ついに祭りが終わりましたね。
RichieもPOCOとしてのTimothyも観たことも無い僕にとってはほんとにお祭りでした。ほんとに感動的なステージだったことが映像観るだけで伝わってきますね。

現地のpoconutsの皆さんがまずは文字だけの生中継してくれ、映像も即座にアップしてくださり、数時間遅れで観れたことだけでも幸せでした。

Richie, Jimmyも加えては去年実現してたけど、Timothyが参加してくれただけでもビッグニュースなのに、George Gまで・・・。
現地で観れなかった事を一生後悔しそうな素晴らしい再会でした。少しも気取らずしかもGeorgeの事をいたわるようにずっと寄り添ってたところなんか感動的でした。またEaglesのツアーは始まるわ、ソロアルバムも近々出るわで、POCOどころじゃないっていうタイミングなのは残念ですが、久しぶりの再会でGood Feelingを味わって、やっぱりPOCOはいいな~とTimothyに思ってくれたら嬉しいです。インタビューで過去は振り返らない前進あるのみって言ってたけど、POCOに戻るのは彼にとってのほんとの前進なのでは?ってまた思ってしまいました。

Legacyのリユニオンはメンツ選びの失敗と私は思ってるけど、今回のメンツはほんとの最高のリユニオンと誰もが思うでしょう。みんなそれぞれの道があるとは言え一日限りとは言わずに、ワールド・ツアーほんとにやってほしいし、やるべきですよね? メンバーもファンも誰もがずっと願ってたPOCOで一発当てる・・・今しかないと思います。

George LによるとPOCOとしての今回の映像のオフィシャルリリースは無いようです。(この辺がPOCO独特の詰めが甘い!笑)
Jimmyが個人的にドキュメンタリー用の映像は撮ってるようです。 しかしきっと露光が足りない暗い映像になってるのではないかと心配してます。あんなにいい天気なのに屋根の下でライティングも無く、陰になってしまってるのが残念です。Jimmyが声が裏返りながらもSee you next year!と最後に言ってましたね。

みなさんがYoutubeにアップしてくれた映像をピックして演奏曲順にプレイリスト作りましたのでどうぞご覧ください。自動再生されて楽チンです。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=681FA1240A2B710A

http://www.freebirdradio.com/hiro/sam/

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/450 《前のページ | 次のページ》
/450