teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CRAZY EYESライブno

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2009年 5月29日(金)20時57分39秒
  さて、またまたCRAZY EYESのライブです。

●6月2日(火)
ロッキー・トップ
東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F
TEL:03-3571-1955
http://www.liverocky.com/
開演19時30分(入れ替わりなし3回ステージ)

<CRAZY EYES>
西海岸カントリー・ロックのカタログ的バンドです。ペダル・スティールを大きくフィーチャー、バーズ、フライング・ブリトー・ブラザーズ、ポコ、ニュー・ライダーズ・オブ・ザ・パープル・セイジ、イーグルズ、デザート・ローズ・バンド等の名曲をお届けいたします。

よろしくお願いいたします。
 
 

Poco Night Vol.3のお知らせ

 投稿者:Poco_Ridersメール  投稿日:2009年 4月30日(木)13時31分47秒
  東京ローカルですが・・・
Pocoのファンによる、Pocoのファンのための、PocoだけのOffline企画!
Stagecoarchネタで盛り上がり必至の標記企画第3弾のお知らせです。

日時場所:2009年5月23日(土)午後7時くらいから都内某所にて

今回はレア動画なども準備中です。
物品手配の都合上、参加のご連絡を頂戴できればと思います。
前日5月22日(金)の正午まで受け付けておりますので、
当方へメールでのご連絡をお待ちしております。
 

POCO at StageCoach whole video

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 4月29日(水)23時20分6秒
  みなさんこんばんは。ついに祭りが終わりましたね。
RichieもPOCOとしてのTimothyも観たことも無い僕にとってはほんとにお祭りでした。ほんとに感動的なステージだったことが映像観るだけで伝わってきますね。

現地のpoconutsの皆さんがまずは文字だけの生中継してくれ、映像も即座にアップしてくださり、数時間遅れで観れたことだけでも幸せでした。

Richie, Jimmyも加えては去年実現してたけど、Timothyが参加してくれただけでもビッグニュースなのに、George Gまで・・・。
現地で観れなかった事を一生後悔しそうな素晴らしい再会でした。少しも気取らずしかもGeorgeの事をいたわるようにずっと寄り添ってたところなんか感動的でした。またEaglesのツアーは始まるわ、ソロアルバムも近々出るわで、POCOどころじゃないっていうタイミングなのは残念ですが、久しぶりの再会でGood Feelingを味わって、やっぱりPOCOはいいな~とTimothyに思ってくれたら嬉しいです。インタビューで過去は振り返らない前進あるのみって言ってたけど、POCOに戻るのは彼にとってのほんとの前進なのでは?ってまた思ってしまいました。

Legacyのリユニオンはメンツ選びの失敗と私は思ってるけど、今回のメンツはほんとの最高のリユニオンと誰もが思うでしょう。みんなそれぞれの道があるとは言え一日限りとは言わずに、ワールド・ツアーほんとにやってほしいし、やるべきですよね? メンバーもファンも誰もがずっと願ってたPOCOで一発当てる・・・今しかないと思います。

George LによるとPOCOとしての今回の映像のオフィシャルリリースは無いようです。(この辺がPOCO独特の詰めが甘い!笑)
Jimmyが個人的にドキュメンタリー用の映像は撮ってるようです。 しかしきっと露光が足りない暗い映像になってるのではないかと心配してます。あんなにいい天気なのに屋根の下でライティングも無く、陰になってしまってるのが残念です。Jimmyが声が裏返りながらもSee you next year!と最後に言ってましたね。

みなさんがYoutubeにアップしてくれた映像をピックして演奏曲順にプレイリスト作りましたのでどうぞご覧ください。自動再生されて楽チンです。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=681FA1240A2B710A

http://www.freebirdradio.com/hiro/sam/

 

Poco Reunion @ Stagecoarch

 投稿者:Nose Of Cimarronメール  投稿日:2009年 4月28日(火)11時55分46秒
  Hi ! Everyone,
もうご存知の方も多いとは思いますが、一応、26日StagecoachでのPocoのリユニオンのセット・リストを

Under the Gun
Rose of Cimarron (Lynn Anderson Harmonies)
Heart of the Night
Crazy Love

(Rusty Brings out Richie, Jim and Timothy)

Keep on Tryin (Timothy on Lead vocal}
You Better Think Twice
Child's Claim to Fame
Kind Woman
Honky Tonk Downsairs (Jim lead vocal)
Country Song/Holiday Hotel Medley (Lynn Anderson Harmonies On Country Song)
Pickin Up the Pieces (George Grantham sang a verse and harmonies}
Call It Love
Your Momma Don't Dance
Good Feelin To know

Encore (Only Band on this stage to do an encore)
On the Way Home

わたしは見に行けませんでしたが(号泣)、George Granthamも登場した感動的なステージだったようです。
写真はこちら
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=en-US&family=editorial&assetType=image&p=poco%20stagecoach&src=standard#1

映像はこちらから
http://www.youtube.com/user/Carol7lynn

TimothyとGeorgeが一本のマイクでコーラスする姿は本当に涙が出ます。
オフィシャルな映像がリリースされることを神に祈るばかりです。
Thanks for Frends@Poconuts.com
 

CRAZY EYESライブ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2009年 4月20日(月)00時16分46秒
  こんばんは。

ティモシーがポコと共演するっていうのは、CSNYの4人が揃うより凄いことだと思うのですが、一般では全くと言っていいほど話題になりませんね~。(苦笑)

さて、カントリーロック・バンドCRAZY EYESのライブの告知をさせてください。

<CRAZY EYESライブ>

とき:4月21日(火) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

今回も70年代西海岸カントリー・ロックのオン・パレードです。宜しくお願いいたします。
 

Poco リユニオンのライブに Timothy参加?!

 投稿者:ojai_girlメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)14時49分25秒
  4月26日にカリフォルニア、パームスプリングスの近く、Indio というところで毎年行われている Stagecoach California Country Music Festival
に、Poco の現在のメンバー4人(Rusty, Paul, Jack & George L) に、Richie Furay と、Jimmy Messina が加わって、6人でのリユニオンが実現するそうです!!

で、現イーグルスの (もちろん、元Pocoの) Timothy も参加する、ということが決まったようです。脱退後、初の共演でしょうか。

http://www.pe.com/music/stories/PE_News_Local_S_poco0407.2d8bb80.html
http://stagecoachfestival.com/event/lineupbyday

Randy も遊びに来てくれて、George Grantham もナッシュビルから駆け付けてくれて、全員集合になったら素敵でしょうね。そうでなくても、とりあえず7人が元気に集まれるというのは、たとえ見に行けないとしても、うれしいニュースです。

別件。8月より、2005年に引き続き、Loggins & Messinaのツアーが再開されるようです。どんな感じになるでしょうか。ウオッチしていきたいと思っています。


**お知らせ遅くなりましたが、下記、1月のひろくんさんからのリクエストについては、別途ご連絡をいたしました。ありがとうございました。
 

CRAZY EYESライブ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2009年 1月25日(日)20時57分28秒
  こんばんは。カントリーロック・バンドCRAZY EYESのライブの告知をさせてください。

<CRAZY EYESライブ>

とき:1月29日(木) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

70年代西海岸カントリー・ロックのオン・パレードです。宜しくお願いいたします。
 

ぜひご教示を!

 投稿者:ひろくんメール  投稿日:2009年 1月24日(土)22時23分27秒
  1992年9月24日、NYのボトムラインまで本物を見に行きました。夜遅く地下鉄車内では結構ビビりましたが、演奏も雰囲気も最高でした!なんと、当日はNHKのスタッフがしっかり撮影をしているではないですか!翌年にBS放送で流れましたが、もう一度この映像を見てみたいのです。どうしたら見れるか、どなたかよい方法を教えてください!  

新譜届きました。

 投稿者:リッチーメール  投稿日:2008年10月 2日(木)22時04分29秒
  ojai_girlさんの情報で、直ぐにリッチーの新譜をオーダーしたら、今日、UPSで届きました。今、丁度ビリーブ・ミーのあたりを聞いています。リッチーの声も、還暦を回っているはずなのに、40年前と全く変わらず、とてもきれいです。CDの音質も良いです。一番の感激は、申告用紙のサインだけでなく、インボイスにリッチーの直筆で、『Thanks Yasunari、Rich』とサインをしてくれているところです。娘さんもバンドに参加していて、ソロの声がとてもきれいです。デビューしたら良いのにと思っています。

>>ojai_girlさん、とてもとても、お久しぶりです。また、オフ会とかあったら教えてください。

Consequently So Long !
 

Richie の 新譜、2枚組ライブアルバム 発売!

 投稿者:ojai_girlメール  投稿日:2008年 9月20日(土)15時19分43秒
  Richie Furay の 2007年12月のコロラドでのライブのアルバムが発売されました。
こちらで、内容をご確認いただけます。また、オーダーもこちらからどうぞ。

http://store.richiefuray.com/rifubaadocds.html

1枚20ドル+送料で、お手許に届きますが、うれしいことに、パッケージについている 関税申告用のステッカー
(Customs Declaration) には、Richieの手書きのサインがあります。Richieサイドで、手作業で発送しているんですね。

実は、タワーレコードで売っているのも見たのですが、5000円くらいの値段がついていました。2枚組だからでしょうか。

絶対に、直輸入した方がお得ですね(笑

私が購入したパッケージに、Richie のメッセージがありましたので、下記にご紹介します。

Help me spread the word
There's some good music oever here-
Hope to see you one of these days real soon.

Richie

元気で、楽しそうな Richieの世界にぜひ浸ってください!!
お勧めです♪
 

レンタル掲示板
/45