teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪ WHAT? ♪

 投稿者:ポコリンpapa  投稿日:2008年 2月11日(月)00時03分6秒
  POCOを愛するみなさん、お久し振りです!
ポコリンpapaです。

ココなんか淋しい感じになってません?たしか2年前でしたか、
わたしがはじめて投稿した時はみなさんからエールをもらいホント
嬉しかったのを今でも忘れておりません。

わたしからPOCOの情報を提供することができなくて
本当に申し訳ありません。でもPOCOはわたしの心中に
宿っているのは確かです。そして今50をゆうに過ぎ20代
のあの頃のギターPLAYが戻ってきました !!

 ♪ WHAT? ♪ →  http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/WHAT.mp3


  ぜひ聴いてくださいネ !!

http://pocolin.studio-web.net/blog/

 
 

ダン・フォーゲルバーグ逝去

 投稿者:Dash  投稿日:2007年12月17日(月)16時21分4秒
  前立腺ガンと闘っていたダン・フォーゲルバーグが16日早朝メーン州の自宅でなくなりました。56歳。あまりに早すぎます。亡くすにはあまりにも惜しい才能。

ポコの音楽とかぶる部分も多々あると思うので、書かせていただきました。
 

CRAZY EYESライブのお知らせ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2007年11月12日(月)21時46分1秒
  こんばんは。またまた告知にまいりました。
今回もまた4ヶ月ぶりとなってしまいましたが、カントリーロック・バンドCRAZY EYESのライブです。

<CRAZY EYESライブ>

とき:11月15日(木) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

凄腕ペダル・スティール・プレイヤー、村中靖愛をフィーチャー。イーグルス、バーズ、フライング・ブリトー・ブラザーズ、ニュー・ライダース・オブ・ザ・パープル・セイジ、ポコ、デザート・ローズ・バンドなどなど、ウエスト・コーストのカントリー・ロック中心に、アメリカン・ロックのマニアックなナンバーから有名曲までいろいろカバーしてます。

宜しくお願いいたします。
 

なんで?

 投稿者:デンスケ  投稿日:2007年11月 9日(金)10時27分13秒
  こんなに世の中がイーグルスで盛り上がっているのにPOCOの掲示板は盛り上がらないのでしょう。昨日はイーグルスが初めてMCAアワードに出て演奏したというのに!ティモシーBシュッミトがイーグルスでアメリカ公演で昔インヂアンサマーをやったと聞いて日本公演の時期待していたらやらないし。日本人だってPOCOは知ってるぞー!と言ってやりたかったのは私だけでしょうか?ロギンス&メッシーナ日本にきてくれー!  

はじめまして!

 投稿者:デンスケ  投稿日:2007年 8月29日(水)14時01分23秒
  POCOをこよなく愛しているファンです。初めて書き込みます。皆さんアメリカまで聞きに行けていいですね。日本公演は行きましたが、アメリカまで行ってるとは驚きでした。
POCOの映像等は数が少なく手にいれるのが大変です。情報を沢山知りたいです。DVDもやっと出たーってかんじで、それまではNHK BS でやったボトムラインの映像で喜んでいました。
私としてはノーニュークスの映像が出て欲しいなって感じです。
ではまた!
 

♪サンプル曲作りました^^

 投稿者:ポコリンpapa  投稿日:2007年 8月12日(日)16時21分3秒
  POCOを愛するみなさん、こんにちわ!
(再びオジャマします・・・すみません^^)

ポコリンpapaです。
サンプル曲作りました。POCOとジョーウォルッシュが競演したらこんな曲になりますでしょうか?
ちょっと聴いていただけますか、少しは指が動くようになってきました・・・

  ♪ Gost mother ♪  http://pocolin.studio-web.net/mp3/Gost-mother.mp3

   母はいつでも怖い、Gostのように... のイメージ曲です。

http://pocolin.studio-web.net/

 

RE:CRAZY EYESライブ

 投稿者:kaba_yan  投稿日:2007年 7月28日(土)14時39分53秒
  久しぶりに聴きに行ってきました。
本国アメリカで聴けなかったPOCOの名曲をこのバンドで楽しめました(苦笑)。
Crazy Love,Rose of cimarronなどの演奏に客席にいたこの手の音楽大好きな
方が喜んでいましたが、個人的にはやっぱりGood feelin' to knowがとても
ヨカッタ~。
Pedal steelをフィーチャーしたGrand Junctionも最高でした!
また次が楽しみです!!
 

訂正

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2007年 7月16日(月)23時23分0秒
  すみません。間違えました。CRAZY EYES LIVEは7月19日(木)が正しいです。お詫びして訂正いたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

CRAZY EYESライブのお知らせ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2007年 7月16日(月)23時10分31秒
  お久しぶりです。
4ヶ月ぶりに僕のカントリーロック・バンドCRAZY EYESのライブがあります。告知させてください。

<CRAZY EYESライブ>

とき:7月19日(土) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

凄腕ペダル・スティール・プレイヤー、村中靖愛をフィーチャー。イーグルス、バーズ、フライング・ブリトー・ブラザーズ、ニュー・ライダース・オブ・ザ・パープル・セイジ、ポコ、デザート・ローズ・バンドなどなど、ウエスト・コーストのカントリー・ロック中心に、アメリカン・ロックのマニアックなナンバーから有名曲までいろいろカバーしてます。

宜しくお願いいたします。
 

USA滞在するも・・・

 投稿者:kaba_yan  投稿日:2007年 7月16日(月)14時08分21秒
  久しぶりの書き込みです。みなさんもお忙しいのか、だいぶここも静かになってますね。

しばらく仕事が忙しい中、ばたばたとニューヨーク・シカゴに出張してきました。
せっかくだからとPOCOのライブスケジュールをチェックしたところ、なんとニュー
ヨークからシカゴへ発つ日と翌日の夜にニューヨーク周辺で、そしてシカゴから
日本へ帰る日にはシカゴ周辺で、それぞれPOCOのライブが行われることを発見。
仕事ということもあり、すでにスケジュールアレンジを終えたあとで、先方とのアポや
全体スケジュールに手をいれることもままならず、結局すれ違いのまま傷心の帰国。
いつになったらPOCOに再会できるやら・・・。

PS シカゴでフリーペーパー見ていたら、今度はRICHIEとCHRIS HILLMANのジョイント
  ライブの広告が・・・。こちらは28日でしたが、やっぱり残念な気持ちです・・・。
 

レンタル掲示板
/45