teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


USA滞在するも・・・

 投稿者:kaba_yan  投稿日:2007年 7月16日(月)14時08分21秒
  久しぶりの書き込みです。みなさんもお忙しいのか、だいぶここも静かになってますね。

しばらく仕事が忙しい中、ばたばたとニューヨーク・シカゴに出張してきました。
せっかくだからとPOCOのライブスケジュールをチェックしたところ、なんとニュー
ヨークからシカゴへ発つ日と翌日の夜にニューヨーク周辺で、そしてシカゴから
日本へ帰る日にはシカゴ周辺で、それぞれPOCOのライブが行われることを発見。
仕事ということもあり、すでにスケジュールアレンジを終えたあとで、先方とのアポや
全体スケジュールに手をいれることもままならず、結局すれ違いのまま傷心の帰国。
いつになったらPOCOに再会できるやら・・・。

PS シカゴでフリーペーパー見ていたら、今度はRICHIEとCHRIS HILLMANのジョイント
  ライブの広告が・・・。こちらは28日でしたが、やっぱり残念な気持ちです・・・。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ふーるずごーるどメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時17分56秒
  POCOの初来日から早17年余り・・
当時買った白いロゴ入りTシャツも押入れの中でいつの間にか
セピアカラーに・・・・
突然ですが、メン募させてください!
おやじ達で70~80'sの自己満超下手コピーをやっているのですが、
ティムというかランディーというかベースマンが欠員していて
いつも右往左往しています。
どなたかご一緒いたしませんか?
東京の田舎の方でぼちぼちやっています。
 

2回目の書き込みです・・・

 投稿者:ポコリンpapa  投稿日:2007年 5月 4日(金)11時55分5秒
  POCOを愛するみなさん、こんにちわ!
前回2006/04/23に「POCOシンドローム?」で初投稿させて頂いたポコリンpapaです。
とうとう私も50過ぎた今(今年54?)、ギターを買い、昔の自分流ギターサウンドを
再現しようと悪戦苦闘しています。もしよかったら一度私のHPに冷やかしに来てください。
POCOのイメージから遠いですがオリジナルのロック風ギターサウンドも少し聴けるようにしています。

         http://pocolin.studio-web.net/

突然の割り込みで申し訳ありませんでした。でもよろしくお願い致します・・・

http://pocolin.studio-web.net/

 

FMからPocoが

 投稿者:timmyfreak  投稿日:2007年 3月26日(月)01時25分45秒
  >ポコファンの方全て

お聞きになりましたか?
毎日曜にオンエアされている、山下達郎氏の番組を。
3/25放送分でポコが、かかりました。
広島の超常連リスナーが Good Feelin' To Know を
リクエストしてくれたのです。
新鮮な気持ちで聞き入りました~。


>poco_byrds さま

もう三ヶ月も前のお礼となってしまいましたが、
新ライブアルバムの紹介、有難うございました。

早速、注文しました。
何回かechotunesには注文したことがありますから、
迷うことなくできました。
アルバムは2週間ほどで着きましたので、
今年の初頭から聴いております。
On The Way Homeが耳に新しく聴こえました、当方には。

このechotunesで売られている、ポコのTシャツを何回か購入しました。
レディスサイズがあるのにビックリ。
幅広いファンがいるという証拠ですよね?
新作が出るとTシャツも新しいバージョンが出てます。
ご存知ですか。
 

CRAZY EYESライブ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2007年 3月 8日(木)01時06分10秒
  白井です。こんばんは。またしてもCRAZY EYESのライブのお知らせにまいりました。

<CRAZY EYESライブ>

とき:3月12日(月) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

宜しくお願いいたします。
 

アメリカ最新アルバム

 投稿者:reggiane  投稿日:2007年 1月28日(日)22時50分10秒
  アメリカの最新作『Here & Now』(ライヴとの2枚組)が、つい先頃発売されましたが、このアルバムにラスティが2曲で参加していますよ。
また、ジャックも名前がクレジットされているので、何らかの形で参加しているようです。
他にもスティーブン・ビショップやラス・カンケルも参加していて、なかなかのアルバムです。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:白井英一郎メール  投稿日:2007年 1月14日(日)22時35分53秒
  白井です。遅ればせながら明けましてもでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて明日に迫ってしまいましたが、またしてもライブのお知らせです。

<CRAZY EYESライブ>

とき:1月15日(月) 19時30分開演(3回ステージ)
ところ:銀座ロッキー・トップ(東京都中央区銀座7-8-19東京ビル3F TEL:03-3571-1955)
料金システム:バンド&テーブル・チャージ+ミニマム・オーダー
ロッキー・トップのホームページはこちら↓。
http://www.liverocky.com/

●CRAZY EYES
村中靖愛:ペダル・スティール
金武功:ドラム、ヴォーカル
金丸秀人:ベース、ヴォーカル
白井英一郎:ギター、ヴォーカル

凄腕ペダル・スティール・プレイヤー、村中靖愛をフィーチャー。イーグルス、バーズ、フライング・ブリトー・ブラザーズ、ニュー・ライダース・オブ・ザ・パープル・セイジ、ポコ、アメリカ、ザ・バンド、デザート・ローズ・バンドなどなど、ウエスト・コーストのカントリー・ロック中心に、アメリカン・ロックのマニアックなナンバーから有名曲までいろいろカバーしてます。

宜しくお願いいたします。
 

良いお年を。

 投稿者:holy-ghost  投稿日:2006年12月31日(日)20時12分48秒
  ココを見て ワーこんなにPOCOファンが居たんだと嬉しくなってお邪魔させて頂いていました。楽しませていただきました。有り難うございました。ドラムは習い始めて半年になり、年齢を考えると後何年習えば満足に叩けるようになり、後何年叩いて居られるのか、少々焦りますが・・・まあ楽しければ全て良し・・・という具合に。
皆様良いお年を。そして来年も宜しくお願いします。
 

Poco新ライブアルバム「The Wildwood Sessions」発売!

 投稿者:poco_byrds  投稿日:2006年12月16日(土)23時47分24秒
  もうPoconutsの皆さんはご存知だとは思いますが、ここにどなたも書かれないはやはり・・・なので一応宣伝させていただきます。

新ライブアルバム「The Wildwood Sessions」が今月発売されるようで、すでに予約がechotunesにて始まっています(もう発売されたかもしれません)。曲目は
1. Grand Junction
2. Cajun Moon
3. Save a Corner of Your Heart
4. For Me
5. If Your Heart Needs a Hand
6. Cain's Blood
7. Magnolia
8. Father's Day
9. For the Love of Mary
10. Do What You Do
11. On the Way Home

ということです。僕はすでに注文済みで、うまくいけば今年中に聴けるのではないかと楽しみにしています。
 

うわ~!

 投稿者:Pilompa♪  投稿日:2006年12月13日(水)01時13分26秒
  先日はたいしたアドバイスもできず、偉そうに大変失礼いたしましたm(_ _)m

イスタンブールなんて渋いじゃないですか~(^^)/
ボクもイスタンブールの「ターキッシュ」っていうハイハット持ってますよ

マイドラムが来てヨカッタですね~
小口径ということは、より真ん中に近いところを打つ練習になるので、最適だと思いますよん
ガンバッテ練習して、ライブやってくださいね?

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!CRAZY EYESさん、知ってれば行きたかった~・・・
このページ、チェックしてたつもりでしたが・・・次回は是非!
 

レンタル掲示板
/45