teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたです。

 投稿者:KAZメール  投稿日:2006年 6月22日(木)02時25分14秒
  ojai_girl さん

いいですねー。日本に来ないんですかね。
っていうか来るように伝えてくださいませ。
ロギメシと一緒に!
なんとなく私もblogっちゃいましたです。
来月の crazy eyes をrocky topに
また見に行こっかな~ってかんじです。

http://http://blog.livedoor.jp/brothernowar/archives/50306010.html

 
 

Poco の夏 2006

 投稿者:ojai_girl  投稿日:2006年 6月20日(火)11時40分10秒
  >J-BOY さん、
情報ありがとうございます。サンディエゴ、いいですねぇ。
でも、来月8日から、カリフォルニアとデンバーで、Richie 4回 (2回は、リンダロンシュタットのオープニング、2回は、教会関係) Poco 2回 見に行ってきます。計6回のうち、4回はフリーのライブみたいです。早くから会場に入って、ゆっくりできると思うので、Richie や、Rusty たちと、たくさん、お話ができるといいな、と思っています。
メッセンジャーしますので、伝言などあったら、どうぞ(笑)。

PPLは、2001年に、Pocoを見に行ったとき、見ました。 Firefall 30分、Poco30分、PPL 45分、という布陣でしたが、Poco以外は、メンバーがわからないんで、なんだか、若い人が多いなぁ、という印象でしたが。ライブはとてもよかったです。PPLは、真ん中で歌ってるベースの人が、オレンジ・カウンティブラザーズの、飯田さんみたいだな、って思ったけれど、名前はなんでしたっけ?(←自分で、調べます(・・)
_
4月のWildwood Springs Lodge, Steelville, MO での、ライブの写真を、Karenさんが、アップしてくれたので、ご紹介します。

http://scott.nienhaus.com/Photo%20Page.htm

ドラムを叩いているのが、Scott Nienhaus という人で、プロフィールがこちらにあります。
http://scott.nienhaus.com/Bios/Scott%20Bio.htm

Nicolette Larsonと一緒に、来日したこともあるようです。ということは、私、見てます。けっこう、有名な人のようです。詳しい方がいらしたら、フォローいただけると、うれしいです。
 

Poco in San Diego

 投稿者:J-BOY  投稿日:2006年 6月15日(木)13時16分34秒
  今年もSan DiegoのHumphrey'sにPocoが来るようです。今年は8月17日、Pure Prarie Leagueとの共演です。食指が動きませんか>Ojaiさま。僕は今年は無理ですね。ちなみにHumphrey'sのページの情報を転載しておきます。これによると、PPLはCraig FullerとMike Reillyの二人組みのようです。

Poco, the trailblazing country rock band, led by Rusty Young and Paul Cotton, has been honing its craft for the past 38 years with such classic, harmony-driven masterpieces such as "Crazy Love," "In The Heart Of The Night," "A Good Feelin’ To Know" and "Call It Love." For this special double-bill, Poco teams up with fellow country-rock originators Pure Prairie League, featuring the dynamic duo of Craig Fuller and Mike Reilly. PPL is best known for "Amie," but also churns out chooglers like "I’ll Fix Your Flat Tire, Merle," "Two Lane Highway" and the anthemic "Early Morning Riser." Vocal harmonies abound during this magical pairing of like-minded souls.
 

Live at Netherlands June 2nd

 投稿者:ojai_girlメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)11時58分16秒
  こんにちわ。
ojai_giral @ 来月、Poco と、Richie に会いに、渡米予定、です。

6月2日のオランダでのライブの模様が、アップされましたので、ご紹介します。

まずは、こちら、セットリストです。

Under the Gun
Safe a corner of your heart
Call it love
Rose of cimarron
Indian Summer
Shake it
Good feeling to know
Keep on trying
Crazy Love
Child's claim to fame
Kind woman
Hard Country (Jack solo accoustic)
Bad weather (Paul solo accoustic)
Pickin' up the Pieces
Honkytonk dwonstairs*
Magnolia
Heart of the night

Encore: On the way home
If I needed someone (Beatles)

こちらは、そのときの写真。
Paul が、確かに、痩せた様子です。ちょっと、顔がしわしわになってきた。

http://www.robidavo.nl/pagina54.html


こちらは、昨年のオランダでのライブの写真です。

http://www.robidavo.nl/pagina53.html


お楽しみいただけたら、嬉しいです。
 

?|?R

 投稿者:??c??メール  投稿日:2006年 6月 6日(火)02時52分47秒
  ?????????B?x?R????_??y?_???X?`?[????e????????t?????????????B?|?R????C?u???u???[?E?I?[?^?[?????b?L?[?}?E???e???u???C?N?_?E?????A??????C?u???`???n?[?g?I?u?U?i?C?g??o???h???B?????????????????A????C???f?B?A???T?}?[??X?P?[??????????A??????A?P?????????B?????A???X?e?B?????O??X?`?[????n?????h?I???K???g?[????????e??????????B???g????????????B
????p?\?R?????B???q??????????v??????B?t???C???O?u???g?[?Y????C?u??????t??Y?????????R?[?h????B

?k?C????q?b?R???[?E?B???h?l?A???C??????H??R?????????????????B???????????????B??????????????????????????B

http://sun.ap.teacup.com/senda/

 

ザ・フライング・バリット・ブラザーズ

 投稿者:リッチー  投稿日:2006年 6月 6日(火)01時42分52秒
  ポコの話題ではなくて恐縮ですが、先週、得意先の研修旅行に同行してニュージーランドに行って来ました。驚いたのは、ツアーバスの中から、ウエリントンのダウンタウンの少し上のところで、まさに、『ザ・フライング・バリット・ブラザーズ』と言う名前の、カフェバーを見つけました。凄いきれいな店で全盛時から35年も経っているのに、世界中に、カントリー・ロックのファンは多いんだなと感激しました。このサイトでも、ポコのそんな情報を交換したいですね。

それと、帰りの飛行機の中でオーディオを聞いていたら、最近のニュージーランドのグループで、ザ・セプテンバーズと言う凄くしゃれた感じのフォーク・ロック風のグループを見つけました。若いバンドで、カントリー・ロック風のポコの後輩バンドがあるんでしたら、そんな情報も教えていただけたらと思っています。宜しくお願いします。
 

こちらこそ!

 投稿者:ojai_girl  投稿日:2006年 6月 5日(月)11時15分37秒
  >ヒッコリーウインドさま、

ご来場、書き込み、ありがとうございました。懐かしく、また、嬉しく、楽しんでいただければ、こちらもとても嬉しいです。北海道と言えば、常連さんがお一人いらっしゃいますが・・・。 同じ北海道、と言っても、広すぎますね(笑)

>holy-ghost さま

コード見ることができたようで。Pocoの場合、海外のファンサイトが充実しているので、いろいろと助かっています。私たちも、その一員として、情報交換やサポートを続けていきたいと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

有り難うございました。

 投稿者:holy-ghost  投稿日:2006年 6月 4日(日)14時42分55秒
  ojai_girl様 お礼遅くなりました。申し訳ありませんでした。
無事コードの所まで行き着くことが出来ました。
ドラムの初レッスンが6月7日と決まり・・・日が近づくにつれ
何故か上がって、年甲斐もなく心臓がドキドキしています。
ガンバリマース。
 

ああ、なんて懐かしい・・・

 投稿者:ヒッコリーウインド  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時14分11秒
  北海道在住、46才。
高校生の時にロック喫茶で(死語ですな)「シマロンの薔薇」でポコ初体験。
もともとアメリカンロック好きでバンドもやっていたましたから、すぐに好きになりました。私のまわりではけっこうメジャーでした。
あれから幾年月、時々CDで買い直していましたが、ひょんなことから例の1977年ライブCDを見つけて10年ぶりくらいで「ポコ」熱がぶりかえし、ネットでいろいろくぐっていたら、こちらにたどりつきました。とてもすてきなサイトです。あぁうれしい。
 

目指せ! 歌うドラマー♪

 投稿者:ojai_girl  投稿日:2006年 5月15日(月)11時18分30秒
  holy-ghost さん、

>POCOのHPには歌詞とコードをDL出来るところ

当サイトからも、リンクを貼っていますが、スウェーデンの Torb さんのサイトに、歌詞と、コードが充実してます。

http://82.182.182.163/poco/

ここから、ずんずん入っていって、メインページの左側にある、ドロップダウンリストから

Chords (コード)  Lyrics (歌詞) を選んでいただければ、行けます。

ドラムの練習、がんばってくださいね。報告、楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/45