teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


血盟権限について

 投稿者:クシャミー  投稿日:2009年 8月 8日(土)00時42分27秒
  こんばんわー霞さんおひさです。しぇらさんまでおひさです。血盟の権限の件ですが、
メールにてNCJと対応してたところ、変更が受理され昨日GM立会いの元、変更が
完了しました。皆さんお時間あるときは遊びに来てくださいね^-^
 
 

久しぶりー

 投稿者:しぇら  投稿日:2009年 7月20日(月)00時41分13秒
  舞さんお元気ですか@w@
まだリハビリが続いてるんでしょうか・・・。

長いこと音沙汰なかったから心配でしたよ
 

ごめんなさい

 投稿者:シャル  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時15分46秒
  まったく掲示板見てなかった・・・今度通院のときにネカフェから一回INしてみますね。
メールチェックしたら認証キーの受信メールがあったから垢ハックされてて入れない可能性があるけども。。
 

引退かな・・。

 投稿者:しぇら  投稿日:2009年 6月15日(月)00時47分15秒
  あれま、不具合で初期化とかNCJクオリティ・・・。

時々リネ2もやりたくなるんだけどねー。
リネ1のように無料だったらログインするんだけど、課金してまでは厳しいな~

まぁ、権限は舞さんしかいじれないんだろうけども。。。
 

血盟権限

 投稿者:クシャミー  投稿日:2009年 6月10日(水)02時07分4秒
  血盟権限が不具合のため初期化されたもようです。権限ください。  

引退?

 投稿者:クシャミー  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時12分40秒
  みんな最近来ないけど引退なのかな~それと盟主さん権限の問題とか盟主でしかできないことあるので、復帰の有無の書き込みリハビリ大変だとは思いますがおねがいします。  

AION

 投稿者:ムッシュ  投稿日:2009年 5月16日(土)00時09分48秒
  AIONがはじまるよー
NCブログに少しUPしてま~
 

もうすぐ

 投稿者:なま獣  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時07分56秒
  大型アップデート。
エイプリルフールネタでもいいから誰かINしないかなぁ
 

-_-リティシステム

 投稿者:なま獣  投稿日:2009年 2月12日(木)02時34分23秒
  のおかげで、ダンサーがすくすく成長中。
メインの方で入った野良クランがアレなせいもあるけどね!
 

いまさらw

 投稿者:クシャ  投稿日:2009年 2月 9日(月)12時15分54秒
  リネ1無料みたいですね~でも2やると1はなんかしょぼくてできないですw
みんな是非2をやろう^-^
 

レンタル掲示板
/10