teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


就活中>へ<

 投稿者:ジョンヒョン  投稿日:2011年11月22日(火)00時40分50秒
  他の子は何やってますか!?  
 

(無題)

 投稿者:班長  投稿日:2011年11月20日(日)23時06分19秒
  コイボン>毎度すんません。夏にまたやろ。

ジョニョン>会計士の実務試験やわ。全然勉強してないから今必死。ジョニョンは何してるん?
 

今年もあとわずかキラキラ

 投稿者:ジョンヒョン  投稿日:2011年11月19日(土)23時26分9秒
  ホンス仕事頑張りやー◇ キチョリは何の試験受けるの? 俺も頑張ります(._.)  

(無題)

 投稿者:コイボン。  投稿日:2011年11月 1日(火)21時36分30秒
  3日の朝には大阪をたつと思う。
今回はパスかな。
 

(無題)

 投稿者:班長  投稿日:2011年10月29日(土)12時53分42秒
  じゃあ、そんな感じで。コイボンはいつまで大阪おんの?  

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2011年10月29日(土)00時18分56秒
  じゃあ一月中旬ぐらいに新年会を!  

今見た

 投稿者:班長  投稿日:2011年10月28日(金)23時31分46秒
  1月8、9日で試験あるからそのあとにして!!  

何人見てるか知らんけど・・・。

 投稿者:コイボン。  投稿日:2011年10月28日(金)23時09分36秒
  年末、飲みに行こう!  

(無題)

 投稿者:きちょり  投稿日:2011年 6月14日(火)11時45分56秒
  こちらはいつも元気です!
てか誕生日おめでとう!!
 

(無題)

 投稿者:ジョニョン  投稿日:2011年 5月29日(日)22時32分59秒
  最近ずーっとニートやってます笑 みんな元気ですか?  

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2011年 3月13日(日)04時57分26秒
  俺花粉症かかったことないからよーわからん・・・
苦しいの?生き地獄??
 

就活中'_';

 投稿者:ジョニョン  投稿日:2011年 3月11日(金)09時52分59秒
  みんな花粉症には気を付けようm(__)m  

(無題)

 投稿者:班長  投稿日:2011年 1月15日(土)18時14分30秒
  わからんな~。  

質問^o^;

 投稿者:ジョニョン  投稿日:2011年 1月11日(火)01時36分23秒
  ソンジョン氏のアドレス知ってる^o^;???  

(無題)

 投稿者:班長  投稿日:2010年 3月19日(金)01時09分45秒
  文章書くん苦手やから克服するんにいいなぁ。
チャレンジしてみよか。

てか「みんな」って何人おんねやろ?笑
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2010年 3月14日(日)00時29分35秒
  みんなで自作小説投下しまくろw  

サボり

 投稿者:班長  投稿日:2010年 3月13日(土)10時35分9秒
  自分の誕生日が過ぎた瞬間にさぼりまくった班長をお許しください。

誕生日ネタもちょっと飽きてきたから
何か他のないかなぁ?
 

久しぶりに見た↑

 投稿者:愛未  投稿日:2010年 2月18日(木)18時41分36秒
  久しぶりに見たわぁ~>へ<
仕事中に無性にお酒を飲みたい気分を我慢しながら、Bookmarkの整理をしてて気付いた↑
誕生日ひそかにここで祝ってもらってたことに感動♪x3カンサヘヨ~キラキラ
これからはちょくちょく見ようと思ってま~す台風
暇人の酒飲みがいたら、同窓会参加できんかったから誘ってくださいなっ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2010年 1月24日(日)03時20分0秒
  もうこの掲示板廃止にせーへん?笑
毎日見に来てる俺がかわいそうやんw
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2009年12月14日(月)23時57分30秒
  ドエロ班長25歳誕生日熱烈祝賀!!!  

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2009年12月11日(金)01時50分16秒
  殴らんといてな ってなんやねん笑
そんふぁが常習的に殴る子みたいやんけ笑
 

そんふぁへ

 投稿者:班長  投稿日:2009年12月 8日(火)22時12分19秒
  ホンマすんません。殴らんといてな。
25才おめでとう!!

てか下のしょうもないコメント書いて以来誰も反応せえへんねんけど
なんか言って~!
 

現況

 投稿者:班長  投稿日:2009年10月31日(土)16時11分51秒
  可愛い彼女が家にきてます。
★★大大大大大ファン★★★★★★★★★★のチャンギのコメント見て
「お前ももっとおもろいコメントしろやー!」
って言われて書いてます。

とりあえず彼女はスルーの達人です。
アボジが必死に女性労働について今メリットがいかに
あるかを熱弁してるのに興味0というかマイナス
「はよ終われへんかな~」的な可愛い素顔。

だいたい僕の時もこんなん。
「今日、こんなんがあってな~」
「う~ん」
「そしたらこんなんなってん!」
「う~ん」
「そやねん!どう思う?」
「う~ん」
こんなん。

でも僕はアホやから
めっちゃ聞いてくれてると思って
しゃべり続ける。

てか最近喧嘩した・・・
そろそろやばいかも・・・
どうしよう、俺・・・

チャンギのほうがいいらしい・・・
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2009年 9月30日(水)00時38分36秒
  なるべくみんなが揃ったらいいな~~
みんな全裸で集合な!
包み隠さずいこうや!!!
理数科ナ班マンセー☆
 

童騒会

 投稿者:班長  投稿日:2009年 9月28日(月)22時17分8秒
  11月7日に同窓会すんで!
釜山におるエセ韓国人以外には言ったけど。
エセ韓国人が逆強制送還されるから。

お楽しみに~。
 

(無題)

 投稿者:班長  投稿日:2009年 9月20日(日)08時29分34秒
  えみ、ごめんなさい。
そして25歳おめでとう!!

この前、御堂筋線で痴漢中に
居合わせましたね。

警察に通報してないか心配です。

言い訳をすると家のPC飛んでしまって
新しいのきてんけどURLわからんくなって
しまって更新できませんでした。
 

(無題)

 投稿者:花蓮  投稿日:2009年 9月13日(日)20時46分13秒
  班長サボんな班長!

エミおめでとー!
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2009年 9月13日(日)20時26分56秒
  今日はエミの誕生日だよー!!!
おめでとー!!!☆



班長死ねーー!!!
 

(無題)

 投稿者:故郷は済州島  投稿日:2009年 9月 3日(木)18時37分41秒
  さぁテユの誕生日誰も祝わずにもう9月です!
秋ですねー
 

ひょ

 投稿者:班長  投稿日:2009年 8月 4日(火)21時43分3秒
  ホンマや。忘れてるわ~。
まぁしゃあないやろ。
とりあえず25歳おめでとう!!
 

レンタル掲示板
/8