teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書き込みありがとうございます。

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時12分57秒
  >T身@36代様
書き込みありがとうございます。
現役は、本日夏合宿から生還してきたところです。

先輩方は卒業後も連絡を取り合っていらっしゃるのですね、羨ましいです。
練習の日程はホームページに掲載しておりますので、同窓会のついでに是非お越し下さい。
また、よろしければ同窓会の連絡用に新掲示板(http://snow.advenbbs.net/bbs/42th.htm)もご利用下さい。
(新掲示板が既に稼動しておりますので、この旧掲示板(http://8724.teacup.com/syorinjikempo_nu/bbs)は管理が行き届かないこともあるかと思います。)
 
 

お久しぶりです。その2

 投稿者:T身@36代  投稿日:2008年 9月 1日(月)13時02分7秒
  はじめまして。36代で行楽日和をぶかぶかに巻いていたT身です。

36代の面々も、何時の間にか娘が生まれたり(Y田)、今年結婚したり(F市)、思いのほか?連絡を取り合って?仲良く?やっております。

今年こそは、と同窓会を計画しておりますので(いい加減な幹事)、その際にでも顔を出しにいけたら良いな、と思っております。

諸先輩方や後輩の皆様も、いかがお過ごしでしょうか。

というわけで38代のY田君、K澤君見ていたら近況教えて下さい。

では、失礼します。
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 7月31日(木)21時39分4秒
  >長谷川@36代様
はじめまして。42代主将を務めさせていただいております小川と申します。

これからもホームページをこまめにいじってイベント等の情報をお伝えして参ります。お待ちしておりますので、ぜひお越し下さい。
 

お久しぶりです。

 投稿者:長谷川@36代  投稿日:2008年 7月30日(水)22時44分21秒
  >管理人@42代様
はじめまして。
36代で主将を勤めさせていただいた長谷川といいます。
夏合宿はまたやまか荘なんですね。
懐かしいです。
僕の代の夏合宿以来ずっとやまか荘な気がします。
いい付き合いが続いているようで、今後も続くといいですね。

こまめに更新されているようで素晴らしいです。
久々にホームページを覗いて懐かしい気持ちになりました。
今後とも頑張ってください。
なんかのイベントの時にでもお邪魔できたらなぁって思います。
そんときはしっかりお金も落としていきたいと思います(笑)

>道弘@39代様
お久しぶりです。
なんか団演に出たり、こまめに部活顔出してるみたいで本当に尊敬します。
また乱捕りしましょう。
就職してかなり体力落ちましたが、フルボッコにされないよう頑張ります。
 

道弘@39代様

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 7月25日(金)19時20分55秒
  トップ写真に反応して頂いてありがとうございます。
ノートに書いてあるのは経済学のIS-LM分析です。しかも教科書はそれに関係のない監査論です。理系っぽいとみせかけて思いっきり文系です。すみません。
そして、ポケット六法は入学記念に買った私の私物です。賢そうに見えるかなと思い置いてみました。
蚊取り線香やうちわを置いて夏っぽさを演出してみました。
ということで、トップ写真は全体的にやらせです。


あと、諸事情により、夏休み中に掲示板をリニューアルしようと思います。またびっくりして下さい。
 

暑いですね

 投稿者:道弘@39代  投稿日:2008年 7月23日(水)18時14分4秒
  久々に来てみたら、トップ写真が変わっててびっくりしました。

なにこれ勉強会?ノートには理系っぽいことが書いてあるような気がする一方、奥には六法が。しかも2006年版。
六法くらいは毎年買い換えましょうよ・・・会社法や一般法人法なんかの法改正が相次いでいるので、正直いって2006年の六法は役に立たないですよ。いちいち買い換えるのもアホらしいという気持ちも、痛いほど解るのですが。

一部を除き、試験勉強が大変な時期です。涼しく落ち着いて勉強できる場所を求めてゾンビのように中央図書館を行ったり来たりするのも試験期間の名大生の醍醐味と言えましょう。一年諸君は、勉強場所を確保するのも勉強のうちということがわかってきた頃ではないでしょうか。

単位を落とすと後々大変です。現役の皆さんは、一生懸命勉強して、夏休みには一生懸命少林寺してください。僕たちロートルは、クーラーの効いた部屋にでも篭っていることにします(笑)
 

名阪戦お疲れ様でした!

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 6月15日(日)23時21分27秒
  今年の名阪戦も大きな怪我などなく無事に終わりました。
まだまだ修行が足りず刃がたちませんでしたが、阪大の先生方・部員の方々の言葉を胸に七大戦までの時間を無駄にしないようよりいっそう練習・新勧に力を注いでいこうと思います。


また、応援に駆けつけて下さった名大OBの先輩方、本当にありがとうございました。
長期休みの練習などにもよろしければ是非お越しください。
 

いよいよ名阪戦!!

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 6月13日(金)00時10分41秒
  こんばんは、今日も「伏虎地二」をぼりぼり食べた管理人です。

今週末はいよいよ名阪戦ですね!!
皆、日頃の練習の成果を存分に発揮できるよう、体調を整えて臨みましょう。

私は去年怪我で出られず、名阪戦出場は始めてなので、少し張り切って空回りしそうです。だれかそっと制して下さい。



来年の名阪戦はタロ大主管なので、大会運営がどのように行われているかもじっくり観察できるといいですね。というか、しましょう。絶対に。

あと、一回生の鮮烈なデビュー、期待しています(笑)
ゴーゴーレッツゴー、レッツゴー名大!!!
 

遅っ

 投稿者:管理人@42代  投稿日:2008年 6月 4日(水)15時15分4秒
  遅い、遅いよ横井(笑)
掲示板の書き方はきっとそんな感じでいいと思います。

この掲示板は部員だけで使う目的で設置されてるわけではないので、アクセスしてくれた新入生の方も質問などを遠慮なく書き込んで下さいね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて、いよいよ明日から名大祭合宿。
なんとか天気がもって、思い出に残る良い合宿になることを期待しています。

…の前に、今日の練習も頑張っぞ!!
 

お礼

 投稿者:横井@43代  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時46分58秒
  こんにちは。ついに初めて投稿しました!
>道弘@39代様、管理人@42代様
昇格考査のときは、アドバイスを下さってありがとうございました。だいぶ日がたってしまいましたが、改めてお礼を言わせていただきます。
これからもご指導を、よろしくお願いします!

P.S.掲示板というものの書き方は、こんな感じでいいのでしょうか?初めてなもので、投稿を尻込みしてしまっていたのですが…。
 

レンタル掲示板
/6