teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイオリンを海外から輸入してみました。

 投稿者:mika  投稿日:2014年 2月 8日(土)04時32分35秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、バイオリン豆を海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。
 
 

昔使っていたバイオリン

 投稿者:元JF1GNY/井上  投稿日:2013年 8月16日(金)21時09分50秒
   はじめまして、久喜に住む61歳の男性で、去年定年退職しました。小学校4年から中学3年まで、田舎の個人バイオリン教室でバイオリンを習っておりました。ところで、48歳ころに病気のためやむなく透析を始めました。あまり外に出ることがありません。昔習っていたバイオリンがなつかしく、田舎から取り寄せたところ、かなりひどい状態です。もちろん、弓などは使い物にならないようです。このようなバイオリンを修復していただけるようなところを紹介していただけないでしょうか?老後の年金生活なので、あまりお金をかけることができません。元のバイオリンもかなり安価なものでした。新たに買うよりは、費用が少なくて済むかと思いました。なお、下記にて浅学ですが、趣味のホームページを開いております。ご笑覧ください。

http://homepage2.nifty.com/cesile/

 

公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース

 投稿者:埼玉県警察 所沢署 高木直人をわいせつ行為で逮捕  投稿日:2013年 5月19日(日)11時30分12秒
  女子高生盗撮の警部を書類送検=勤務中、備品カメラで-埼玉県警


 女子高校生の水着姿を盗撮したなどとして、埼玉県警は12日、県迷惑行為防止条例違反
などの容疑で、県警警備部の男性警部(57)を書類送検するとともに、減給100分の10
(3カ月)の懲戒処分とした。警部は同日付で依願退職した。「若い女性の水着姿に興味が
あった。これまでにも何回かプールで盗撮した」と話しているという。

 県警監察官室によると、警部は8月2日午後0時半ごろ、埼玉県川口市の市民プールで、
水泳競技大会に参加していた女子高校生2人の尻部分を、2階の観覧席からビデオカメラで
約1分間盗撮した疑い。

 警部は昼休み中で、県警の備品カメラを使用していたという。(2010/11/12-16:43)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111200610
埼玉県警警部、捜査用ビデオで水着の女生徒撮影
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101112-OYT1T00653.htm
公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011121732028-n1.htm


警部が水泳大会を無断撮影=勤務中、ビデオカメラで-埼玉県警

 埼玉県警警備部の50代の男性警部が勤務時間中、水泳大会を主催者に無断で
ビデオ撮影していたことが3日、分かった。県警は県迷惑行為防止条例違反の疑いも
あるとみて調べている。

 県警監察官室によると、警部は2日正午ごろ、同県川口市のプールで開催された
水泳大会を、観覧席から主催者の許可無く撮影したという。ビデオカメラは県警の
備品で、警部は撮影が業務と無関係だったと認めているという。
(2010/08/03-13:38)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080300443


県警警部、プールで盗撮?…備品のビデオで
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00009.htm?from=y10

「 埼玉県警公安2課課長補佐の50歳代の男性警部が、勤務日に埼玉県川口市内の
 プールで女子高校生の水着姿を無許可で撮影していたことが3日、県警監察官室へ
 の取材で分かった。

  県迷惑防止条例違反(盗撮)や建造物侵入の疑いがあるといい、同室は警部から
 事情を聞いている。

  監察官室によると、警部は2日正午頃、同市西青木の青木町公園総合運動場プー
 ルで行われた水泳大会で、撮影許可を受けずに、観覧席から、出場中の生徒が泳い
 だり、プールサイドにいたりする様子をビデオカメラで撮影。カメラには数分程度
 の時間、生徒の水着姿が映っていた。

  当時は出勤日の休憩時間中で、カメラは県警の備品だった。来場者から「許可証
 を付けていない人がビデオを撮っている」と通報があり、大会関係者が110番し
 た。警部の家族に出場選手はおらず、同室は大会に出かけた経緯や目的などを詳し
 く調べている。警部は「仕事とは関係なかった」と話しているという。」


埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職
2010年11月12日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 2010年11月12日。

 水泳大会に出場した女子高校生の水着姿を無許可で撮影したなどとして、埼玉県警は12日、県警公安2課課長補佐の男性警部(57)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)などの疑いで、さいたま地検に書類送検し、減給100分の10(3か月)の懲戒処分を下した。

 警部は「水着姿の女性に興味があった」などと容疑を認め、同日付で依願退職した。

 県警によると、警部は8月2日正午過ぎ、同県川口市内のプールで開かれた国体県予選の観覧席から、選手の女子高校生のでん部をビデオカメラを使ってアップで撮影した疑い。観客から「撮影許可証無しでビデオを回している男がいる」と大会関係者に連絡があり発覚した。この日は出勤日で、カメラは捜査用備品だった。


公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース
 

Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:kayak  投稿日:2013年 5月18日(土)16時51分38秒
  警視庁公安部公安二課長「 栢木國廣 (かやき・くにひろ) 」
この人物は、今年の2月に警視庁公安部 公安2課長(警視)になっていますが、それ以前は東京都台東区の下谷警察署長でした。

10/26 渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前 http://www.youtube.com/watch?v=VukCiIa0BDc
10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ      http://www.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕     http://www.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/ より引用
これがいわゆる転び公妨でしょう。

 

音楽教室の無料紹介

 投稿者:演奏会広場  投稿日:2013年 5月10日(金)15時46分54秒
  音楽教室や音楽講師の生徒の募集が出来る情報サイトを公開しています。
登録料や利用料など、料金は一切掛かりません。

http://ensoukai.moo.jp/entry/kousi_entry.php

 

所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2013年 2月18日(月)18時39分25秒
  昨今、児童を取り巻く環境は悪化しています。児童の人権が侵害されることは、ひどく嘆かわしいことです。


児童の権利擁護のために活動している団体があります。


児童労働ネットワーク
http://cl-net.org/about/ngo.html

国際ボランティアNGO-NICE(ナイス)児童虐待対策関東チーム
http://www.nice1.gr.jp/happy_kids/
子供虐待防止 オレンジリボン運動
http://www.orangeribbon.jp/

特定非営利活動法人 児童虐待防止協会
http://www.apca.jp/



以上の団体のホームページの全てで共通していること、それは、児童の人権は大人達が守ってあげなければいけないということです。

所沢市だと、あろうことか警察官が児童買春しています。


児童買春 人権侵害 :わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 毎日新聞。所沢警察署長は 中嶋英敏。
http://ameblo.jp/jidoujinken/entry-11431190219.html
http://jyoseiken.exblog.jp/
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/678

これからの子供達のためにも、風化させてはいけない事件であり、二度とこんな事件がおきてはいけない。
そう思い、ここにご紹介させていただくことにしました。
子供達をとりまく環境は以前よりも複雑になり、悪質化している事例もあります。
せめて、大人達が子供達の人権を守っていくべきでしょう。

---------------------------------------------------------


所沢警察署  免許更新 講習時間 運転免許 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届 1日署長  生活安全課  住所変更
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート
生活安全課 ひき逃げ 免許  1日署長 埼玉県警 所沢市役所 みずほ銀行  所沢郵便局  狭山警察署
公安第一課  公安第二課 公安第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕
 

DIVA ROSAと申します。

 投稿者:DIVAROSAメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時10分37秒
  書き込み、失礼致します。

演奏会、発表会にぴったりな
ドレスの専門店 DIVA ROSAと申します。

長年のドレスデザイナーとしての経験を活かし、
オリジナルデザイン、サイズ、カラーも豊富。
7号~17号、デザインも中世のお姫様風から、
ミディアム丈の着易いタイプ。
着物ドレスや、大人系のデザインもたっぷり。

ロングドレスで5,000円以下で
お選びいただけます。

SALEドレスは1,050円から!

ピアニスト、声楽の方に多くご利用いただいております。

DIVA ROSAはイタリア語で「薔薇の歌姫」
薔薇を纏ったようなドレスで、演奏会をより華やかに♪

宜しかったら、御覧くださいませ。

DIVA ROSA
http://www.rakuten.co.jp/auc-divarosa/

http://www.rakuten.co.jp/auc-divarosa/

 

発表回終了

 投稿者:タカス  投稿日:2010年 8月31日(火)00時44分13秒
  タカス音楽教室第22回発表会を無事終えることができました。
出演者の皆さん、お手伝いいただいた皆さん、お聴きいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
 

指導熱心な個人教室ピアノ講師募集中です。

 投稿者:ピアノ教室ネットメール  投稿日:2010年 4月19日(月)10時03分26秒
  ピアノ教室ネットは全国各地で個人ピアノ教室を開校している下記に該当するピアノ講師を募集します。

・指導熱心で経験豊富
・生徒数を今よりさらに増加させたい
・地元のチラシやフリーペーパーに生徒募集を掲載しても生徒が来ず経費がもったいないと思う
・ホームページはもっていても集客に結びつかない

いずれかに当てはまるピアノ教室の生徒募集を応援します。

ピアノ教室ネット講師募集専用ホームページはこちら
http://teacher.ongakukyoshitsu.net/

お問い合わせはサイト内お問い合わせフォームからのみ受付けています。
担当:豊田
http://teacher.ongakukyoshitsu.net/

http://teacher.ongakukyoshitsu.net/

 

グールドのチェンバロ演奏

 投稿者:川上行人メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)07時51分39秒
   グールドのチェンバロ演奏でも彼はバッハの時代の奏法、すなわち鍵盤から指が離れないのです。現代奏法ではむしろ手首から先は鍵盤から離れ打鍵時に高い位置から手首から先が落下するような奏法です。典型的な現代奏法はかのカール・リヒターが見事にチェンバロを弾いてバッハを演奏しています。ブランデンブルグ協奏曲では彼は指揮とチェンバロを受け持っています。グールドとは対照的な奏法です。
グールドのオルガン奏法もスタッカート奏法でありながら創造するに鍵盤からは手首から先は吸いつくように左右の振れているだけだと思います。
DVDの映像にはオルガンがなりのであくまでも個人的な推測であります。

 ピアノでは全く指先が鍵盤から離れません。物理学的には指が離れるとその分音価が正確性を失います。結果グールドのピアノ奏法では緻密かつ情熱的な演奏が可能となります。
ピアノの巨匠は皆、無駄な動きがありません。
グールド以外の巨匠で映像が記録されているホロヴィッツ、ルビンシュタイン、ミケランジェリら皆奏法の基本は指先が俊治に反応し鍵盤からの引き上げがないことです。
オクターブの奏法でも指を出来る限り鍵盤からはなさずに弾くことでレガートが成立します。
 この場合指先の長い、短いよりもできる限り指を鍵盤に残す練習が幼少時から必要ですね。
手の小さい人であればあるほど鍵盤に吸いつけたままの左右への移動が大切です。
ライプチヒ音楽院室内楽教授坪井真理子女史もこの点を重要視しています。
是非、映像からグールドも観察し無駄のないピアノ奏法の極意を学んで下さい。

川上行人
 

レンタル掲示板
/3