投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お初です

 投稿者:サナギ  投稿日:2012年 1月26日(木)01時36分26秒
  「ひなた」を単行本で見て、ひなちゃんの可愛さに惚れました。後で知ったのですが、リピートというイラストが名前を知る前から大好きで、ここで本物を見ることができて感激です!
 

通りすがりなんだけど

 投稿者:綺斎学  投稿日:2011年11月 8日(火)00時02分23秒
  なんか一気に絵に惹かれたわ。ファンになるわ  

初めまして

 投稿者:彩子  投稿日:2011年 8月20日(土)20時33分35秒
  SS見ました。えすちゃん、えす丸君、可愛かったです。やっぱり、水谷ゆたかさんのイラストは、優しい感じがします。どこか懐かしい気持ちにもなりますし、私は大好きです。
イラストも見ました。一つ一つ、雰囲気が違い『プロの人はすごいなあ』と思いました。 応援しています。長文失礼致しました。
 

絵日記読みました。

 投稿者:猫増倉  投稿日:2011年 7月22日(金)21時48分44秒
  いつまででも待ってます。  

(無題)

 投稿者:ジロー  投稿日:2011年 7月21日(木)13時46分17秒
  今月のファミリーをみて、「ひなた」が終わってしまうのかと思い、
非常に残念でしたが、絵日記を拝読し、事情がわかりました。
いつかまた逢える日を楽しみに、気長に待つことにします。
 

読ませて頂きました

 投稿者:乃凪いるかメール  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時16分44秒
  「ひなたフェードイン!」読ませて頂きました!
とても優しくて温かい作品で、一読でファンになりました♪
当方4コマ漫画専門のレビュー&研究サイトをやっておりまして、そちらの方でもそもそとレビューなどさせて頂いています。

これからも先生のステキな作品に癒されることを楽しみにしています。

http://www.eonet.ne.jp/~osaka-iruka/index.html

 

単行本購入しました。

 投稿者:猫増倉  投稿日:2011年 3月31日(木)19時42分22秒
編集済
  ネット環境が無くなって久しいもので、連載再開に気づかず、
書店で単行本見つけたときは非常にうれしかったです。
即、購入しました。

2巻が、待ち遠しいです。
 

コミックス購入しました

 投稿者:ゆたんぽ  投稿日:2011年 3月28日(月)22時18分5秒
  1巻とてもよかったです。2巻も楽しみにしてます。  

表紙に惚れました。

 投稿者:飛翔 鷹弘メール  投稿日:2011年 3月21日(月)22時35分19秒
  初めまして、友達と遊びに行ってたときに本屋でどーーん!!っと表紙を向いておかれてました。
内容も自分の今の状況に似ており(片思いはありませんが…。)この作品から勇気を頂きました。
これからも連載、そして第2巻の発売へ向け頑張ってください。
 

あれ

 投稿者:山口在住の元塾生  投稿日:2011年 3月18日(金)12時20分3秒
  届きました
めちゃうれしかったですよ(*^^*)
これからのご活躍も楽しみにしています
 

はじめまして

 投稿者:闇鍋はにわ  投稿日:2011年 3月13日(日)13時24分10秒
  単行本の表紙に一目惚れして買いました。
内表紙に二目惚れ、中身に三目惚れです。
これから、楽しみにチェックさせてもらいたいと思います。
 

コミック発売おめでとうございます!

 投稿者:冬流メール  投稿日:2011年 3月11日(金)21時48分51秒
  数年ぶりの書き込みになります(>_<)

いつみても水谷さんのイラストはほわほわと優しいきもちになってきます( ´ ▽ ` )
いろんな人におすすめしたくなるなごみの一冊です(`●ω●´)

今日の地震は大丈夫だったでしょうか?
体に気を付けて頑張ってください。

http://kiruha.s16.xrea.com/index.html

 

コミックス発売おめでとうございます!!

 投稿者:wuhei  投稿日:2011年 3月11日(金)01時31分31秒
  水谷さんのことをネットで最初に知ってからもう6年ぐらい経ったかと思いますが、
ついにコミックス発売ということで、おめでとうございます!
「ひなたフェードイン!」いつも楽しく読ませていただいております、
1巻、発売日当日にメロンブックスで購入しました!
素敵なイラストもたくさんで、もう本当に嬉しいです!
これからも楽しみにしています!

http://makkurou.web.fc2.com/

 

おめでとう御座います。

 投稿者:こむ  投稿日:2011年 3月10日(木)22時24分45秒
  遂に単行本が発刊されましたね。本当におめでとう御座います。
表紙を開いてすぐに飛び込んでくるひなたの笑顔に癒されました。
先生の独特な淡い色使いが相変わらず大好きです。
今後とも益々のご活躍を期待しております。

担当さんとも仲良くやってるみたいですね(笑)
 

コミックス発売おめでとうございます

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年 3月 7日(月)13時37分1秒
  「ひなたフェードイン!」1巻、早速購入させていただきました!
これからもお体に気をつけつつ頑張ってください!応援してますb
 

コミックス発売決定、おめでとうございます。

 投稿者:dual outcastメール  投稿日:2011年 1月20日(木)02時35分53秒
   「ひなたフェードイン!」、いつも読ませていただいております。高村ひなたさんの活躍(?)を読んでいると、心が和むものがあります――あの、「微妙に打たれ弱い所」ですとか、「いたって小市民な所」など、大好きです(笑)。
 とりわけ気に入っているのが、「サプライズで両親に手紙を読む新婦(中略)にもらい泣きする照明係」というオチ。同意見の方は多いかと思われますが、正直申しまして、二コマ目でオチの予想が立ち、三コマ目で確信にいたります。「あぁ、高村ひなた、つられて泣いていそーだなぁ?」と。予想はできるのです――が、それでもあのラストの大ゴマには、繊細で、ちょっぴり神経質で、でもどこかのんびり屋で、いくぶんか不器用な高村ひなたというキャラクターの、まさしく「ひなたのごとき、ほの温かさ」が出ているように感じられます(「表現がありきたり」「ヒネリが無い」「言うと思った」等の御意見は、ご遠慮下さいませ――自分でも、判ってはいますので)(悲)。「基本、優しい娘さんなんだろう」という、その温かみが伝わってくるというのか……上手く言えませんが。
 このオチ、個人的には「4コママンガのオチで、最も好きなものベスト4」に入るくらい、気に入っております。念のため申し添えておきますが、これは「4コマのオチで、甲乙つけがたいくらい好きなものが四個ある」ということであって、「先生のオチが第四位」という意味ではありません。つまりまぁ……「ベスト・オブ・ベストの一つ」ということです。…………「朝起きる時の用心に、目覚まし時計をズラッと並べて眠る」「コンビニスイーツを、値段を気にせず買えるようになりたい」等々のオチも、かなり好きなのですが(←浮気性)(笑)。
 コミックスで、もう一度「もらい泣きする高村ひなた」に会える日を、楽しみにしています。お邪魔いたしました。
 

(無題)

 投稿者:ジロー  投稿日:2011年 1月19日(水)19時07分17秒
  いつもまんがタイムファミリーを読ませてもらっています。
3月にはコミックス第1巻が出ることを知りました。
いまから楽しみです。
 

手芸作品

 投稿者:エグゼ  投稿日:2010年 2月14日(日)23時27分36秒
  観させていただきました。
なかなかシンプルで、どこに持っていっても市販のものと変わらないような気がします。
いっそのこと、通信販売なされてはいかがですか?
個人的にブックカバーが欲しいと思ったので思い立ったことなんですけどね。
それでは、御体にお気をつけて頑張って下さい。
 

ひなたフェードイン!拝見しました

 投稿者:  投稿日:2010年 1月29日(金)15時49分51秒
  自分の披露宴も、きっとこんな優しいひとに支えられてたんだなあ……と
ほのぼのしました。
そしてギャラリーの絵の美しさにうっとりです。アナログ絵の美しさ堪能しました。
これからも楽しみに作品をお待ちしています。
 

はじめまして!

 投稿者:小沢詩学  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時40分59秒
  ひなたフェードイン!を読んですごく気に入ったので
検索したらここにたどり着きました。
イラストも好きです!楽しみにしているのでがんばってください。
 

/15