teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:ハチ  投稿日:2012年 1月11日(水)21時48分15秒
  マッサン国体出場決定&明けましておめでとうございます。近年、マッサンと滑ることがめっきり減り様子がわかりませんでしたが、着実に滑りが進化していたことがわかりました。本番まで体調管理に留意され、入賞を目指して下さい。期待してMas!  
 

お元気ですか

 投稿者:ハチ  投稿日:2011年12月30日(金)09時39分41秒
  お久しぶりです。シーズン突入に合わせて掲示板を開いてしまいました。DoctorとMasさんは牡蠣ツアーですか!昨シーズンは、急性肝炎のイメージが強かったのですが、お元気そうでなによりです。Doctorはモデルチェンジですか、進化してますね!私は諸事情により、今シーズンも絶望的で、益々後退気味です。3月下旬にチャンスが有ればと密かに期待してますが?です。203の皆さん、体調を整えて(海産物を控えめに)、良いシーズンをお迎え下さい。  

そろそろスキーシーズン

 投稿者:DOCTOR  投稿日:2011年11月25日(金)11時05分4秒
  23日の勤労感謝の日、福岡在住のMASさんと糸島の「牡蠣ハウス」に行っちゃいました。
まあ大きなハウスで、100人以上の人がいたでしょうか。
皆さん、牡蠣のバーベキューを召し上がっておられました。
少し小振りな牡蠣ですが、身が濃厚、クリーミーで、ポン酢をかけるととても美味しかったです。
糸島の海はきれいなので、きっと牡蠣も美味しいのですよ。

その後は天神の石井スポーツでショッピング。
天神の石井スポーツはIBSでしたが、ICIと合併して(創業者が従兄弟同士)石井スポーツとなっています。
店員さんも埼玉の大宮支店から転勤できたということで、とてもスキーのことに詳しく、またとてもユニークな方でした。
スキー関係は何でも詳しく、ワックスのことだけで1時間以上話されていました。
こっちが一つ質問すると、10分くらい話す感じ。

結局、私はフェニックスのスキーウェア(ノルウェーチームと同じやつ)を購入しました。
高かった・・・'_';
板は神田の本店で次週購入予定。
 

年末年始のミズホ

 投稿者:DOCTOR  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時23分29秒
  年末の31日と1日の2日間熊本県社会人スキー合宿に合流してきました。
と言っても、いつものメンバーだけなのですが。
年末の大雪の最中だったので、雪のコンディションはばっちりで、更に客が少なくて
ゲレンデは飛ばし放題で、余り荒れる事もなく、いい練習になりました。
ただ、一番元気なはずのMASさんが体調不良で、十分なパフォーマンス出せず残念でした。
早くよくなって下さい。

今シーズンは2シーズンぶりのスキーですが、かなりモチベーションが上がってきました。
来週もクワトロで頑張ってきます。
 

オソラ最高

 投稿者:ミツ  投稿日:2010年12月27日(月)22時20分52秒
  降雪直後(降雪中)のオソラは最高ですね。
やはりスキーは楽しい。もっと滑れるようになりたい!ものです。

九州道通行止めのため、家に帰り着いたのは1時半頃。
高速道路の有り難さがよくわかりました。

MASさんは、朝里川温泉スキー場でのレースキャンプから、無事帰熊されてました。
ポールトレーニングしまくりだったそうです。
 

初滑り

 投稿者:DOCTOR  投稿日:2010年12月27日(月)11時44分15秒
  1年ぶりの投稿になります。

昨日は恐羅漢に行ってきました。
今回の寒波でやっと滑走可能になり、スキー場の職員もうれしそうでした。

ゲレンデコンディションはまずまずで、一日中粉雪が降っている状態でした。
民営の方は特に目立ったブッシュもなく、快適な滑走が楽しめました。
国設の方は、ブナ坂の上部のコンディションは最高で、軽く圧雪されたバーンに10~20cmのパウダーが
積もっていて、まるで雲の上を滑っているいような快適さでした。

今回はパウダー三昧のスキーでした。

帰りは福岡インター以南が高速道路通行止めで、大変だったと思います。
ミツ、八ちゃん昨日はお疲れ様でした。
 

初滑り

 投稿者:ミツ  投稿日:2009年12月17日(木)21時48分42秒
  12/19(土)夜発、12/20(日)滑走。広島方面に行きますよ。
現時点では、MASさん、やまもっちゃん、ミツ、会社の後輩の計4名。
あと1人乗れます。行く方はメールください。
 

お世話になりましたver2

 投稿者:ハチ  投稿日:2009年11月24日(火)00時49分30秒
  先日のシマタク邸お祝いでは大変お世話になりました。また、MAS邸にも泊めて頂き、朝食までご馳走になり、重ねてお礼申し上げMAS。203が集まると元気が沸いてきます。是非、みんな集まれる日があれば全員集合しましょう。「シマタク新年早々BBQ」楽しみにしています。追伸 「新薬の開発」本気モードになりました。微力ですが尽力したいと思います。  

昨日はありがとうございました

 投稿者:シマタク  投稿日:2009年11月22日(日)07時04分0秒
  昨日はお祝いに来ていただきありがとうございました!またお祝いの品まで頂き感謝してます。

皆さんに「BBQも十分できる庭だ!」ってお墨付きをもらいましたので、春にでもBBQしましょう!あと、2次会で見つけたあの天草大王のお店、今回は入れなかったですが、是非行ってみたいですね!新年会でもしMASか~
 

お世話になりました

 投稿者:ハチ  投稿日:2009年10月25日(日)21時50分8秒
  ドクター、昨日~今朝まで大変お世話におなり有難うございました。ドクターバーベキュー最高!ドクターリブとホタテを食べながら、おいしいお酒とビアーを203のメンバーで飲むのは最高ですね。結局、ドクター邸に泊めて頂くことになり、朝は朝食までご馳走になり恐縮しております。奥様にお礼も言わずに帰ってしまったことが心残りです。本当にお世話になりました。
追伸 我が家に帰ったらドクター犬のボルゾー君?のことで話が弾んでいました。不思議なことにワイフの携帯にボルゾー君を抱いた私とドクターが写った写メが届いていました??記憶が無いのはアル中ハイマーのせいでしょうか???
 

レンタル掲示板
/35