teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


増田

 投稿者:跳ね牛メール  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時22分59秒
  ずいぶん放っておいたけど。。

管理人のくせにこのページが生きていてびっくり!
 
 

ご無沙汰~

 投稿者:金井  投稿日:2005年 7月 6日(水)18時22分38秒
  最近、中学でバレー部に入った長男にふりまわされっぱなしです。懐かしき一中、昔の黒光りしていた校舎懐かしいです。新しくなっても相変わらず掃除の時は手ぬぐいかぶっているよ~(笑)  

おざに会いました

 投稿者:柄澤  投稿日:2005年 5月10日(火)19時26分33秒
  やおふく長池店でバッタリ!働いているそうです。
おざとは偶然が多くて、前回は上田原の綿半で、やはり働いているおざとバッタリ!
何かあるのかな・・・(笑)
元気そうでしたよ~~
インターネットできないから、ココも見れないって言ってました。残念!
 

こちらもご無沙汰

 投稿者:増田  投稿日:2005年 4月12日(火)19時34分49秒
  あと2週間ほどで37歳になります。
気持ちはまだまだ20代ですが(笑)

ケーキといえば長野市内なのですが、友人がケーキ屋さんをやっています。
「パチィスリー La Balle」といいます。
雑誌「NaO」なんかにもたまに出ています。
もし長野に行く用事があったときなんかには立ち寄ってみてください。

場所は長野駅東口から日赤病院に行く通り沿い。
駅から行くと「クリナップ」のショールームのちょっと先左側です。
 

かなりご無沙汰

 投稿者:柄澤  投稿日:2005年 4月 4日(月)18時30分17秒
  ども。
先日、みなさまの先陣を切って、37歳になりましたわ。
というわけで、やっとこさ、カズ高田のケーキ、いただきました。
美味しかったけど、私好みではないかも。
だって、チョコ系ばかりなんですもの。。。
ま、もともと甘いものはあまり好きではないのですが。
 

エクシブのケーキ

 投稿者:金井  投稿日:2005年 2月22日(火)10時38分1秒
  カズ高田っていうんだけどなにせお高いものでやっと食べてみました。
ちっちゃいけど美味しいよ~。どちらかと言うと大人向けの感じかな・・・一度お試しを(^^)
 

私も知りたい

 投稿者:柄澤  投稿日:2004年12月23日(木)13時35分9秒
  おいしいケーキ屋さん。
ジャスコの中にある、エクシブのパティシエのケーキはどう?
いつも買いたいと思いつつ素通り・・・。
内は地理的な問題から、ダンナが買ってくるのはいつも紅屋のケーキです。
 

その前にクリスマス

 投稿者:金井  投稿日:2004年12月21日(火)10時05分19秒
  おいしいケーキ屋さん教えて!!  

もうすぐ今年も終わりですね

 投稿者:増田  投稿日:2004年12月 6日(月)17時15分58秒
  せめて季節ごとにTOPページの背景を変えようと思っています。
さっき変えましたので、ここをお気に入りに入れている方は
たまにもTOPページも見てください(笑)

連絡先の情報、常時お待ちしております。
 

お初です。

 投稿者:桜井  投稿日:2004年12月 5日(日)19時32分21秒
  お初です。
そうそう聞いて聞いて!今日矢島静子に会ったよ~(^0^)
同級会の話とか知らなかったから行かれなかったて。
連絡先分かるひとは教えて。

P・S 最近みんな怠けてない??
 

レンタル掲示板
/3