teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ワダケン   投稿日:2010年 4月 9日(金)21時57分31秒
  お久しぶりです!!突然ですが・・・
大学入学の時生協でパソコン買った人いませんか??
パソコンがつぶれて、リカバリーCD(パソコン買った時に貰うCD)が必要なんですが、
もし持ってる人いたら連絡下さい!!
 
 

(無題)

 投稿者:さちえ・たけし  投稿日:2009年12月27日(日)13時42分49秒
  本当におめでとう!!
嬉しいよ~♪TELくれた時泣きそうだった☆
いっぱい幸せになってね!!
又詳しく連絡してね~♪
 

おめでとう

 投稿者:吉兼  投稿日:2009年12月27日(日)13時24分7秒
  クリスマスが結婚記念日ですか?おめでとうございます。お幸せに。  

ご報告

 投稿者:まりな  投稿日:2009年12月27日(日)13時18分10秒
  皆さんお久しぶりですキラキラ
この掲示板存続してるよね^o^;?(笑)

私事なんですが、先日12月24日に入籍しました´▽`ベル
苗字は池野に……。

式と披露宴は来年の2月28日です^o^♪
二次会も当日にするんですが、もしそちらに出席して頂けるとぃぅ方は連絡下さ~⌒μ⌒クローバー
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2009年 7月21日(火)17時58分40秒
  せんせ~~☆お元気ですか?
ワダクンと2人で25日のオープンキャンパスに行こうと思っています!!
先生学校いてますかぁ?
みんなも暇出来たら来て~~★
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2009年 7月21日(火)17時58分36秒
  せんせ~~☆お元気ですか?
ワダクンと2人で25日のオープンキャンパスに行こうと思っています!!
先生学校いてますかぁ?
みんなも暇出来たら来て~~★
 

がんばろうハートx2

 投稿者:水野  投稿日:2009年 4月11日(土)14時21分43秒
  大倉くん負けるなキラキラ晴れ
がんばろ~王冠^o^私も毎日面接頑張ってるょ♪ワラ
ワダケンもすでに辞めたいゆーてまーすキラキラキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:大倉  投稿日:2009年 4月10日(金)20時52分7秒
  研修だるいブーイング  

おめでとぅーす!!

 投稿者:会社では平凡キャラのゼミ長  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時35分17秒
  和田おめでとぅーすチョキチョキがんばれよミ・ω・ ミ  

(無題)

 投稿者:大倉  投稿日:2009年 4月 1日(水)09時02分52秒
  みんな社会人がんばろ~  

レンタル掲示板
/25