teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山梨、長野の皆さん大丈夫?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2014年 2月18日(火)13時45分56秒
  お久しぶりです
山梨が記録的な雪で、色々な被害がでています。幹線道路の除雪は少しずつ進んでいますが脇には雪の山が。そして大渋滞、品薄。。
山梨や長野にいる友達 みんな大丈夫ですか。
がんばろう!

 
 

久しぶり

 投稿者:よーこ  投稿日:2014年 1月31日(金)20時39分25秒
  みんな久しぶり(^O^)
お帰り~☆

同窓会開催についてご意見よろしくです(^-^)
 

いつもでまたですみません。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年10月29日(月)22時32分19秒
  みなさん元気ですか?
前回分(いつかの年末)からまたの投稿、現在は2012 年の秋です
そういえば17年前の今日あたりは学祭でした。

もうみんなわすれてしまったかもしれませんが、ようちゃんが作ってくれた掲示板を存続すべくまた書きますキラキラ

  前回の同級会から 多分八年くらいたつのかなあ。。十年たったらまたやりたい!なんていう声は、あるかないかわかりませんが、また、変わったみんなに 会いたい気持ちです。!

私は山梨にて元気ですキラキラ

昨年の大震災
山梨もほんとに大きく揺れました。

色々大変だけれど 皆さんも体にはくれぐれも気をつけて、今年もあと2ヶ月となりましたががんばりましょうキラキラ
 

今年も もうおわり!?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年12月26日(土)20時08分12秒
  皆さんこんにちわ花
  また 書き込みをします☆
なみこちゃん、あかちゃんちゃんお誕生おめでとうございますキラキラ山梨にきてすごく頑張っていたんですね。偉い!!いろいろ大変だったと思いますが…無理をせずこれからもあかちゃんちゃんもママも元気でいてくださいね花

いくよちゃんも一年お疲れ様ですキラキラ掲示板で話せてよかったです☆

みんなにまた 会いたいですグー    良いお年をお迎えくださいキラキラ
 

11月だよ~

 投稿者:まな  投稿日:2009年11月 7日(土)12時07分38秒
  ゆうちゃん、なみちゃんありがとうっ!!
発表会の出し物決めで毎晩頭が爆発しそうなマナです。

なみちゃん、出産大変だったんだね。おめでとう♪その後は元気ですか?
2人目かあ・・・。すごいね、ちゃんとお母さんしてるんだね。
毎日お疲れ様。
ゆうちゃんも楽しく育児してそう♪お疲れ様っ。

インフルエンザはかなりヤバいですが今のところ大丈夫そうです。

免許更新はなくなると思うに一票。
相当面倒なことだし、意味があるとは思えない。
選択科目が残ってるけど、受講しようか止めようか、本気で悩みます。
お金かかるし手間もかかるし。
10年経たないで廃止になったら更新した人たちは暴れると思います。
私も暴れる。

そんなわけで、私は元気でーす。
 

久しぶりの書き込みでーす

 投稿者:奈美子  投稿日:2009年10月23日(金)20時54分55秒
  皆さんお久しぶりです。
遅ればせながらご報告。6月に次女を出産しました!!
今年に入ってすぐに、21週で産まれそうな状態になってしまい、急遽山梨に帰省して入院・手術をしたの。
2ヶ月後に退院したあとも要安静だったので、結局産後までの半年間山梨にいたよ。
今は笑ったり怒ったりしながら二児の母を楽しんでるよ。

いくよちゃん、合格おめでとう!!
他の皆さんは更新するのかしら? なんだか大変な手間と労力だよね。

それにしてもインフルエンザはすごいね。
昨日上の子のかかりつけの大学病院に行ったら、もう予約受付終了になってたよ。
早くどこかで受けなくちゃ!!
 

免許更新制度 10年をもって廃止?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年10月19日(月)13時50分21秒
  いくよちゃん 合格おめでとう!
  こないだ民主党にかわって 免許更新制は 手間もかかるし 廃止なんて情報を耳にしたけど
ほんとかな?

  いろいろころころ 変わると困るよね!

  今日は息子と季節性インフルエンザ注射をうけにいくよ☆
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2009年10月14日(水)20時41分47秒
  ゆうちゃん、お久しぶり!!
ふと気がついて開いてみたら投稿されててうれしくなっちゃいました♪
結局一緒に受けたのはさやちゃんとあっこちゃんとよしかちゃんでした。

そしてその後、ちゃんと合格の通知も来ました!!ほーーーーっ。
試験が結構難しくて、教育基本法なんてわかんねーよ!!と思いつつも、一応とれたので安心しています。
次は選択科目もとらなきゃいけないようで。

いつどこに行くか未定ですー。

他のみんなも元気にしてるかなぁ?
これから寒くなります。
インフルエンザも猛威をふるうなんて、ちょっと怖い冬がやってくるけどテンダーパワーで乗り切りましょうっ!!
 

皆さんお元気ですか?

 投稿者:宮原(佐々木)ゆうこ  投稿日:2009年10月 7日(水)01時09分27秒
  皆さんお元気ですか?久しぶりにコーヒーを飲み、眠れず 久しぶりに 掲示板を開き 書き込みましたクローバー

今日は 久しぶりの台風台風が近づいてきているといった一夜です☆彡

いくよちゃんたくさんいろいろ教えてくれてありがとう☆
現役の幼稚園や保育園の先生のみなさんは多分講義を受けたのかな?私はいま育児中で いつか必要になった時に受けるということを聞いたので受けてません汗汗呑気だ~汗

こないだなつごろ 久しぶりに県短通りかかりました☆☆
でっかいキャンパスがたっていて わかるのは 新館だけでした汗でも懐かしかったですクローバー

ますます 日々 時が過ぎていきますが これからも皆さんお元気でお過ごし下さいキラキラ
 

県短行ってくる!!

 投稿者:まな  投稿日:2009年 5月27日(水)18時06分8秒
  前回投稿した免許更新の件、結局母校の現・県立大学で受けることにしましたー。
受講番号とか、何かなつかしいー。
教室は101だそうでーす。
 

レンタル掲示板
/11